土星と太陽・金星がスクエアになってきたことで

センチメンタルになりやすい時かもしれないうーん

 

一生懸命に自分を輝かせようとすることで人からも愛されて

大好きなことをしてきたものの

その幕を閉じるってことがあるけれど

そうゆうこともあるからこそ

また次のステージに向かうことができたりもするよね

 

この影響もあって私はご褒美タイムを過ごすことができたし

今日は少しだけ一人の時間を持つことができたんだけど

彼の方は彼が私のお家に来ることが私の負担になっているなら

明日もやめておこうかなって言ってて

そうゆうふうに謙虚さや自制心として働かせることもあるんだけど

きっと今、女の子たちは義務感を感じながらも頑張っているょねうーん

 

Time is Moneyって感じで払わなくちゃいけないお金があって

そのために一生懸命になる場合もあると思うし

仕事の期限や口約束の期日などが迫っている場合もあると思うわ

8日pm5:25 金星と土星 スクエア🐥💫

影響は11日頃までだけど

その後も土星は水星とスクエアを形成するから

6月半ばまでは義務感や責任感を感じることが多くなるかもしれないうーん

 

ここでは土星は4ハウス、金星は7ハウスだから

家族やパートナーとの関係の中で

自分がしっかりしなきゃって感じてやることが多くなるのかも

 

 

独立して元気に生きようとする人に共感すると

お互いの闘争心を刺激し合いながらも

共に向上していこうとする積極性として出てきやすいんだけど

争うことを否定的なことだと考えずに

頂点に向かうための活発さを生み出す材料だと捉えておくといいそうょ

 

ここでの太陽は

双子座19度 『大きな古典書物』

 

いろんな文化や世の中の動きを作り出している

影響力の根幹はどこにあるのかを考え

より充実した意味のあるものに関心を強く持つ時だそうょうーん

 

軽いものに動かされることを楽しいとは感じずに

もっと充実感を感じられて

それでいて世の中の動きから孤立していないようなものに価値を感じる時だけど

ミーハーでも堅すぎてもいないような分野に関わると

とても充実感を感じることができるそう

 

影響を受けやすい自分を自覚させられることは多いだろうから

精神を良質なものに浸していきましょうね

 

真実の知恵の鉱脈に関心を抱くことが多くなるけど

本物かどうかを見分ける識別眼を持つことが大切だそうょ

 

モノやお金や人間関係に関係しやすい金星は

双子座20度 『カフェテリア』

 

いろんな情報やいろんな体験に食傷すると

自分が経験してきたことに関しては感動もしなくなるけれど

その段階になって初めてその食傷していた分野に対して

公平で洗練された扱いができるようにもなるだろうし

自分にとって必要なものかそうでないモノかを

分別していくってことが大切かもしれないうーん

 

気分としては新鮮味を感じられないかもしれないけれど

冷静な判断ができる時だし

応用力は高まるので自分の生活とか仕事に関して

独自の工夫を取り入れていくといいそうょ

 

義務や責任などに関係しやすい土星は

魚座20度 『夕食のために用意されたテーブル』

 

場合によっては報われない努力っていうのもあるかもしれないけれど

頑張った分は人に感謝される結果にもなりやすいので

特定の誰かに対してだけではなく

不特定の人々に対して彼らが必要とするものを

提供しようという善意を持っていきましょう

 

誰彼なく親切にした場合

結局は自分にも巡り巡って戻ってくるものなのょ👼✨

 

何らかの約束をしたからって

人はパートナーを自分のモノのように感じてしまうところもあるけど

愛があれば本当は自分から確保しなければいけないものなんてナィの口笛

お金だってきっとそうょ

 

自分の人生に必要な相手ならやってくるだろうし

最高のパートナーが欲しいと思ったところで

自分の人生に不要ならやってこない時だそうょ

 

そんな流れに個人では抵抗できないという考えが強まって

まるっきり放任主義みたいになることもあるけど

実際に思い切って捨て去ってしまえば

自分の思い通りになることがあるそうょ

 

相手を一時期、信頼したがために裏切られるようなこともあるけど

そうゆうケースであっても恨みを持っちゃいけないょ真顔

 

きっとただ人生においてそうゆう経験が必要だっただけで

自分が光であろうとするのなら

水に流すってことを経験する必要があるからだろうねうーん

 

現代社会の中で個人が侵害された権利を守るためには

必要な処置を取らなきゃいけない時なんだけど

侵害した側にもされた側にもそれぞれの主張があるので

妥協点がどこにあるのか判断に苦慮させられることがあるそうょ

 

公的なものに私的なものが侵害されたり

過剰な個人の力によって

無防備な人が脅かされることにもなりやすいので

人と人とのテリトリーの破壊に関して

改めて調整する必要があったり

セキュリティーの問題なども重要になる時だそうょ

 

境界線が壊れてはじめてその必要性を感じることが多くなるけど

毅然とした態度でいることが大切かもしれないねうーん

 

相手が良かれと思って言ってくることでも

『なぜいつもこの人はこうなのか...うーん?』とか思いがちな時なんだけど

そうゆうふうに感じる謎があって

謎を明らかにしたいと思うのなら

何か勉強している課題であれ

もっと一般的なことであれ

とにかくしつこく追求する姿勢になりやすいので

知らないことを明晰なものにしていきましょう

 

謎を明らかにすると

その奥には自分では受け入れ難いものがあったり

場合によっては生活信条の危機を感じることもあるそうなんだけど

身近なパートナーなどとの関係では

相手の出方によっては強い指導力や支配力を発揮できる時だし

緊急時や何かトラブルがあった際には

強い対処能力を発揮しなくちゃいけないので

何かと主張は強まりがちだけど

既成の概念に縛られずに新しい関係性作りをしていけばいいそうょ

 

 

ルールによって境界線があったとしても

おそらくそれを侵害されるような形になりがちなんだろうけれど

いい使い方としては

家族のために大変なこともニコニコしながら

乗り越えられる人間でいられたらいいだろうって気がするょうーん

 

 

今日も面白いイチニチで

コンビニバイトをしていると公衆電話を探されているお客様がいたので

自分のiPhoneを貸してあげたの🐒

 

(ホントは仕事中に携帯持ってちゃいけないんだけどね...真顔)

 

そしたらキャリアを乗り換えたばかりの

そのお客様の携帯が家族に繋がらないから

携帯会社にクレームの電話を入れてたんだけど

電話を切った後に私の携帯からその方の電話にかけてみると普通に繋がったうーん

 

原因はなんなのか結局わからなかったものの

ありがとうねってことで

お礼に千円渡そうとしてくれたので

代わりにモンスターを2本買ってもらっちゃった🙏✨

 

何かのせい、誰かのせいにするのはラクょ真顔

 

でもその相手にも大切な家族がいたり

その人を大切に想ってる人がいたりするから

そうゆうことまで考えて行動していきたいなって私は思うの

 

自分の身に大変なことがあったとしても

ニコニコ笑って乗り越えられる強い人間でありたいと思うし

誰かが困っていたら助けてあげるのは当たり前で

その点に関して私は報酬も望まないし

ルールなんてどうでもいいと思っているわうーん

 

だって私たちはチーム友達でしょう口笛

 

今日通りかかった公園で

子供たちがコレ歌ってて

今日も幸せいっぱいの世界って思えたし

上も下もない魚座的な世界の中でさまざまな人と混じり合い

みんなを家族のように慕って付き合えたなら

怖いものなんて何もないように思えちゃったわ

今夜も素敵な夜にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加