天王星と火星が重なる今っていうのは

いつもと違った場所に出向いたり

イレギュラーな行動になることが多いと思うのょ

 

昨日の私はいつものお店でいつもとは違う時間に働いてみたら

2時間だけミャンマーの派遣くんと一緒に働くことになった真顔

 

ミャンマーと言えば思い浮かぶのはアウンサンスーチーさんで

昔、母から何度か話を聞いたことがあるくらいうーん

 

「今のミャンマーは平和なのねー❓」って聞いてみると

今も戦争中だから友達みんなと一緒に日本にきて

ITビジネスを学ぶために専門学校に通っていると言う

 

家族は戦争のない地域に住んでいるから

大丈夫だとは言ってたけれど

スーチーさんはまだ健在かどうかもわからないらしく

北朝鮮とミャンマーは似ているかもしれないと言っていた

 

日本に来れるくらいだから裕福なお家なのか聞いてみると

そうではなく、自分でお金を貯めて

日本語がほぼ話せない状態で日本に来て

2年間は日本語学校に通って最近卒業したそうで

私の言葉はほぼ理解してくれていたので楽しく働くことができちゃった🙌✨

 

どこの子も同じってことで

店長は廃棄になるデザートを私と彼の分って沢山自腹で買ってくれて

彼もタバコを吸うので私と同じように

1時間に1回のタバコタイムを平等にあげようってことで店長に話をして

彼も気持ちよく働けたんじゃないかと思うんだうーん

 

その仕事に向かう最中に

また大きな🪶がフワフワと舞っていたのょね口笛

 

タバコなんて吸わないで

真っ白に生きていたいところだけど

きれいすぎるのも面白くはないから

まぁ私にとってはこれくらいの生き方がいいのかもしれない🐒

今日は月と逆行中のセレスが重なる日で

家族や身近な人がしんどい思いをしている人がいると思うんだけど

祈るような気持ちで温かく見守っているようなことが多いかもしれないねうーん

 

私の彼は今は仕事に行くのも何をするのも正直しんどいらしいんだけど

無理に頑張ろうとする必要もなく

私はいずれ実家に帰ろうという気になってきたので

もしよければ一緒に農業でもしませんかと誘っておいた🐒

 

これが窮地に陥っても別の道があることで助けられるという

ノード軸と金星・木星によるクレイドルの効果なのかもしれない口笛

 

 

21日 0:17 火星とr海王星 セクスタイル🐥💫

タイトな影響は26日頃まで

 

ここでは火星が1ハウス、海王星は11ハウスで

この時期よくわからないことは度々生じるものの

その解決のために間接的に協力するようなことが多い気がするうーん

 

水星と天王星はスクエアのタイミングだから

言葉や話しが通じなくて困ることや、仕事に穴が開くことや

ネットなどのシステムトラブル、交通事故なんかもあったりするだろうけど

私はこの影響を受けて自分の考え方を変えるようにもなったょ真顔

 

 

いろんな場所で活躍しようと積極的に動いていく人たちがいるだろうけれど

どんなところで活躍するにしろ

自分が労力を使って貢献した地域文化からは

大きな恩恵や安らぎを受け取れるようになるので

その場その場の地域的な公共性に協力的な姿勢で

助け合い精神を持っているようにしましょう🤝✨

 

こうゆう未来であった方がいい的な感じで

声を張り上げるような感じがあるかもしれないけれど

仕事をする上では自分の生きる目的とか使命を意識することが多くなる

 

天から与えられた役割が自分にもあるんじゃないかと考える人もこの時期は多いはずで

実際にそれを裏書きするような驚く体験をするものの

それを人に納得させることまではできないそうょ真顔🪶

 

でもきっと毎日じっくりと繰り返し続けていくことが大切ょ🐥🌱

 

この時の月は山羊座18度 9ハウス 『イギリスの国旗』

 

家事でも育児でも食べるために働くことも

それを毎日続けていくのは心の精神的な成長のためかもしれないょうーん

 

自由気ままに暴走する自分の感情とか気持ちを

自分で自覚していくにつれ

『ここはもっとちゃんとしなきゃいけないなぁ...真顔』とか

そんな気持ちにもなってくるので

真の意思で自己コントロールしていくようにしましょう

 

規律とか抑制などに対してもある程度正しく評価をして

状況や場に合わせて自分を律するような訓練をしていくといいそうょ

 

このタイミングで太陽は蟹座29度

『双子の体重を量るミューズ』

 

家族や身近な人たちの中でも

対立する意見の中間に立たされるようなことが多いんだけど

今までの人生で自分が体験してきたことから考えるだけじゃなくて

新しいアイデアを取り入れたり

直感的な判断力を取り入れて、偏見なく考えていくようにしましょう

 

自分の属す伝統と異質な他の伝統の考え方の両方を考慮に入れて

正しい判断をしていく必要があるだろうから

頭脳と直感をうまく両立して、冷静にいられたらいいそうょ

 

未知なものに対して既存の知識だけで決めつけないこと

 

断定的な判断ができずに揺れやすくもなるけれど

誤った方向にばかり自分の人生を進めていくことを避けられるといい

 

基本的には吾先にとかって感じでアクセル踏みがちな時期だから

事故とかにはちょっと気をつけてね🐒

 

まぁそんな感じで自分の人生をオラオラ気味に進めてきた人たちも

本当にこのままの状態でいいのだろうかと

海王星の逆行によって人生全体を

トータルで見つめ直してみるようなことが多いかもしれない真顔

 

牡牛座30度の火星は 『古代の芝地をパレードする孔雀🦚✨』

 

自ら進んで行動していくことが多いけれど

自分がこれまで追求してきたこととか

興味の続いてきたことをそろそろもうやめにしようかなって思っている場合には

一つの総まとめ的な終了宣言とか

節目となるような行為をしていくといいそうょ

 

自分の持てるセンスを動員して

派手な演出に凝る人も出てくるし、やりすぎるとグロテスクにもなるけれど

今までの人生を振り返って

ここからもう一歩先のステージに進んでいきたいって思うのなら

今がそうゆう時なのかもしれないわうーん

 

自分の人生をこれから次のステージに進めていこうと思っている人は

今すでにぼんやりとでも先を見据えていることが多いだろうけれど

自分の本当の意味での生きる目的が見つかって変更することもない感じなら

年末にかけてゆっくりゆっくりステージが暗転していって

その先はその決定事項によって生きる人生を

新たにスタートさせていくことになるそうょ

 

海王星は自分の本性に従った

ほんとうの自分を作り出そうとしているから

そのために最近めっちゃ眠くなってる人たちがいると思うんだけど

本来の自分に戻るための脳内アップデート作業が

深い眠りの中で行われているからなんだってzzz

 

純粋でPureな自分をもう一度憶い出して

そんな自分を再創造していく道

それを直感的に見つけていかなきゃいけないんだけど

他者との協力の中で見つけられることが多いと思うわ

 

別の場所で更地のような状態から

また何かを始めていこうと思っている人たちもいるかもしれないけど

今はモノを片付けたり

後始末的なことも多い時期かもしれない

 

 

いろんな意見があると

それに惑わされたりもするかもしれないし

自分でもどっちの道を選ぶのが正解なのかは

わからないかもしれない

 

でも神さま的にはおそらくどっちを選んでも正解なのょ👼✨

 

人生は基本的には賭けなんだけど

今は自分で直感的にコッチかなって思う方向に進んでいけば

必要な体験ができることになるわ

 

あんなこともしたいし、こんな仕事もしてみたいとか

いろんなことに興味が分散している間というのは

知識が豊富に身についたとしても実行力に欠けるから

そうならないように将来やりたいことに情熱を注ぎ

できなかったことができるようになっていくといいと思うの

 

 

使命とか魂的に成長していける仕事を優先させたいところだけど

それが難しいこともあるだろうから

自分自身の生活スタイルとか自我のあり方へのこだわりを捨てる必要もあるかもね真顔

 

まぁ、そうすると自分が今いる場所で

どうゆう振る舞いを人に要求されているかがはっきり見えてくるし

それを演じている限りは

今のところは環境と摩擦を起こさず

自分のやりたいことを邪魔されることもないので

今のところ社会の中では自分を徹底的に演じるっていうのもいいかもね口笛

 

 

私はとりあえずのところ毎日コンビニで

いろんな人とニコニコ接して楽しくしているけど

そこにはたまたま私が流れ着いただけであって

ここにいつまでもいるわけじゃないっていう気持ちがあるから

週5回働いてるお店の店長にはすでにそのことを伝えたの真顔

 

バイト先より実家や家族を大切に思うのは当たり前のことで

そのことに今になってバカな私は気づいたのょ(笑

 

まぁこれから先も転がる石の如く

おもしろおかしく生きていこうと思うわ口笛

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加