MIIA☆購入品 | 日々うきうきウォッチング

日々うきうきウォッチング

最近はヒルナンデス派。MIIAが好き。

最近ひたすら雑誌を読み込んでいるサバンナです(・∀・)/







そーなったら、買いに行きたくなっちゃいますよね‼︎







はい、てなわけで
まずはこちら!


{876D3201-20C0-4614-B1BE-33BAAB58CCC7:01}


ツイードセットアップ*MIIA

色はネイビーを購入!



これは本当に可愛い~‼︎\(//∇//)\
ショーパンも形キレイで使い回しきくし、
トップスも丈短めなのでスカート、パンツ、ショーパンどれにでも合わせやすい♡




ネイビーだとかっちり過ぎずカジュアルに着れます!万能!オススメです\(^o^)/








そしてこちら!


{2E6EC290-EE25-4AB7-8258-F69F4368F90D:01}



フレアースカート*MIIA



ひらっと系スカートが欲しいと店員さんに話したらオススメされたのですが


ハイウエストで丈がちょい長めで可愛い♡
サスペンダーなのでジャンパースカート風^ ^しかも取り外し可能☆






さっきのツイードのトップスとも相性◎やし、
ハイネックのトップス合わせても可愛いと思います(ノ^^)八(^^ )ノ



さて、しかもですねー
今回もノベルティ頂いちゃいました♪



{AEC9C45F-9287-4515-8D5F-0B6ECD70FF6E:01}


ホワイトにしました^ ^




さらにさらに


{AC1B7589-1A07-4298-8625-4FB498C064A6:01}




MIIAのアウターカタログもGET!
モデルに藤井リナちゃん♡


アウターのカタログだなんて。。。
今季のMIIA楽しみですな!





次はコート、ですかね(笑)