NiziUのアルバム、特典多すぎませんか?ピンクハート

どれを買えばいいのか、、うさぎ

迷っているので決めたいと思いますニヤリ




 




特典には、


A5クリアファイル

缶バッジ

ポスター

印字サイン•メッセージ入りクリアカード

ポストカード

クリアトレカ

スマホサイズステッカー

アクリルコースター


などがあります!!




わたしの特典選びのポイントは、

『26歳でも使えて、持ち歩けるもの』

です!!


20代前半のときは、SHISHAMOの缶バッジをリュックにつけていたり、ポスターを部屋に飾っていたりしていたのですが、今は全て大切に保管しています笑い泣き



なので、このポイントに当てはまるのは

印字サイン•メッセージ入りクリアカード

クリアトレカ

スマホサイズステッカー

です!


NiziUの初アルバムなので、特別感のある『印字サイン•メッセージ入りクリアカード』にしようと思いますルンルン


このクリアカードは、Loppi•HMV限定特典です。

※予約は9月30日までだそうです!!


DVDが欲しいので、初回生産限定盤Aを購入しようと思いますウインク

Aだとクリアカードは、アヤカ•マユカ•ミイヒです!嬉しいピンクハート







届くのが楽しみですラブ
また届いたら報告したいと思いますキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました!お願い