今日は水星と天王星が重なる日で

新しい仕事に関係したりするので

私のお仲間たちにも色々変化がある時のよううーん

 

9ヶ月ほど前に海外でのチャレンジに旅立った仲間は

再び日本に帰国して、元いた場所に戻って

これから一段階上の再チャレンジをし始めるし

もう一人のお仲間は新たな出会いに恵まれて

これから未体験の分野に飛び込んでいくそうなんだけど

水星と天王星が重なった直後に月と土星が重なるので

これからちょっと気を引き締めていくことにもなると思うわ

 

私はそうゆうお仲間たちの心の支えになることが大切だと思っていて

それは月と土星が重なる位置にリリスがパラレルになっているからなんだけど

離れた場所にいながらも時々相談に乗って

一緒に道を模索してきたことが

一区切りつくタイミングなんだろうね真顔

 

人生は本当に面白い

 

この2人との出会いはこのブログがきっかけだけど

私が星を読むようになったのは

私の人生にはあまりにも挫折が多かったからで

2人も同じように挫折を経験したけど

だからこそ、そこから面白い展開が起きたりする口笛

31日 pm2:53 水星と天王星 合🐥💫

影響は6月2日頃まで

 

日本では水星と天王星は8ハウスで重なっているので

遠いところから依頼や何らかのサプライズ的お知らせが届くこともあるし

人が目をつけないところに着目して

新しいアイデアを生み出すことができたり

意表をつくような意見ができたりする時ょ

 

海王星の影響によって

自然現象やよくわからないトラブルに巻き込まれることもあるが

そうゆうシーンでは防犯カメラや機材などが役立ったりもする

 

 

周囲の人の動きや心の変化に敏感になり

自分の子供同様に大切に思う人たちに対しては

癒してあげたいとか面倒みてあげたいって思うことがあるようょ

 

集団的な変化が起きる時に

そのきっかけを作ることが多くなって

なぜか重要な時に居合わせてしまうことが多いけれど

すでに目覚めている人ならば

自分から能動的に何かを動かすようなことをしなくても

人から相談を受けたら

広い視野で物事を捉えて合図をしたり

教えたりすることができるはずだから

メッセンジャー的な役割を果たしていきましょう🕊️✨

 

水星と天王星が重なるのは牡牛座25度

『大きく手入れの行き届いた公共の公園』

 

独自の仕事に慣れて、ある程度収入が安定したり

ステイタスなどのサバイバルに成功した人には心の余裕が出てくるので

個人の幸福よりも個人が属す共同体とか国全体の発展などに

貢献していきたいと考えることが多くなるそうょうーん

 

自分が労力を使って貢献したところからは

大きな恩恵や安心感を受け取ることができるし

地域的な公共性に協力的な姿勢であれば

助け合い精神に満ちた状態で

自分自身も穏やかで満足のいく生活を続けていけるようになるので

税金などきちんと納めなきゃいけない部分も出てくるけれど

自分の生活全体をまとめてトーンを統一していきましょう

 

時間の使い方や自己管理の仕方に置いて

余裕を持って対処することができたら

過不足なくバランスのいい暮らしができるし

現状、それがまだできていない状態なら

それに取り組むことで完成度が上がっていくことになるわ

 

人を助けることで人の意識って繋がっているから

他の人から返ってくるモノがあったりもして

そうゆうところに面白さを感じられる時期かもしれないね

 

このタイミングで月は土星と重なる直前で5ハウス

 

エンターテイメントやイベントなどで

遊ぶ予定がある人もいそうだけど

遊ぶ場所や時間などは限定することで

その時間だけは思い切り解放するようにするといいそうょ

 

 

天王星は博愛主義的な思想で破壊からの再創造を促す天体で

それをそのそばにある木星は拡大・発展させていこうとするため

今まで特権階級的な生き方をしてきた人にとっては

破壊が生じやすい時期のようだから

そうゆうものは終わらせて

自分の身内や仲間だけを大切にするのではなく

命あるものすべてを大切に思いながら

人とシェアできるものはしたりして

みんなで協力し合いながらも

自分自身を輝かせて生きていくようにしましょうね

 

ここでの太陽は双子座11度で金星と重なる直前

『体験における現実主義の新たな道✨』

 

個人としての可能性の拡大を求めて

自分があまりよく知らない分野に飛び込んでみることで

人生をダイナミックに大きくしていけるといいそうょ

 

そのために今まで無視していたような分野の

雑誌を買って読んでみたりするのもいいし

友達の会話に出てくる知らないことなどに興味が湧いたりするので

自分が知らないことがあれば

それを制覇することに熱中して

何か具体的な知能を磨いていけるといいそうょ

 

趣味でも仕事でもいいから

そのためには自分がとことん興味を持って

本気で取り組めるものを見つけた方がいい

 

なぜ自分がこんな辛く悔しい思いをしなくちゃいけないんだと

思っているような人もいるかもしれないけれど

自分が何か一つの課題にこだわっているのなら

それが完璧に完成するまでは途中で投げない努力をしましょう

 

人に傷つけられて泣き寝入りだけで終わらせないってことが

大切かもしれないんだけど

何かに取り組もうとする際には

自分がリーダーシップをとって

仲間とお互いを励まし合いながら

大きな目標に取り組んでいけたらいい

 

 

いろんなことがあっても

すべてを赦すってことができたら

自分自身がいつも幸せな気持ちでいられるようになるょ照れ

 

それぞれの人たちが日々いろんな経験をして

その中であらゆる感情を経験する

 

喜びも哀しみも

この世界ではきっとすべてを味わい尽くすことが大切なんだょ

 

自分が他者との関係で

どうゆう行動をとっているのかで

何者かがわかるという今で

人に癒しを与えようと積極的になる人もいれば

恨みや憎しみから他者を傷つける人もいるだろうけれど

どんな自分であれば美しく輝きを持った人間になれるかと考えてみれば

それは前者の方だから

私はそうゆう人間でありたいと思うんだうーん

 

これが自分の使命や役割だというのは

今日の時点ではよくわかると思うから

いろんな人ときちんとした話し合いを重ねながら

みんなが人として平等に大切にされる社会を

作っていくことが大切だと思うょ

 

rセレスー土星ー水星・天王星ーベスタ 

これらがやんわりクレイドルを形成している今で

おそらく引きこもり気味の子供たちもいるだろうから

そうゆう子供たちにも教育の機会が与えられるようになっていくと

いいような気がするし

あまり公に話すことができなかったことも

これを機に自分の感情を解放することで

スッキリした気持ちになっていけたらいい気がするょ

 

今はネットを通じていろんな国の素晴らしい文化に触れることもできるけれど

日本の文化だけじゃなくて

他の国の文化や風習なども尊重し

大切にしていった方がいいんだろうね

 

結局そうした方がいろんな感動を味わえる世界になるものねうーん

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加