ありのままのこころで | 気づいたこと♡気になること

気づいたこと♡気になること

小さな感動を積み重ねて…
今を、明日をHappyに♡

5月の足音が
テンポよく進み
気づけば14日……もう半分無気力




庭のスズランには

雫がよく似合う^^

土曜日の休日は静かな始まり。





出店する友達からの

お誘いで

ガーデンマーケットに足を運んで

雨上がりの屋外は

やはり寒いね^^

友達はアクセサリーをハンドメイド

その娘さんの作った

SNOOPYのポーチと

保冷バックを購入して





お花を買わなかったことが

少し心残り(/∀`*) 





さらに車を走らせ

ヤッホーな、藤の花♡に遭遇。





静かに熱い

今日のsiawase物語を

ここに





ブログを始めて

5年になりました。

きっかけは、勤続表彰で何を着るか

ネット検索したら、ふとある方のブログに

出会いました。それがアメブロとのご縁。

それから小林麻央さんのブログを

読んだりして。自分も書いてみようかな。

そして、空や風景の写真を撮り

風景写真ジャンルに参加してみたら面白くなり

ホットなつながりが出来て

今もお付き合いがずっと続いている

この場所を

私はとても気に入っています♡

ブログ10周年記念プレゼント企画に応募して

ハズレたのに参加賞🎁

みそかりんとう(恋みそ味)を

贈っていただきsiawaseすぎる美味しさ。

メグちゃんありがとう♡

ここでの在り方(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)は、

それぞれの自由。

日々…

気持ちが晴れの日もあれば、暗い日も

こうありたい♡と、これでもいいね♡の

バランスが取れていれば

曲がりくねった道の先に。。




さてと

明日からまた、

頑張りますか…**