今は水星と金星と子供や動植物に関係するセレスと

創造性に関係するパラスがアウトオブバウンズの状態で

結婚して子供ができて超幸せな人とか

才能を爆発させているような人もいると思う口笛

 

アウトオブバウンズっていうのは

惑星が通常の軌道から外れた状態で

いつもと異なる状況になりやすいんだけど

それをいい意味で使えたらいいんだけどねうーん

 

太陽には金星とベスタがパラレル

冥王星とはコントラパラレルなので

その人の状況によっては対峙する相手が嘘をついていたり

とんでもない人間だとそれに愛想が尽きるってこともあるけれど

家族のためにっていう気持ちが

自分の本領発揮に繋がったりする状態ょ

 

一昨日の太陽は社会での活動がどうにもうまくできないようなら

違う角度から再チャレンジしていこうって感じだったから

私も同僚もなんだか仕事を辞めたいなぁって気持ちにはなったんだけど

まだ先が見えない状況だし

行き当たりばったりではいけないからからそこはひとまず保留🐒

 

そこで実際にそうするかどうかっていうのは

その人の生まれたタイミングによって異なるんだけど

今朝はベスタが獅子座入りで

行き当たりばったりではなく

生活を維持していこうという気持ちは無意識に働くようなの

20日am7:07〜8月25日am8:35 ベスタ獅子座シーズン🐥💫

 

ベスタはASC手前で獅子座入り

獅子座はアイドルや自己表現に関係するし

このベスタと水星・金星は価値観を変える角度なので

長瀬智也さんのように自己イメージをガラッと変える場合もあるけれど

自分の裁量で自由にこの世界を泳ぎ回るかのように

気の合う仲間とは一緒にやりたいことに集中することができる時ょ

 

7ハウスの冥王星を軸にトップがベスタで

月と海王星のカイトがあるので

自分の中でこれは曲げられないっていう信念を持って

強力な相手に対峙する場合もあるんだけれど

今までの経歴や場所や環境を変えてでも大きな夢を追い

新しいことをしていきたいと思うと

それを本当に実現できたりもすると思うわ

 

 

ベスタは12ハウス 獅子座1度 『脳卒中の症例』

 

内面から生命の活力が湧き出して

場合によっては衝動的な活動に駆り立てられることもあるし

考える前になんとなく思って行動に出てしまうことが多いけれど

誰にも迎合しないで一人で好きなことをしたいという気持ちがあれば

我慢をすると余計に屈折してしまうので

周りの意見には迎合せずに

本当に自分がやりたいことを集中的にしていくようにしましょうね

 

内面の若々しさをそのまま行動に移そうとするので

年齢や時代に関係なく突飛な行動で周りから浮いちゃうこともあるけれど

目立つことをしたくなる時なので

ファッションでも思想的なことでもなんでもいいので

思い切ったことをしていけるといい

 

月は5ハウス射手座3度 『チェスをする2人の男』

 

今までなら自分の人生において大切にしてきたことを

地に落として台無しにしてしまうこともあるんだけれど

独立のためにはそうゆう方法をとってもいいのかもしれないょ

 

それでもこれだけは絶対に続けていきたいって思うことに

日々取り組むことが多いけれども

作戦を立てたりすることに時間をかけて

その計画通りの行動を淡々と続けていけるといいし

それを考えるのにかなり大きな楽しみを感じられるので

一時的にだけど策士にでもなった気分になれるそうょ口笛

 

あなたは人生におけるゲームをどうゆうふうに攻略していくうーん

 

これから先、夢を現実のものにしていこうと思っていても

今は自分の弱点を補強するためには

あえて精神性を犠牲にしてでも

実務的なことに携わったり

強い力を持つ人物や組織に依存することもあるんだけれど

社会生活の中で自分の精神的な豊かさを上手に生かしていくためには

まずは見習い的にでも実務的な職業などを学んでいきましょう

 

自分とは何の関係もない分野に見えたりすることにも

妥協してでも慣れていく必要があったりするそうょうーん

 

 

太陽は12ハウス手前で双子座30度 『海水浴をする美女たち』

 

自分を多くの人に見せたいとか

有名になりたいっていう願望が強まる時で

そうゆう気持ちが新しい変化を引き寄せるきっかけになるので

チャンスがあればその気持ちを果たす場を探して

大きな成功を求めて野心的なことにチャレンジしていきましょう

 

そのためには何かしら自分の殻を破っていかなきゃいけないはずょ口笛

 

自分一人ではこんなことできるのかなって

不安になりやすいために仲間作りをしていくことが増える時期で

こうしていきたいと思っていてもそれが漠然とした夢なら

他人からは説教めいたツッコミを入れられたりして

悩みが大きく膨らみがちだけど

自分のコンプレックスを刺激されると

そこで自分に何が欠けていて、何が強みなのかがわかるだろうし

実際の自分の将来に必要になるであろうことを

あらかじめ用意しておくようにしていけるといいそうょ

 

安心できる環境を作っていくために大いに頭を使うときで

人によっては自分の持てるものを犠牲にしてでも

愛する人と暮らすための生活拠点や

家族的な人たちと過ごすための安定した場を作ることに

邁進していこうとする時だそうよ

 

 

リーダー的存在の人が特に自分の中で思い込んできた

自分のイメージが壊れるような体験をすることがあるようなんだけど

今はいいことといけないことをちゃんと線引きしていくことが大切だろうし

気ままに暴走しやすい自分の感情や気持ちを自覚して

この部分はもっとちゃんとしなきゃいけないなって思うことがあるのなら

野放しのままにしてきた個人的な感情や情緒を意識的に自己管理して

社会に律儀に貢献する大人になっていきましょう🐥🌱

 

なんか嫌だなぁとか苦手だなぁって思うような人でも

こだわりなく何でも受け入れることを心がけることで

必要なものは大体手に入るんだけど

自分の官能の欲望に対して抑制することは難しいそうょ真顔

 

それでも自分の中にある豊かな官能や欲望などによって

人間的に大きく成長していける時期だから

充実した退屈ではない人生を送っていけるようにしましょうね

 

 

 

さっき彼と話してたんだけど

どー考えてみても今の彼は元々私が好きになるタイプとは真逆で

苦手意識を抱きやすい堅物タイプなのょねうーん

 

でもそこからお互いに学べることもあるし

苦手な人とは距離を置いていればいいわけだけど

それだけでは自分も成長しないから

ちょっと無理をしてでも今の職場環境に馴染んでみたり

お付き合いを続けているんだと思うわ真顔

 

生活していくためには仕事が必要で

それに関してははちゃんとしていかなきゃいけないなって思うけど

本当にやりたいことに集中するための静かな時間は

自然ととれるような感じがあるからね

 

なるべく人生の限りある時間を

無駄なものにしないようにしていきたいって思うわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加