今日という日にありがとう♡ | 気づいたこと♡気になること

気づいたこと♡気になること

小さな感動を積み重ねて…
今を、明日をHappyに♡

風が強くて、雨の音で
何度か目覚めた夜

立春の今日は、
春の匂いがする暖かさ
雨上がり…だからかな…(*´∀`)




今日も
新しい日が訪れて…



窓辺の君は、今日も愛らしく

昨夜は、眠れましたか…
どんな一日を送っていますか…

お昼は、何を食べましたか…
夕飯は、何を作りますか…




嬉しいこと、ありましたか…
悲しいこと、ありましたか…

イラっとすること、ありましたか…
心配なこと、ありますか…



2月3日の柔らかな朝空

誰かのやさしさに触れましたか…

**♪〜**♪〜**

焦らずに
深呼吸

できることを

心をこめて
一つひとつ

どんなことも
今日という日の
大切な1ページ



春の香りがするね…

今日という日に
ありがとう♡

明日もいい日になぁれ(*´∀`)♪



かわいい歌
見つけました♡



今日も…ここに来てくれて
ありがとうございます
(*´꒳`*)

ブログを書くこと

今の私には
プラスのエネルギー

ではでは、
夜勤に行ってきます!