初めましてさっちですニコニコ



誰も私のことを知らないところで何か発信したいと思い、ブログを始めました!

好きなことや「これは誰かに伝えたい…!」ということがあったら投稿します。

飽き性なのですぐ飽きるかもしれませんがニヤリ





今ハマっていることは、


NiziU

BE:FIRST

Girls Planet 999

スプラトゥーン(WiiU)



です!!


あと、
2014年にSHISHAMOと出会い、それからずっと好きですイエローハーツしゃもサポですうお座

エレキギター は1年くらい習っていて、もうすぐバンドを組む予定です💪



今はNiziUのアルバムが楽しみすぎて…ピンクハート




またどの特典のアルバムを買うか投稿しますキラキラ


最近中古でWiiUを買い、今更ながらスプラトゥーンをやっているのですが、大ハマりしました。何時間もやってしまいます。ニュースを見てて街並みが映ると、色を塗りたくなります😇





やっぱり自分の好きなことを書くのは楽しい!!需要があるかわかりませんが、、

いつか誰かの役に立てるような記事を書けるようになりたいと思います🍀


以上、
初投稿でした!!