CNPRを手に入れよう! | なんでも日記(アメブロ)

なんでも日記(アメブロ)

日々の気になることをなんでも記録していこうと思います。^^

イケハヤさんのVoicyを聞くようになって「CNP」というモノを知りました。

「CNP」は現状では8万円位するようなので、今の自分では手に入れるのは難しいなと思っていました。

今日CNP関係のVoicyを聞いていたら「CNPR」というモノがあるのを知りました。

9月に発売?されるそうです。

8月中ににいろいろと頑張ると、もしかしたらWL(ホワイトリスト)の候補になるそうです。

まだまだ初心者でわからない用語がたくさんありますが、「CNPR」の「R」は「Rookies」の「R」だそうです。

「Rookies」=新人?ということで新人というか初心者を対象としているようなので、

最近「CNP」を知って「CNP」関係のNFTを手に入れたい人にはチャンスな情報だと思いました。

 

これから、具体的に勉強して、自分も「CNPR」を手に入れたいと思います。

新しく覚えたコトを少しづつメモしていこうと思う、まずここに書いてみました。

 

イケハヤさんのVoicy 

 

 【公式】CNPR|CryptoNinja Partners Rookies https://twitter.com/CNP_Rookies