目にするものや耳にすることなんかと星を

いつも照らし合わせて見てるんだけど

そうするとやっぱりコレとコレがこうなってるからだと

理解できることがたくさんあって

そうなるとその応用で自分で星を使えるようになるから

いちいち先のことについても悩まなくていいっていうのが

今かもしれないわうーん

30日 am2:08 火星とキロン 合🐥💫

タイトな影響は4日頃まで

 

東京で見るとコレがASCで重なっているんだけど

キロンは癒しで火星は積極的な行動になるので

積極的にリーダーシップをとるような行動ができていると

一番いいような気がするょ

 

今まで積極的になれなかったとしたら

そこを克服できているといい時かもしれないわうーん

 

私はコレが重なる直前で

働いている職場の店長にそこのサブリーダー的存在の彼と

パートナーであることをカミングアウトしたんだけど

そうしてみんなに知ってもらえたことでスッキリできたょ口笛

 

そうゆうカミングアウトは水星と天王星の重なる明日までに

できているといい気がするの

 

 

火星とキロンが重なったのは牡羊座23度

『重く価値があるがベールに隠されたにを運ぶパステルカラーの服を着た女』

 

特に男性性の方は自分の中にある豊かな官能や欲望などによって

人間的に大きく成長していけるようになる時ょ🐥💞🐥

 

人生をダイナミックに変えていきたい思いが強まって

自分の持つ願望によって人格も変わっていくので

充実した退屈ではない生き方を実現していけるけど

人を傷つけたりすることがないように

エネルギーの使い方には気をつけることが大切ょ

 

今までならなんだかモヤモヤして

積極的な行動ができなかった人たちが

自分の生活や生き方を根本から変えたいと思うようになることが多いはずなんだけど

生き方そのものを根底から見つめ直すことで

新鮮な活力を手に入れていきましょう

 

男女関係は活発になりやすい時だし

生命の不思議さを体験することもあり

反対に生活の安定性はあまり感じられない時だけど

すべては自分の意思から始まるってことを思い出して

キラキラと生きる自分の理想的なイメージを思い浮かべたら

そこに向かっていくようにしましょうね🐥💨

 

 

ここでの太陽は双子座9度 『矢で満たされた矢筒🏹✨』

 

鋭い意志と集中力で限界を突破することに能力を発揮していける

 

目的を確実に達成することに

強烈な力を発揮できるけれども

ほどほどさを知らないことから神経を消耗したり

身体を酷使しすぎたりしやすいのでそこには注意を🐒🌸

 

だけど、無理に見えれば見えるほど挑戦意欲は高まって

趣味や勉強や仕事などでは確実な成果を上げていきやすいので

有意義に活用していきましょう

 

今まで問題になっていて解決できなかったことも

この時期にそれを打破していける場合もあるけれど

対人関係ではあまり優しくなれず

余計なことを言って人の気持ちを逆撫でしてしまう場合もあるので

自分が光であろうとするならば人あたりをよくする努力は必要だそうょ

 

ここで太陽に重なる直前の金星は双子座8度

『産業労働者のストライキ』

 

頑張りすぎが体調不良を引き起こすこともあって

熱が出たり、頭が痛くなったりしやすい時期だから

健康には注意が必要ょ

 

同時に多くのことをしようと欲張りすぎて

自分で自分を追い込むことになりやすいけれど

セーブすることを心がければ

落ち着きを取り戻せるので

無理をせずに、休む時には休むってことをしていきましょう

 

月は水瓶座26度 『水圧計』

 

自分としてはちょっとしたことも見落とさないように

していようとは思っていても

日常的にミスをしてしまったりしやすい時だと思うけれど

バランスよく成長させてきた自分の感受性を

あたかも観測機器のように働かせることで

微細な印象も注意深く取り上げて

機械では決して読み取れないようなものまで

感知していけるようになりましょう

 

そうゆう注意力が必要になるケースが多いようなんだけど

実力を試されている時期だと思って

好きなことをするにしろ、お金を稼ぐことにしろ

頑張っていくようにしましょう

 

 

霊的に進化していこうと思うのなら

視野を広げて考えるってことをしていった方がいいだろうから

身近で馴染みのある人たちとばかり交流するんじゃなくて

異質な環境の中で成長してきたような人たちとも交流してみましょう

 

外国人と交流してみるのもいいし

家庭間の交流程度でもびっくりするような習慣の違いがあるけれど

いろんな人の人生と照らし合わせて

自分の生き方や人間に関する普遍的な見方などを

まとめていけるといいそうょ

 

なんで自分がこんな目に遭うのかって

思うようなことも過去にあっただろうけれど

それでも強い意志で自分の信念を貫いて生きていけるかどうかっていう

試練を続けてきた人は

継続してきた探究心が行き着くとこをまで行くと

自分たちの信念が間違ってなかったと確認できる事例を

見出すことができるようになるそうょうーん

 

自分が人にされたことが特殊なものに思えていたのに

歴史の中にはまったく同じことをされていた人とか

共同体が多数あったことを発見できたりして

ちょっと救われるような気持ちになることもあるそうょ

 

 

木星・金星・太陽が並ぶ時期だけど

太陽の後ろに木星・金星があると

暗雲立ち込めているようなことがクローズアップされやすいかもうーん

 

でも陰があるからこそ日が差すわけでね👼✨

 

木星双子座入りの直後に大雨だったけれど

その後の昨日は超快晴だった

 

今年の春分図は荒れ気味で

春分に鞍馬寺に行くとまぁまぁな嵐だったけれど

なんかそれと同じような気がするのょね真顔

 

毎日毎日イレギュラーなことは多すぎて

ひどく雨が降った日には

職場から近い彼の家に泊めてもらったし

仕事のシフトはコロコロ変わるし

人も入れ替わりが激しいわ

 

「やらかしてしまった...真顔」ってことは多々あるんだけど

ごめんなさいねってニコっとしながら

今日も風のように生きていこうと思う口笛

 

愛はすべてをまるっと受け入れることだと思うから

私はなんか彼の中で傷ついた男性性を受けとめることを

心がけてきたんだけど

そうしてみたら今はケンカすることもなくなって

超仲良しになれたの🤝✨

 

本来の私なら苦手意識を持つくらい真面目な人なんだけど

お互いがまったく違うタイプの人間を受け入れたことで

化学変化みたいなことになってて面白い笑い泣き

 

まぁ今日も楽しんで

素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加