つづきです。

移動した場所は、こちら。

{3CBC089E-D53C-4C57-98C6-D926EA06E288}

TBSにある「99.9」のブースです。

潤くん達のように、自分達も
写真が撮れます。
数字の中に合成してくれるの。
で、1枚貰えるの。

ここから、お友達が1人合流したから
3人だったので、人数はバッチリ。
混んでなかったので、立ち位置を
変えて3枚撮りました。

スタッフのお姉さんが
立ち位置を直すとき
「松潤さんは、もっと左に寄って」
とか指示してるのが
面白かった(笑)

改めて、芸能人の凄さを実感。
顔ちいさいね。

写真が何かに使われる場合も
あるみたい。
どうなるかな~。

4/3までしか、やってないみたい。
気になるかたは、急いで~。

{A7140C5C-62ED-4635-9009-1C07B9C80F1E}

台本も飾ってありました。

次は

{B5611662-B7E7-49CB-8F24-AC52BB04918C}

{5CEB1E29-6117-4BB9-8225-E3403DED8C20}


こちらに行こうと思ったけど
日曜日は定休日でした。
最近、変わったみたい(^◇^;)
食べログ変更して~~~。

仕方ないので、居酒屋で
時間を潰してから

こちらに行きました。

{D6CFAFBA-D803-4F29-9044-6BEB8E5F9894}

{7B7C06F3-5ED6-4FCE-ADB5-06D5A2DD0862}

そう、翔くんが食べた
リゾットカレーのお店です。

{C119A65F-D9E7-4C8A-AC06-7819F95F1F81}

これは本当に美味しかった~。

こってりし過ぎてなくて
ちょうど良かったです。

飲んだあとのシメで
食べる人が多いって
お店の人が行ってました。

夜しかやってなくて
お店が狭いので予約して
行くのをお勧めします。

お友達と話してたら
あっという間に帰る時間でした。
楽しかったね♡

{FB809C55-2216-4D34-9DF2-1623C156FF31}

お店の前の道路は
家族ゲームのロケ地みたい。
お友達が教えてくれました。

桜が少し咲いてましたよ。

さて、もう少し
1人時間が満喫できるので
全力で楽しみま~す(≧∇≦)