母にお父さんに腕時計をあげてって催促されたので

ホントに欲しいのか父に聞いてみたら

3つも4つもあったはずの腕時計がどれも壊れちゃったそうでねうーん

 

時代の流れ的に見守りができたり

体調管理ができるようなApple Watch的なものがイイと思うんだけど

複雑なのは使えないから電池交換がしやすい普通のでいいと言われて

どれを選んでいいのかわかんないから

私の誕生日には実家に帰り

父の好きなデザインのものをネットで選んでもらおうと思った🐒🌸

 

不幸中の幸いなのか父のホロスコープを見ていると今はとてもいい状況で

ネイタルでセレスと冥王星の重なっている彼は

かつてカリスマ的なFarmerだったものの

今はもう働くことなどできないけれど

存在しているだけでいいという状況になってなんだか幸せそうに見える口笛

 

すでに昨日、金星は蟹座入り

蟹座は家族に関係するから

今まで育ててもらったお礼に時計のプレゼントもいいかもしれない

 

それに昨日は元カレが大雪山に登るから

アイゼンを貸してほしいって言って

彼とWブッキング状態になったけれども

互いに顔を合わせることもなく元カレはスッと帰っていった

 

貸したアイゼンは経年劣化で結局使えなくなっていたんだけど

きっと今はそうゆうことが多いと思うわうーん

 

30代の頃に同じような状況を作ったことで

その時の彼にはこっぴどく怒られて

男友達と遊ぶの禁止令を出されたんだけど

そうなると私は非常に面白くない人間になるし

狭い世界で生きるのは嫌だから

私は誰かと付き合うとかそうゆう関係をもう望んでいないんだけど

蠍座天王星・天秤座冥王星世代の人たちの中には

同じような人もいて何か新しい人間関係を作っていくだろうね

17日pm3:20〜7月12日am1:19 金星蟹座シーズン🐥💫

 

蟹座金星は家族愛的なイメージで

ここでは8ハウスで蟹座入りしているので

自分が愛すると決めた相手や家族や身近で大切な人たちに対しては

守り抜くという意思を持ちやすくなるし

ひっそりでもバランスのとれた愛情を育むことができるょ

 

ただ海王星がなんでもごちゃ混ぜにするので

海王星と金星のスクエアによってカオスな状況にはなりやすいので

昨日はカスハラ的なことも仕事で起きた真顔

 

私が悪いから謝っていると

見かねた同僚が出て行ってください的なことを言ってて

そうゆうところにベスタや土星が働いているんだけど

ややこしい相手には必要とされることだけきちんとしていればいいそうなの真顔

 

 

人との繋がりを損得で考え

重要なものとそうでないものを分けようとする時だし

人に対して恥ずかしい自分を見せたくないと思うと

真の自分を隠してしまう癖が強まるけれども

そうやって作り出した関係の中では

いつまでもその姿勢を続けなくてはならなくなるので

それがいいかどうかは自分で判断していかなくちゃいけないょ真顔

 

ナイショ話をしやすい傾向になるけれども

気心の知れた人たちとは和気あいあいと盛り上がることにもなりそうで

さてこれからどうしていくかってことを話す機会が多くなりそうょ

 

ここでの太陽は双子座27度 『森から出てくるロマ』

 

否定的な環境の中でも自分を維持できる自信がついてくると

異質な環境でも自分を維持できるという確信を持つために

都市の複雑な勢力のぶつかり合いの中やあるいは厳しい自然環境の中で

自分の実力を試していこうと

冒険的な行動に出ていく人が多くなるそうょ

 

自分の持てるものが普遍的なものなら

どこであろうと通用すると思うだろうから

そうゆう人たちは古い環境から離れて

自分の考えを発展させる場を探していけるといい

 

組織や家族の中などで人が何を望んでいるのか敏感になる時だし

実際にこうして欲しいって言われることもあるだろうけれど

そうゆう中で自分の仕事や役割の位置付けなどを見つけていきましょう

 

金星のある蟹座1度は

『船に掲示される巻かれ広げられる旗』

 

家族や一つの理念を持つ組織などの

集団的な価値観に自分を合わせて

個人的な判断をしない時期なんだけれども

自分が属す集団の中で光であることができたらいいょ👼✨

 

金星のある8ハウスは極端なことになりやすいために

なぜこんなことに巻き込まれるんだろうっていう出来事が起きやすい状態だけど

蟹座は家族や心の繋がりを大切にするサインだから

人をまとめる立場にあるのなら

相手の気持ちを汲み取ってあげるといいだろうし

もしも過大な要求を突きつけられたとしても

金銭的な理由から必要なことだけしかできないことが多いはず

 

このタイミングの月は天秤座30度

『哲学者の頭にある三つの知識のこぶ』

 

お節介になんでもかんでも子供が喜ぶことをしてあげたところで

ゲームにお金を使ったりして無駄なことになりやすいから

それに対する怒り爆発なんてこともあるんだろうけれど

それだけではその人は実際に何かを作り出すこともなく

何も為すことができない人間になってしまう真顔

 

人はストレスを感じると

ギャンブルや無駄なことにお金を使いやすくなるけれども

それが自分の首を絞めると本末転倒だから

そうゆうことにならないように

節度を持って過ごした方がいい時期かもしれないょうーん

 

極端な生活状況に置かれていたり

誰かがやみくもに発する言葉にショックを受けることもあるけれど

何かを判断する時には

今までの体験の前例から考えるだけじゃなくて

自分の気持ちと異質な意見の両方を考慮していきましょう

 

対立したものの中間に立たされることもあるけれど

いつでも冷静にいることが大切だし

そうゆう極端なシーンを体験することが

普遍的な人間像に到達していくためには必要な出来事なんだと思うし

もういつまでもそこにいるべきじゃないっていう

お知らせのようなことでもあるかもしれないょ

 

自分の中で日々浮き沈みする感情や気分に合わせた生活を

していきたいと思うようになるので

会社や不動産に縛られない

自由に変化できる生き方を選ぶ人が増えてくるけれど

人間関係に疲れてもう限界だと感じている人ほど

大きな成功を求めて野心的なことにチャレンジしていけるといいそうょ

 

 

私は自分でチャレンジしたことも失敗に終わったことで

今はちょうどいい自分のライフスタイルが見つかったから

しばらくこのままバイト生活だなって思っているんだけど

社会的な面での欲望があらかた満たされた人たちは

素朴で素直な人間になっていけるから

自分らしい方法でいろんな人とコミュニケーションをとって

友達のような楽しい関係を築いていけるので

欲張らずに自分にとって一番必要なことだけをして

素朴な生活を続けていけるといいそうょ口笛

 

今思えばどんなことも

ヘラヘラ笑って乗り越えてきたような気がするわうーん

 

笑顔だけで得することもあれば

たまには気持ち悪いって思われることもあったけれど

今はなぜかちょっと会話を交わしただけで

お客さまと友達のようになれることが多い🤝✨

 

すべての人たちと家族のようになれたらって

私はいつも思うから

苦手な人だって広い心の器で受けとめていきたいなって思っているょ

 

蟹座金星シーズンに比べると

7月12日からの獅子座金星シーズンは結構いい感じだから

その時期までにちょっとごちゃついたお家の中を片付けておいて

金星が獅子座に入ってからは

今までしてこなかった声による発信をしようかなとか思っているのよねうーん

 

今日は人間関係を難しく感じる日だろうなって思うんだけど

明るい自分を演出して

いろんなことに誠実に向き合っていくといいだろうし

ここはちゃんとしておきたいなって思うことがあれば

明日の朝までにね

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加