昨日の朝は天秤座上弦の月

ちょうどその時間にトランプさんが演説中に銃撃されたという

ニュースに驚いたけれども

その時の太陽は『文学会の集まり』で

月は集団的な変化を引き起こすという『おんどり』だったうーん

 

キロンと合わせればTスクエアができていたから

犯人も含めて死者も出てしまったけれど

アメリカの銃社会ってゆうのがそもそもよくないんだと思う🐒

 

昨日は私の天王星に月が重なって

それに対して金星とベスタはスクエアだから

彼は体調があまりよくないってことで一人で過ごすことになり

あまりにも毎日暑いからユニクロで短パンGetしてきた口笛

 

その帰りには空から鳩かカラスのフワフワの大きな羽が落ちてきたから

また拾って帰ってきちゃったわ真顔🪶✨

 

15日pm11:04 火星と天王星 合🐥💫

 

こうゆうのがあるから交通トラブルも含めて変なことが起きやすかったりするけれど

日本の場合にはこのタイミングでこの2つが2ハウスで重なっているので

お金やモノに関係しやすいうーん

 

私は急にリボ払いにしてる10万円くらいを

一気に返済しちゃおうって気持ちになったから

今から行ってこようと思うんだけど

私の場合には自分の金星に火星と天王星が重なっているので

パッとお金を使う感じになるのかもしれない真顔

 

自分の心の中の限界を突破して

今までとは違う場所で活躍していく人たちも出てくるだろうと思うわ

 

 

ASCにはキロンが乗っかっているので

現在ケガなどで調子が良くない人もいるかもしれないけれど

なにクソ精神的なものを出すことで

無意識の深いところにある強烈な生命力を引き出すことが

可能であったりもするょ

 

行き過ぎが原因で周囲の人の輪や世間から逸脱することがあるけど

戻るかそれとも先に進むかは考える必要があるわ

 

このキロンの影響をよくない方向で使っちゃうと

無意識からの予期せぬ強い衝動に駆られて

攻撃性として出てきやすいので注意が必要

 

だけどもキロンの本質的な意味としては

お医者さんのように人を癒すことだから

ある意味それに人はびっくりしてしまうかもしれないけれど

驚くような方法で人に喜んでもらえるようなことができるといい

 

自分の中に抵抗感があると行動が止まるけれど

その抵抗感を温存する限りは

人は決して一度も変わることがないけれども

直感に従って思い切ったことをしていけば

自分はここまでできるっていう自信も持てるようになるそうょ🐥✨

 

このキロンとスクエアになっている太陽は蟹座24度 4ハウス

『南から差し込む太陽に照らされたところにいる女と二人の男』

 

気の合う仲間とはいい協力関係であることが多いんだけど

純粋な共同体を求めて世俗から離れた生活をすることもあるそう

 

少数の閉鎖的な関係の仲間の輪を作り

その中で親密な情緒を育成することもあるんだけど

親しい人とそうでない人に対する態度の違いは大きくなりやすいそうょ真顔

 

この太陽と協力関係にあるのが2ハウスにある火星と天王星は

牡牛座27度 『ビーズを売るインディアンの女』

 

自分の持っているモノを売って

社会生活を成り立たせていけるといいそうで

自分の大切にしている価値観や

文化的な生産物などをいろんな人に押し付ける傾向にはなりやすいけど

いいモノであれば少々値段が高くても人は購買意欲を持つことになるだろうし

ネットを活用するとか海外に活路を見出すとかしてみるのもいいかもしれない

 

ただここでも夢破れるようなことは起きやすいようで

金星は獅子座5度 『絶壁の端にある岩の塊』

 

ここ最近の大雨で道路が崩れて

孤立集落になっているようなところもあるけれど

そうゆう異変も起きやすいみたいねうーん

 

テクノロジーの進化もいいけれど

お札が変われば機械をそれに対応させるために

膨大なお金もかかるから困っているお店も多いらしいしね

 

壮大な夢を抱きながらも現実の壁にぶつかって夢が消えてしまうこともある

 

金星だから恋愛やお金やモノに関係することが多いだろうと思うわ

 

あとで考えてみれば

行き過ぎた夢だったことに気づかされやすいんだけど

挫折によって無視してきたものが何かがわかると

そこからもう一度夢の実現のために立て直していこうという意欲も戻ってくるし

もっと賢くなれるからそれはそれでいいことなのかもしれないょうーん

 

 

ここでの月は蠍座12度 『大使館での舞踏会』

 

いい人に見られたいとか

いい子でありたいとかいうふうに

自分の一番いいところを見せようと努力して

他者との有益なパイプなどを作ろうとするけれど

あまりにも無理をしすぎると

見栄を張れなくなった段階でその絆が壊れることもあるそう

 

たいていいい子でいようとすることで

自由度が少なくなるから

自由に動きたいという気持ちの方が勝っちゃうと思うのょ真顔

 

このタイミングではセレスのカルミネート

 

周りの人から孤立した状態でも

自分の信じることを強気で続けることができるように意思力を鍛えていって

人類が古代から現代に至るまで共通して持っていた

根本の創造意思に意識を集中させて

生命の底力を開花させていけるといいそうなの

 

誰からも理解されなくとも

自分の類いまれな才能がここにあるんじゃないかと思って

自分の信念を貫いてきた人たちは

自分の姿勢が特殊なものに思えていたはずなのに

歴史の中には全く同じことをしていた人や共同体などが

多数あったことを発見して自分の行為に

公認された普遍性を感じられることもあるそうょ

 

 

なんだかいつも通りまとまりのない文章になってしまったんだけれど

この数日私に起きたことは

いつもべったり一緒にいたはずの彼が2〜3日調子が悪くて

家に来なかったので自分の時間ができた真顔

 

買いたかったモノを買いに行くことができたり

好きな本を読む時間を持つことができて

なかなか有意義だったけれど

太陽とキロンがスクエアになった昨日

彼は39度の熱が出て

今朝病院に行くと、コロナではなくただの風邪だったらしいうーん

 

母からは2〜3日寝込んでいるという連絡があり

姉は咳をすると血が混じっていたそうなの真顔

 

まぁ身体には気をつける必要がある時期なんだろうし

24時間営業のコンビニは誰かがいないと営業できないから

その穴埋めにいろんな人が手伝いに来てくれて

毎日なんとか営業してるって感じ🐒🌀

 

 

今は『聖なる予言』の本をゆっくり読んでいるんだけど

そこに大切なことが書かれてあったので書いておくね真顔

 

私たちは両親から肉体をもらっただけではありません

霊的なものも受け継いでいます

あなたは2人の間に生まれましたが

両親の人生はあなたが何者かということについて消しがたい影響力を持っています

 

本当のあなた自身を発見するためには

本当の自分は両親の真実の間から始まっていることを

認めなくてはなりません

 

それがあなたが二人の間に生まれた理由なのです

 

彼らがどんな生き方をしたか高い視点から見ることです

 

あなたのゆくべき道は

両親の信念をより高い次元で統合した真実を探究してゆくことなのです

 

 

2ハウスで火星と天王星が重なったことは家系にも関係するから

これを書いておこうと思ったのかもしれないうーん

 

私は自由な生き方がしたいと20歳の頃に実家を飛び出し

今も自由に生活をしているけれど

ここで両親の身体のことがやけに気にかかるようになってきて

残りわずかな両親との時間を大切にするために

来年あたりは実家に帰るのもアリかなって思っているのょね🐒

 

普通の人と同じように生活することは

おそらく宇宙人の私にとってはまったく容易なことではなかったんだけど

なんとか一人前にいろんなことができるようになって

今は私に会うのが生きがいだと言ってくれるお客様がいたり

鬱が治ったことで彼が毎日感謝してくれたりして

なんか自分にはそうゆう力があったのかと驚いている

 

普通のことができるようになったら

やっぱりここからはさらに霊的な進化を目指していきたいと思っている

 

それはきっといろんな人といいエネルギー交流をしていくことで

その根本として大切なことは

きっと両親との関係なんだろうって気がしているんだ

 

今までの人生の中で

いろんな人が私に手を差し伸べてくれて

道を示してくれたことに感謝している🙏✨

 

直感的にそう思うからってことで

時にわがままな生き方をしてきたんだけど

もう一度全体のことについて思いを馳せて

その中で自分がどのようにして生きるのが一番いいのかを考えて

人生を再構築していきたいと思っているわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加