束の間の | 気づいたこと♡気になること

気づいたこと♡気になること

小さな感動を積み重ねて…
今を、明日をHappyに♡

空はグレー 一色

やや強めの風に細かな雪が舞う

今日は、12月5日




ダイソー雑貨を使って

プチクリスマス🎄


なかなか

落ち着かないまま…   冬到来

落ち着かないのは… やっぱりコロナ

合間や隙間に… 息抜き

サッカー⚽️観てますよ。

元々 スポーツ観戦は好きですが

サッカーもラグビーも

観戦興味は下位でしたが。

どハマりしてますチュー

三笘さんのプレイとか特に惹かれるラブラブ

やっぱり世界相手のスポーツが

達人レベルで面白い♡





先日見つけた赤い天使の梯子🪜


何を書いたらいいか

と、考えるより

思ったままをおしゃべりするように

記そうと思った休憩タイム


さてと

今夜も観るぞ〜   ⚽️


ご無沙汰していますが

私は、元気です❤︎

風邪に(コロナもインフルエンザも)

気をつけて!

またね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 

束の間のおしゃべりでした。


オレンジ