今日は、わたしが今ハマっている


WiiUの『スプラトゥーン』を紹介します照れ



先月、ゲオで中古のWiiU(¥13000)を購入しました! ※Wii fitは付いていませんでした









ソフトは、



•マリオパーティー10 ¥2800


•スプラトゥーン  ¥480


•ジャストダンス  ¥480



を買いました。




WiiUを買った理由は、



『Switchの値段が高い』


『Switchを買っても持て余す』


『やりたいゲームが決まっている』



からです!笑




マリオパーティーがやりたくて買ったのですが、スプラトゥーンが楽しすぎて、今はスプラトゥーンしかやっていませんグラサン



480円だったのでついでに買ったのですが、この安さでこの楽しさは嬉しすぎますハート







テレビ画面も想像以上にキレイだったので古い感じはありません流れ星



負けると悔しくてやめられず、勝つと嬉しくてやめられない。 



無限ループです笑い泣き




Switchのスプラトゥーン2もやったことありますが、わたしはWiiUのほうがやりやすかったです!



WiiUのパッドに地図が常に映っているので、対戦状況がわかりやすいし、すぐに仲間のところにジャンプできます。






オススメです!



※プレイヤーが8人集まってからゲームスタートするのですが、Switchより集まりが悪いです。わたしは集まるまで休憩してます(笑) 何回も続けてやると疲れるのでちょうどいいですキラキラ




わたしはブックオフやゲオをはしごして探しましたが、楽天市場やAmazonでも売ってますウインク








Switchの時代にあえてWiiUを買ってみてよかったですルンルン


1万ちょっとで良い買い物ができました💮