子どもは皆芸人かな! | S一家メモリアル

S一家メモリアル

3児のママです(*^^*)
天使ママでもあります。
家族のメモリアル的な。笑
前向きに生きる為に。。。

{8A39DD9B-5430-415B-A3E5-2522D8EF8DC3:01}

これは自分でズボンを脱ごうとしたらテープがうまいこと邪魔して苦戦してるところ

頑張ってんのに脱げへんし子どもには何でか分からんから見てて一人で爆笑

{FA2D04A7-0D0C-47D9-924F-8F5203AE2997:01}

これは政治のパンフレット読んでる二歳児
絶対分からんやろって

{123DBF32-518A-4040-A98F-6E4BD2477E48:01}

これは実家の棚の中に自分で入って閉めて叫ぶという


写真はないけど、晶覇のスリッパが片方なくて
探しても探してもないからまさかと思ってベランダの外見たらスリッパ落ちてますがな
暗がりの中スリッパ拾って中入って裏見たら大量のダンゴムシとナメクジーーーーー

ほんまに子どもは大人が想像もできひんことを簡単にやってのける

おもろいけどほとんどが厄介

ほんで最近咲は花粉症と戦ってます