どんな人も自分なりに一生懸命に生きている今じゃないかなうーん

 

今ってきっと疲れることはたくさんあるだろうし

心が折れてしまいそうになることもある

 

だけどそうゆうところからいかに光を見出すかってことが

大切な気がしたんだ

 

少し前に私はいつも使っている占星術のアプリがなぜかiPhoneから消えた真顔

最近は働いていると

IDカードや携帯やクレカやお金など大切なモノを落としてしまうような人も多い

時々家のTVも接続不良で映らなかったりするんだけど

こうゆうことが天王星逆行の前後には生じやすい

 

牡牛座天王星っていうのはやっぱりモノに関係しやすいからね真顔

 

だけど私はアプリをもう一度インストールして

ゼロから設定をやり直して

今まであまり気に留めてこなかった角度をより正確に見ようと思ったんだ

 

今回はアンデシムって360度の11分割の角度に注視してみると

今は金星にこの倍数の角度が多かった

11という数字は教育など受けつけないって感じなんだけど

そうなると自己流で輝くしかない

たとえばそれが絶望の淵からでもね...

 

そうゆうところから冒頭の言葉が出てきたんだうーん

 

私自身は40日間休みなく働いて

昨日はやっと休みがもらえたの🙌✨

 

原因不明だけど時々熱がグワっと上がるし

虫刺されなんだろうけれど肘がひどく腫れ上がって痛いしで

久しぶりに身体の限界を感じたから1日はゆっくりして

彼の誕生日プレゼントを買いに

以前働いていたブランドの新しい店に行ってみた口笛

 

そうすると5年前まで一緒に働いていたスタッフは一人もいなくて

みんな散り散りバラバラになっちゃったんだって気がしたわうーん

5日am4:46〜11月4日まで火星蟹座シーズン🐥💫

 

蟹座は家族や身近な共同体に関係し、火星は行動力

火星は基本的には攻撃性だけど

守ろうとするのが蟹座だし、土星が7ハウスにあるから

基本的には防衛力を高めようとすることが多い気がするのうーん

 

今の土星はたいていマジうざで

正義も何もありゃしないって感じのことが多いので

カオスな状況にうんざりしている人たちもいるかもしれないね真顔

 

日本では火星は10ハウスで蟹座に入っていて

そのタイミングでMCには天王星がカルミネート

 

今は社会を無理やりにでも変えていこうと

太陽を発揮する場合があるんだけど

どこか執念めいたそんな意思でもなければ

時代が大きく変わってゆくということもないだろうし

押し合いへし合いしながら転換していく時期にある気がするょ

 

 

東京で見るとASCには乙女座6度のベスタ 『メリーゴーランド』

 

この時期は自分の信念のもとに考え

発言するようなことが多くなるけれど

相手がこう言えば自分はこう出て、また違う手で出てきたら

今度はこうゆう出方をしようというふうにすることが多いみたいだけど

孤立した中でも自分が求める究極のものを目指して

独立独歩で突き進んでいくようにしましょう

 

大切な人を亡くしたりしていると悲壮感は強まるような時なんだけど

何かに打ち込む時間を持つことで

日常のこまごましたことを楽しんでみるとか

生活に浮き沈みのリズムを作ってみるのもいいそうょ口笛

 

火星が蟹座入りしたタイミングで太陽は

『政治運動を制圧する強い手🖐️』

 

太陽を発揮している人は

身近な関わりにおいて強い指導力とか支配力を発揮しようとする時なんだけど

緊急時に強くなり、何かトラブルが生じた際には強い対処能力を

発揮しなくてはならなかったりするわ

 

何かトラブルなどが生じると

すかさず自分の主張を認めさせるような態度になりやすくて

そうゆう人は頼りがいはあるんだけれど

自分に従わない人間を許容するような余裕を持たないことが多いので

排除したり、制限を設けたりブロックするようなことが多いかもしれない

 

ただここで忘れてはならないのは

人間があまりにも支配的になると

自分の道を見失ってしまうということ

 

大切なのは自分の内面を見つめ

神のエネルギーと高次の繋がりを見つけ出そうとすること

そうすれば自分のバイブレーションを高められる

 

月は天秤座2度 

『六番目の時代の光が7番目のものに変化する』

 

この時期はおそらく心が折れてしまいそうになることが多くなるけれど

どんなにか弱い人でも自分の内面にばかり閉じこもることをやめて

対外的に自分の可能性を試していくようなチャレンジをしてみましょう

 

受容的であることが逆に生き方の積極性に転じるという時なので

他者に心を開いてその関係の中に踏み込んでいくと

自分から働きかけているつもりはなくても

受け入れる力は強いために

そこから大きく可能性が広がっていくことがあるそうょ🦋✨

 

このタイミングでは月・テイル・金星・ジュノー・リリス 

これらがタイトに近くにある状態

 

場合によっては恋人やパートナーが何かコソコソしていることもあるので

そこにエネルギーを奪われる人もいるかもしれない真顔

 

子供のお世話などを必死でしていたり

一生懸命に人を育てたり、多くの人の役に立つことをしているのに

そうゆう気持ちをその他大勢の人たちにはわかってもらえず

なかなか苦しい思いをしている人たちもいるかもしれないね

 

だけどどこかにそんな自分の心情を理解してくれる人というのは必ずいる

 

だからそうゆう気持ちの通じ合う人とはこの先も協力し合っていくといいし

逆に考えてみれば逆境というのは人生を変化させるためのチャンス

 

この時期は今の生活を維持し続けていくのか

それとも新しい生活とか新しい人生に舵を切っていくのか

悩む人が多くいるかもしれないけれど

過去に戻るってことはもう事実上考えられないことも多いので

ズルズル揉めるような話し合いを繰り返しているのなら

自分の未来に向かっていくようにしましょう

 

リペア、メンテナンス、修理ということが

この時期のテーマの一つで

特に身体のことについては定期検診を受けるなどした方がいい

 

精神的に生きることが辛いと感じている人も多いかもしれないけれど

そうゆう人たちはパラリンピック選手たちが活躍する姿などを見ることで

シンデレラマインドに溺れる自分を省みて

心の浄化をするのもいいのかもしれない🧘‍♀️✨

 

どんなに責任ある立場の人でも

よからぬことをしがちな時期なんだけれど

欲望に流されてロクでもないことをしていると

この先に待っているのは9月18日 魚座部分月食なので

信頼を失うようなことや

自分で人生の歯車を狂わせてしまうようなことはしないようにねうーん

 

この火星蟹座シーズンを有効活用しようと思うと

肉体的にはキツいかもしれないけれど

大きな夢を掴んでいくことだって可能ょ

 

これは金銭的にどんな状況に置かれている人でも

どんな肉体を持って生まれてきた人にも共通することなんだけれど

崖っぷちから本気で今を生きようとすることにフォーカスする場合には

厳しい状況であっても

自分が目指す頂点に立つことだって可能

 

今なら金メダルが一番わかりやすい例だけど

自己ベストや他者の記録を塗り替えるってこともできそう

 

自分が目標に対して

日々どれだけ本気でいろいろなことにチャレンジしているかっていう

その結果が出る時期でもあるかもしれない

 

ただ、ちょっと注意が必要なのは

上司などに課せられるノルマや無理難題などに対して

Noをちゃんと言えるかどうか...うーん

 

内面ではブツクサ思いながらも

仕方なしに受け入れているばかりだから

心が疲弊してしまっているのかもしれないょ

 

 

ヤバいものを見つけてしまった気がするんだけど

海王星ー火星ー月がこのタイミングでTスクエアだから

台風とか自然災害もこの時期まだ気をつけなくちゃいけないみたい真顔

 

モノは失ってもしょうがないと思って

子供たちとか命だけは守らなくてはいけないし

ヤバい🌀と思ったら逃げるが勝ちかもね🐥💨

 

そうゆう災害などに備えるためにも

特に都市部なんかでは時間の使い方とか空間の使い方なんかに工夫して

都市機構をきちんと整備していく時期にあるようねうーん

 

 

私はここ最近の酷い疲れで

お家の中は台風来たのかって思うくらいにグチャグチャ🐒🌀

 

文句も言わずにいつも片付けてくれている彼に感謝しているんだけど

毎日忙しいばかりだと部屋も荒れて当たり前よね...真顔

 

女だから家事や掃除をする、男だから稼ぐとか

そんな時代ではないわけだからそうゆうところも男女平等に

これまでの価値観をひっくり返して

互いに工夫しながらやっていくようにすると

いいかもしれないょうーん

 

まぁ今夜はしっかり睡眠とるのも大事なことなんだけど

6日夕方頃までにはホッとできるように

私は今からお片付けでもしようかな笑い泣き

 

ここのところ気持ちが疲弊していた人も

しんどかったところを月は抜けていったから

明日からはちょっと軽くなっていくはずょ口笛

 

責任をたくさん抱え込んでいる人たちがいるけれど

それは責任を与えられるだけ人に信頼されている証

 

我慢を強いられすぎているようだと

8日頃に爆発したくもなるだろう

 

そうゆう場合にはこれから転職や自分で起業という方向に意識を向けていくのも

一つの手だとは思うょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加