今日は、用事があり六本木へ行きました。

六本木交差点にある

アマンドで昼食。

今週のセットは、

バジルと菜の花のスパゲッティ

美味しかった。

昼食後 直ぐに帰ろうとしたが六本木の東京ミッドタウンは行った事あるけど
日比谷線で行ける
東京ミッドタウン日比谷は
行った事ないので
行ってきました。

正面。

(ここのスペースに写真を貼ったが容量オーバーだった為カットしました。見せたかったけど残念です)

ちょっと休んで帰ろう
(着いたばかりなのに!)

エスカレーターで、
2階にあがった。
3階へ上がるには
少しずれた場所からでした。
3階に上がる前に
見つけてしまった
美味しそうな店。

「林屋新兵衛」
お茶カフェ
店で飲んで美味しかったので
帰りに買ってしまった
「はるか二茶」のお茶葉。
濃茶パフェは、抹茶アイスが渋くて濃厚で美味しかった。
カフェだけで満足したので
カフェを出て帰りました。