今は土星が太陽と金星にスクエアの状態で

あまりよろしくないことをしているとブレーキかけられたりするけれど

やっぱり土星は先生のような存在で

努力した分は報われるってこともあると思うのょねうーん

 

私はコロナの前からお家でひたすら星の勉強を続けたことで

お金は底をついてすっからかんだったんだけど

昨年10月からほぼ休みなくコンビニバイトを始めたことで

今日は2つのバイト先の給料日だったんだけど245000yenの収入で

今までのマイナスを巻き返しつつあって

お金の心配をする必要はなくなった🐒

 

今、木星・水星・太陽・金星のある双子座は

基本的にコミュニケーションで接客業にも関係しやすいんだけど

汚い言葉遣いとか汚いお店とかお金やモノの管理に関してずさんだと

そうゆうのはクレームの原因になりやすいために注意も必要ょ

 

だけどもこれをちゃんと使おうとするのなら

自分が責任を持ってきちんと誠実に仕事することを心がけたり

メンテナンスが必要な古いモノに関しては

今は手が回らないほど多々あることが多いとは思うけれども

できるだけきちんとするようにするといいはずなのうーん

 

そこで今日私は母が40〜50年ほど前に購入した

足踏みミシンについてた椅子が

毎日使っていてもうボロボロだから修理依頼をしてみたょ

そうゆうのはこの影響なのかなって思えるうーん

 

11日pm4:12 金星とキロン セクスタイル🐥💫

影響は15日頃まで

 

自分でやろうとしても特殊な技術がないと

できないことってあると思うから

そうゆうのは信頼できる他の人にお任せするのもアリだと思うし

歳もとってきたことでお先真っ暗かよって思っていた自分の人生に

明るい陽が差すこともあると思うわうーん

 

恋愛に関しては今はお別れのタイミングが来ることもあるけど

人によっては愛することで愛されて

どこまでも成長を遂げていけるような

いい夫婦関係を構築できる時でもあるかもしれない

 

 

霊的に進化成長を遂げていこうとしている人たちが

個人では到底できないような課題をクリアしていきたいと望むのなら

気心の知れた人たちと共同で何かに取り組んでいけるといい

 

そうすると一人で取り組むよりははるかに前進していけるし

文化的な豊かさを作り出したりしていけるはずだから

いい成果を上げたい時には

好きでやりたいことに徹底的に集中して作業をしてみましょう

 

集中と解放を繰り返して

「ハィ、休憩ねー❣️」って時には

自分でもわからなかったことがたくさん見えてくるので

そうゆう繰り返しの中で充実した生き方にしていけるだろうし

何かに努力をすることでそれが確実に身についてはくるはず口笛

 

このタイミングで太陽は双子座21度 『労働者のデモ』

 

かなり無理なことをしてでも

自分の意思で個人的な能力をギリギリまで発揮していこうとすることが多くなるために

体内時計が狂いがちになるほどマルチに活躍する人もいるけれど

遊びも仕事も同時進行するような形で

自分の処理能力がどれくらいのものかを試していくようにしましょう🐥💨

 

人にはあぁしろ、こうしろと言われることが多いので

そうゆうのにいちいち影響を受けていると

自分の考えがどこにあるのかわからなくなる人も

いるのかもしれないけれども

ここで大切なのは双子座23度の金星

『木の高いところにある巣の中の三羽の雛 🐣🐣🐣✨』

 

今後の自分の活動の方向性を決めるのに

整理をつけるべき時なのかもしれないょうーん

 

自分の人生にとって何が一番大切なのかを考えて

それ以外の雑多なものに関しては

重要な項目ごとに順番をつけて取り組むなどしていけば

これまでの混乱状態を落ち着けていくことができるそうょ

 

自分の中で決して失いたくない大切な人やモノが見つかるはずで

それを意識することによって

人生は充実して意味のあるものに変貌を遂げていくことになるわ

 

キロンは牡羊座23度 

『重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女』

 

この影響によって

今ファッション業界ではパステルカラー=中間色が流行しているのかもねうーん

 

エモいと感じさせるものが流行しているのは

土星と金星がスクエアの影響だけど

古いモノをそのまま活用するのではなく

リペアが必要な部分に関しては修理したり

天王星を使ってSNSで宣伝したりして

人がワクワクするようなリニューアルを施すといい感じょ口笛

 

過去の恋愛などにいつまでもしがみついているのはナンセンス

 

そうゆう時だから

女の子たちは自分の中にある豊かな官能や欲望によって

人間的に大きく成長していけるといいそうょ

 

良くも悪くも自分の持つ願望によって

人格が変わっていく時なので

充実して退屈ではない生き方を実現していけるし

自分の人生を根本から変えていきたいと思うこともあるそうょ

 

自分のこれまでの人生計画として

思い描いてきたものがあったとしても

本当のところは果たされる約束などナィの真顔

 

男女関係は活発になりやすい時で

生命の不思議さを体験することもあるんだけれど

自分の人生における安定感というのは

あまり感じられない時だそうょ

 

でもこうゆう時だからこそ

すべては自分の意思から始まる

ってことを憶い出して

自分の理想的な在り方を思い浮かべたら

そんな自分になるべく努力を積み重ねていくようにしましょう

 

 

だいたいの人たちは周りのことなんて気にしないで

気ままな暮らしを送りたいとか

自分の内面に忠実に生きていたいと思うそうなんだけど

成長を望むのなら自分の才能を見出して

それに対して努力をしていくことが大切ょ

 

ただ単に自由気ままに生活をするだけだったり

誰かの楽しみにばかり便乗するだけで充実した人生が送れるわけではないから

日々の生活を送る中で

自分の生きる目的や使命を意識するようにしていきましょう

 

自分のことを理解しないうちは

自分は誰の役にも立たないんじゃないかとか

心のどこかで思いがちだけども

このタイミングでは何か自分に貢献できることがあるっていう

直感を手にいれることが多くなるそうょうーん

 

自分の生きる目的というのは人によって違う役割だけども

世の中の人に解放をもたらしたり

深い目的性を与えることだったりする

 

現実の社会ではそれを人に説明しようとしたところで

人を納得させることはできないかもしれないけれど

自分が人を喜ばせたり、癒しを与えたりすることで

人に喜んでもらえたなら

そこに今、生かされている意味があるんだと思うの

 

 

今日もこれからバイトなんだけど

お昼にはお仲間とおしゃべりをして

「ブログを書く時間がナィ〜ねー」とか言ってたら

今日は初めて彼が美味しいごはんを作ってくれた🙌✨

 

多分ね、自分が光の目的に沿って生きようとすると

それに協力してくれる身近な人がいると思うのょうーん

 

明るいエネルギーを放出する人になること👼✨

これが最も重要なんだけど

太陽に金星が重なる直前に私が感じていたのは

まずはセルフラブが大事ってこと

 

自分を愛することで人からも同様に愛される

 

今は私は彼との間で

そうゆうエネルギーの循環をよくしようと思っているの口笛

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加