昨日の朝に木星が双子座入りして

双子座には木星・金星・太陽が並んだ状態うーん

 

双子座は情報やコミュニケーション、初等教育

兄弟や親戚、国内や近隣での移動などに関係し

興味の方向が横に広がる知性なんだけど

木星は双子座の対岸にある射手座がホームで

海外や結婚、学問、冒険や旅などに関連し

増やす働きとともに一方向にフォーカスして真実を求める惑星

 

ホームとは逆の位置に木星があるわけだから

自分の人生において向かいたい方向性とは逆の意見も理解して

結局はもともとわたしたちはひとつあったという

真実に至ることが大切じゃないだろうかうーん

 

私は木星が双子座入りする前から

姪っ子ちゃんが来年2月に結婚式を沖縄で挙げるにあたって

いろいろお金がかかるだろうからご祝儀もあげたいし

お金を貯めなくちゃいけない気がしてきた🐒💦

 

今はほぼ休みなく働いてるから

近々火星にキロンが重なっていく影響で身体にガタもきてるんだけど

たまには息抜きも必要ってことで

神さまみたいなパートナーに6月に入ってから

ナガシマスパーランドと伊勢神宮に連れてってもらうことになったんだけど

それはどうやら金星の影響らしい口笛

26日am8:14 木星 双子座入り🐥💫

木星双子座期間は2025年6月10日まで

 

まず覚えておいた方がいいのは

この世界ではいかなるものも継続しないのが自然界の法則

 

どんなに規則や規制を作ろうが

自分たちが愛着して守ってきたものが

外部からの侵略によって失われるようなこともあるから

ちょっとしたことも見落としがないようにしていた方がいいそうょ

 

でも果たして今まで守ってきたものを維持した方がいいかどうかは

よく考える必要があるし

幸福と平和の約束された生き方を維持するためには

外敵をはねのける努力を常に怠ってはならないそうょ真顔

 

木星は11ハウスで双子座入り

11ハウスは未来やネット、仲間に関係しやすいので

これから先の時代のことを思うとネットやスマホを

使いこなしていくことが大切かもしれないょ

 

金星と木星の増幅する働きによって

情報過多にはなりやすいけれど

その情報が本物であるかどうかは自分自身が精査する必要もあるし

ネットセキュリティに関しては強化しておく方がいいょ

 

昔と比べればインターネットの普及によって

わたしたちが触れられる情報はとても増えて

今ではいろんな印象を楽しむことができるし

何か面白そうなことがあるとそこに出かけることで

楽しい体験もたくさんできたりする

 

これが木星と金星の相乗効果によるいい側面だから

自己発揮する際にはそこをうまく利用することで

ネット社会での競争に打ち勝って富や力を手に入れていけるといいそうょ

 

でも愉快犯のように面白がって偽の情報を流したり

ネットを使うのはナンセンスで

そうゆう人には破壊が生じやすい時期になるわ

 

ここでの金星は双子座3度 『テューレリー庭園』

 

いろんな情報がたくさんあるってことは

わたしたちは選択する機会があまりにも多いし

買いたいモノなんかもたくさん出てくるかもしれないうーん

 

友達との間ではいかに自分を魅力的に見せるってこととかに

意識が向きやすいだろうけれど

形をきれいに整えれば気持ちや内面も完全に整理できるので

時間の使い方とか空間の使い方(これはネット上でも)

規則的なルールを作るようにしていきましょう

 

自分なりの定番のライフスタイルなんかを身につけてみれば

その方が気持ちがのびのびするだろうし

生活設計に関する技術を身につけたり

何か自分が好きなことで特定の分野の技術を習うには

かなりいい時期になっていくみたい

 

AI学習アプリなんかはたくさんあるから

そこで基礎的なことを学んだりするにもいいはずで

ある種のゲーム性を感じさせるような頭脳作業が楽しめそうょ

 

 

木星双子座入りのタイミングで太陽は双子座6度 『油田の発掘』

 

一番大切なのは自分の才能を発掘し

それを成長・発展させていくこと🐥🌱

 

何か大きなことをして周りの友達をあっと驚かせたい気持ちになるけど

この1年の間にそうゆう意思が湧いてこないようであれば

個人の発達意欲や向上意欲が弱まっているのかもしれないょ🐒

 

たくさんの趣味を持ちながら

自分を輝かせて生きることができたら

友達もたくさんできるだろうし

きっといい一年にしていけるはずで

大きな成功を求めて野心的なチャレンジをすることこそ

これから1年の正しい過ごし方だから

こじんまりしたことを考えるよりは大きく狙う方がいいし

今までしたことのないことにチャレンジしてみるといいそうょ口笛

 

その際に今までなら仲間になるとは思わなかった人たちと

関わるようなこともあるかもしれないけれど

戦闘的な背水の陣で目標に向かっていきたい時なので

商売や事業や仕事などに関係することで

仲間とお互いに鼓舞し合いながら大きな目標に取り組んでいきましょう

 

 

結婚相手やパートナーに苦労させられたり

誰かとの関係で金銭面でゾッとさせられるようなこともあるかもしれないんだけど

どうしようもない場合には警察とか弁護士さんなどに相談した方がいいはずょ

 

でもそうゆう壮絶な体験ががあるからこそ

人は悟りの境地に至ることができるようになるわ

 

いずれにしろ人間の生活には向上か衰退かのどちらかしかないことを理解して

新規の課題に挑戦し

自分の人生を元気にする努力をしていくようにしましょう

 

水星は牡牛座15度 

『マフラーと粋なシルクハットを身につけた男』

 

仕事がたくさんありすぎたり

考えることは山ほどあったりするかもしれないけど

自分の限界をわきまえつつも

無理なことでも自分が本当にしたいことに

迷わず挑戦していきましょう

 

商売のセンスは発揮しやすい時期だそうで

そのために債務や責任などをたくさん抱え込んでいくかもしれないけど

ビジネスや実業方面で強く生きていける力を身につけていけるといいそうょ

 

東京で見た時のMCが牡羊座14度

『男と女のそばでとぐろを巻く蛇』

 

何かをしようと思っても常に足を引っ張る何者かがいる状態で

それを肯定的に捉えることははじめのうちは難しくて

腐れ縁のような人間関係が重荷になることもあるそうょ真顔

 

だけどそれは自分が無視しようとしているもう一つの大切な項目だから

それを考慮に入れると生き方に安定感が訪れることになる

 

魂的にみんなが成長していける方向というのは

そうゆう対立するものもうまく寄り合わせていくこと

 

理想を実現していくためには

じっくり腰を据えて長期的な目標に取り組む必要もあるだろうし

障害に見えるものに対しても焦らない姿勢が大切

 

成長度合いが未熟な人なら

人を傷つけるようなことをするかもしれないし

子供がなかなか積極的になれなくて引きこもっていたりして

子育ての難しさを感じる親もいるかもしれないけれど

傷ついた男性性を癒していく必要があるだろうから

人には親切に

孤独な人には特に心を砕いていきましょう

 

ここでのキロンは牡羊座22度 『欲望の庭へ続く門』

 

男性的な力が弱まる傾向にあるようで

ハングリー精神などを失ってしまう場合もあるんだけど

ポジティブに捉えてみれば女性的な受容性は増す傾向

 

どうしても必要なものなら積極的に獲得していこうとするだろうけど

手放すこととか整理をつけるようなことは

苦手になりやすいようょ真顔

 

こだわりなくなんでも受け入れることを心がければ

必要なものはすべて手に入るけど

特に男性性の方は官能的な欲求を抑制することが難しい時期かもしれない

 

人は官能や欲望があるからこそ人間的な成長を遂げていけるものだけど

そこばかりにとらわれず

日々のルーティーンとしてやるべきことはきちんとこなしながら

自分の才能の新しい可能性を開拓していくことが大切ょ

 

 

今の木星=神さまはおしゃべり好きで

いろんなことを伝えたいのかもしれないわ...うーん

 

この文章を書くのにめっちゃ時間がかかってしまったし

その間にもいろんなことが起きていた🐒

 

 

私は前にアイコスの男前の営業のお兄ちゃんにノセられて

あんまり好きじゃない色のアイコスのデバイスをgetしたんだけど

働いているコンビニの店長がめっちゃいい色のを持ってて

『それ欲しい...真顔』ってずっと思っていたら

店長が昨日頑張ってくれてるから誕生日プレゼントも含めてコレあげるって

新色の新品をくれようとしたの

 

そこで「私が欲しいのはコレじゃなくて店長が使ってるヤツなのねー❣️」

って言ったら

店長は渋々だったけれど譲ってくれた🙌✨

 

手放すこともできないから

なぜかデバイスが2台になってしまい

そうやってモノが増えてしまうんだけど

気持ちよく快適に暮らせる程度に

好きなものに囲まれて暮らしていきたいと思うわうーん

 

 

最近はよくカスハラのことについて取り上げられているけれど

昨日は私もそうゆう目に遭った真顔

 

たいしたことではないから軽くあしらったけれど

些細なことでなんか嫌な言い方をしてくるお客さんがいたのょねうーん

 

 

私はパートナーのことを神さまのように思いながらも

時々意見が噛み合わずにケンカする笑い泣き

 

前ほどひどくはないけれど

なんか気に入らない部分

実は自分の中にあるんだろうなって思って

相手も自分と同じなんだって思って

それを癒すような関わり方をしていこうとしてる

 

星の勉強とか仕事ばかりにホントは専念したいんだけど

たまには息抜きだって必要だから

楽しむ時には思いっきり楽しむってことをしながら

これからの双子座木星期間を過ごしていこうと思っているょ口笛

 

何か教養を身につけていこうとしているのなら

まずはこの一年間は基礎的なことをじっくり学べばいいと思う

 

外側に楽しめることはたくさんあるだろうけれど

大切なのはやりたいことを一生懸命やって

いかに自分の人生を充実したものにしていくかだと思うょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加