お久しぶりです


こんばんは。さっちです。



まさか、こんなにブログを書かなくなるとは、、



というのは嘘で、


わたしは三日坊主常習犯なので、投稿しなくなるだろうな〜〜と思っていました看板持ち


もしかしたら次はないかもしれません(笑)


やっぱり本気じゃないと続かないですね赤ちゃんぴえん




2年前からギターを習っているのですが、無理矢理続けている感じなので、しんどいです。



どうしても憧れの人みたいにかっこよくギターを弾けるようになりたいんです悲しい



「このアーティストに出会えてよかった」と本気で思っているのですが、それで終われないのが悔しいです。好きなものに出会えただけで幸せじゃん!!と何度思ったことか。



たぶん欲張りなんだと思います。

ドラマ見るのも好きで、本当に感動して、このドラマ見てよかった!となりますが、1週間後には何も残っていない気がしてしまうのです。

ひどい性格だと思います(笑)




ギターの才能があるわけではないし、

毎日ひたすら練習しているわけでもない。




でもいつか憧れの人のようになりたい泣き笑い




叶うまで、そこそこ頑張りますニコニコ










美しすぎるわたしの憧れの人