やっぱりね、星の動きと私の動きに誤差がほぼナィ真顔

 

昨日は珍しく0時前に寝て12時間近くも横になって

日頃の疲れをとらなくちゃいけなかったんだろうけれど

朝には月と金星が120度だったから部屋を少し片付けて

用意し忘れていた支払いのために銀行に行って

家に戻ると月と火星がピッタリ60度うーん

 

今夜は0時前になると月と土星が重なるけれど

家族のように信頼できる人の話なら

素直に耳を傾けられるだろうし

「うんうん🐒」って言ってればいいだけだから

雨模様の今日の行き帰りは彼がレンタカー予約してくれているので

濡れずに仕事の往復ができることになった真顔

 

誰かに甘えて生きるようなことをしてはいけないんだと

30代の頃に思い知らされたのに

今は自然とそんな状況になってしまうんだけど

それはきっと今の私はじっくり占星術に費やす時間が必要だからだと思うわ

 

ちょうど今のリリスは『ヴィジャ盤』で占いに関する度数

簡単にできるわけじゃないから勉強は必要だけど

自分の無意識と上手に付き合う方法を確立して

スターシードでも生活を安定したものにしていけるそうなの口笛

pm8:30 月とリリス オポジション🐥💫 

影響は28日午前3時頃まで

 

月と土星は2ハウスで8ハウスでリリスとジュノーが重なるので

お金のことが気になっているのなら

今夜中にはちゃんとしておいた方がいいだろうし

ふしだらな付き合い方をしているとロクなことにならないかもねうーん

 

トータルの角度としては良くて

適切な子育てができたり、動植物を大切に育てたりもできる

 

けど中にはそれが全く欠落しているケースも出てくるので

そうゆう場合、警察や弁護士のお世話になることもあると思うわ

 

水瓶座冥王星は社会の風通しをよくしていこうとするので

あんまりよくないことをしていると

思惑が外れて期待していたものとか

自分の拠り所となってたものが失われたり壊れたりしやすくなるょ

 

でもそのことで自分の意思はますます明らかになってスッキリもするし

これから何かを始めていこうとしているのなら

何もないところから始めた方が

頭も心もハッキリしてくるので今を不安に思う必要もないわ

 

むしろ自分の強い意思でやろうとすることには集中できるいい時で

そこをうまく使えている大谷選手は大活躍もできているわけだから

自分の力を人に見せつけたいとか思っているのなら

その証拠となるようなものを周りに見せていくようにしましょう

 

この時の月は魚座18度 『巨大なテント』

 

エンタメやイベントなどに人々の関心は向きやすい時だけれども

日常生活とそれらを区別する節度をもって

メリハリつけることが大切ょ

 

今の土星は魚座20度 『夕食のために用意されたテーブル』

 

特定の誰かに対してだけではなく

不特定多数の人や子供たちや動物も含めて

彼らが必要とするものを与えていくような善意を持っていきましょう

 

自分が責任ある立場であっても

自分から確保しなければいけないものなんてなくて

必要なものならやってくるし

自分の生活に不必要なものならやってこないと

そんな流れに個人では抵抗できないなって思って

人にああしろこうしろというわけでもなく

まるっきりの放任主義になることもあるけれど

実際そうゆうふうにしてしまうことで

他の人たちが見よう見まねで自分で考え、責任を持つようになって

うまく成長していくことにもなる時期だそうょ

 

『なんで自分にばかり責任がのしかかってくるのか真顔』って

感じるような人もいるだろうけれど

ここでのリリスは乙女座17度 『ヴィジャ盤』

 

無意識からの呼びかけを毎日少しずつ受信して

自分の未来の指針として具体的に利用していきましょう

 

そのために占いなどの神秘的なことに携わってみれば

勘が鋭くなるし、自分の生活が不安定にならないようにもしていける

 

自分が普及させたいと思うものに

何らかの精神的な理由や意義を見出すことが多いけれど

象徴をうまく読み取るような技術を身につけていくといいし

何かをコピーして書くような感じのことになりやすいけれど

そうすることで特定のものにもっと価値があるように

感じさせることができたりもするそうょ

 

 

この時のジュノーは乙女座17度 『噴火している火山🌋✨』

 

ジュノーは権利関係のこととか

パートナーシップによく関係するから

自分としては心の中でこうゆうパートナーシップを結ぶんじゃないかとか

思ってたことがあると思うんだけど

そうやって自分がイメージして思い込んでいたものが

崩れるような体験をすることが多いそうょ真顔

 

夢破れたり...って感じだけど

そんなことがあるからこそそこで自分が脱皮できる🐣

 

どんな約束をしていようとも

それがちゃんと守られることもないのかもしれないわうーん

 

もっと自由になれるという点で

一時的にショッキングなことがあったとしても

あとになってよかったって思えることが多くなるだろうし

なにより自分の素の感情に向き合うことができるようになるのがここでのメリットだから

そうゆうことがあってもいいそうょ👼✨

 

今日の太陽は蟹座7度 

『月明かりの夜の二人の妖精🧚🧚‍♀️✨』

 

親しい人との約束を果たすために

拘束された生活を続けていると

反動で遊びたい心が疼くことになるそうょ

 

それで隠れて楽しみを追求する人もいるかもしれないけれど

そうゆう気持ちが多彩なキャラクターを作り出すことになるそうょうーん

 

新生活を多彩にするための心の遊びが出てくるけれど

それにばかり熱中しすぎると本末転倒で

新しく始めた生活の秩序がだんだん曖昧にもなってくるので

やる時はやる、遊ぶときは遊ぶってメリハリつけることが大事なの🐒

 

目の前にある現実だけがすべてだと思うと

息苦しい気持ちにはなりやすいので

何らかの楽しみは必要になるけれど

ご飯を食べるための仕事と

それ以外にネットを活用して自分の才能や持ち物を使って

他者とコミュニケーションをとるようにすることなどで

人生が充実するようにしていけたらいい

 

 

私は今の彼といつも一緒にいるとか

以前はホントに考えられなくて

どうやって占いと仕事と恋愛のスケジュールをうまく調整していけばいいのか

去年の10月以降は悩み続けてきたんだけど

今になってみればお互いに協力すればよかったのかって感じで

うまいこと歯車が噛み合うようになってきた真顔

 

 

相棒と一緒にいる未来を想像して占いに携わるようになったものの

そうゆう未来像は昨年末で完全に水の泡となって消えたけれど

そこでぽっかり空いた穴に

スーッと神さまみたいな今の彼が現れて

私の奇想天外な人生はより面白くなっているわ口笛

 

結局笑う門には福来るって感じで

毎日ニコニコ頑張るっていうのが功を奏した気がするのよねうーん

 

今日もお仕事頑張ってくるわ🐥💨

 

お互いに今日も素晴らしい日にしましょうね🌈✨

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加