今日はなんだかとっても優しい星の配置うーん

 

テイル・リリスー月ーホワイトムーンリリスのグラトラで

心の中をクリアリングするにはいい日だと思うし

金星と木星のトラインによって

「お金稼ぐ、私はスター🌟」みたいにギラギラ輝ける人たちもいる

 

私はちょっと面白い髪型にしたことで

「劇団か何かしてらっしゃるんですか真顔❓」って

先日声をかけられて実は占い師なのって言って

さらに不思議がられたんだけど

いつもニコニコしているだけで

それって凄いことなんだよって褒められるようなことが増えた

 

私からしてみれば笑顔でいることが生きるための術みたいなもので

そこを強化してきたんだけど

わざわざそうゆうふうに言われると

なんだかくすぐったい気がするんだけど

いろんな人とコミュニケーションがとれるようになってホントよかった🐒🌸

 

15日pm2:34 木星と金星 トライン🐥💫

影響は18日頃までなので月食にも関係する

 

太陽と木星のスクエアから察すると成り上がりスターって感じがするけれど

水星とベスタは重なってセレスとトラインの時期だから

時に引きこもりながらも

じっくり才能を培ってきた人たちの芽がでる時かもしれないわ

 

このタイミング、日本では木星が5ハウス

金星が9ハウスなので

日本人が海外で受賞するケースが増えているのかもしれない

 

 

「チーム友達」みたいに自分の個性を強く押し出すよりも

仲間を助けることに価値があると感じる時なので

社会や仕事の場では共同的な振る舞いをしていましょう

 

日常の努力の中で地道に仲間に貢献することで

共感や喜びを得ることができるから

出過ぎず、引っ込みすぎずっていう加減の良さを大切にね🤝✨

 

ここでの木星は双子座21度 『労働者のデモ』

 

成功したいと思っているのなら

ネットに関係する天王星を使って自分の才能などを外に出すことが大事なんだけど

かなり無理なことをしてでも

自分の個人的な能力をギリギリまで発揮する場に向かいましょう

 

いろんなところで活躍したり

いろいろなチャレンジをしようとすることで

神経が疲労したり、ストレスが増加するようなこともあるけれど

好きこそものの上手なれで

好きなことならどこまでもやっていけるわ🐥🚀✨

 

知的な活動力はピークを迎えて

体内時計が狂うようなこともあるけれど

マルチプレーヤーとして活躍できる時でもあるから

遊びにしても仕事にしても一つずつ取り組むというよりは

混乱するようなリズムで同時進行させて

自分の処理能力がどれくらいあるのかを試してみれば

そうゆうことを楽しめたりもするょ

 

金星は天秤座21度 『海岸の群衆』

 

人が多く集まるような場所に出かけると

楽しい体験を数多く味わえる時なので

海外も含めて大きな会場でのライブやイベントなどに出向く人たちも多い時かもしれないわうーん

 

ここで多くの人に愛される人というのは

癒しやリラックス、楽しみをもたらしてくれる人で

そうゆう人は少人数を相手にすると退屈なんだけど

多くの人と接する仕事などではラクラク実力発揮できるそうょ口笛

 

対人関係に傷ついた人というのは

誰かに拒絶されたとか、笑われたとか、軽く扱われたとか

人間関係で密かに思い悩んでいたりもするけれど

そうゆう人がこの度数に何らかの惑星を持っている人に出会うと

その人はアングラも表向きの世界も

これまでの経験によって知り抜いていることが多いので

大物であろうが偏見なしに付き合ってくれるから

どうしても懐いてしまって仲間になれちゃうんだって🤝✨

 

接客業をしている人なんかは

かなりクセのある人にでも

誠実にうまく接することができるようになって

自分でもびっくりしちゃうかもしれないし

いろんな人の意見を聞くことが楽しい時期なので

仕事やバイトで人を扱うことをしてみると満足感を味わえることもあるそうょ

 

今日の太陽は乙女座23度 『動物のトレーナー』

 

部下や初心者などを職業的に訓練することに能力を発揮できるけれど

太陽と木星のスクエアから察すると

仲間内でワイワイ楽しんでいる人たちからすると

太陽である中心人物が煙たがられることもあると思うわ真顔

 

成功者はプライドが高いことが多いけれど

そこはうまく調整する必要があるだろうし

多くを欲張らずに一番自分に適正がある分野で

仕事や趣味などに取り組んでみましょう

 

そのために必要な訓練やトレーニングなどを

いろいろしてみるのもいいし

自分が成功した分野では以前と異なる場所で

インストラクター的なことをしてもうまくいく場合もあるそうょ

 

ここでの月は水瓶座13度 『バロメーター』

 

特にお金のことでうやむやになっていることが多そうだから

『なんだょ、この状況...うーん』とかってなりやすいんだけど

自分独自の考え方で世の中の流れを読み取るようにしてみましょう

 

周りに流されているばかりではいけないだろうし

人の輪ばかり見ていたところで読み違えてしまうかもしれないけれど

いろんな困難を体験する人生について

大きな視点から客観視してみればわかることがあるはずょ

 

そして自分の悩みについても第三者的に観察して

冷静な判断をしていけるようになると

些細なことで悩まなくてもいいようにしていけそうょ口笛

 

少々無理なことにでもチャレンジして

自分の能力を試していくことがHappyに生きるための鍵🗝️🕊️✨

 

本気でやる時はやるゾという感じになりやすいけれども

孤立した状況の中でも自分が求める究極のものを目指していきましょう

 

極限的なものを追求しようとするために

あまり一般的なものには関心が向かないかもしれないけれど

独立独歩で我が道を進むというふうに生きてみれば

表面的なものではなく根底から安定した

公平で理性的な自分というものができてくる時期だそうょ🧘‍♀️✨

 

今、どうしても集中的に取り組みたい勉強とか仕事などがある場合には

対人関係でギリギリのところを

助けたり、助けられたりして人との深い絆を作っていくこともできそうょ

 

どんな相手にも通用するわけではないけれども

これだけは続けていきたいと思うような一つの課題にこだわったら

それが完璧に成し遂げられるまでは

途中で投げ出さないようにしていきましょうね

 

時間がかかることが多いだろうけれども

日々のゆっくりとした進行の中で

自分の目的を少しずつ遂げていくように

慌てず焦らず仕事をしたりしていると

のんびりしていても必要なものを確実に手に入れることができたり

あらゆることがナチュラルに進んでいくこともあるそうょ

 

 

私は英語の勉強にDuolingoを使ってて

前に間違って9900yenのサブスク登録しちゃったんだけど

その有効期限があと1週間で切れるのょね

 

また自分でお金を払おうかと思っていたところで

新たにMAXってさらにお金のかかるコースができて

それをやってみたいとは思ったけれど30000yenって高すぎる...真顔

 

Xで探してみたところ

そのコースを契約された方とお仲間になることで

1年間5000yenで学べることになっちゃった🙌✨

 

そんな感じでワンアクション必要なことはありそうなんだけれど

今スムーズに人と協力できることは確かにあると思うょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加