今日は明け方にリリスが順行になるんだけど

逆行や順行の直前にはリリスであろうが問題は生じやすいうーん

 

昨日や今日の場合にはちゃんとグラウンディングができている状態か

信念はブレていないですかーって感じがあったと思うんだけど

イメージ的には大海の中の小さな島でリリスは静かに暮らし

これからも大切にし続けたい芽を一生懸命に育もうとしているような感じね🐥🌱✨

 

本来であれば金星と木星が重なる今なんていうのは

超Happyな時なんだけど

人によってはそうでない事例も見受けられるし

ほぼその位置に金星がある私はHappyなはずなんだけど

よくよく調べてみるとネイタルの金星がロクでもない角度ばかりなので

まぁ現状を仕方がないことだと受け止めている真顔

 

いろんなことが人生の中で生じても

まぁどのみち再生していける今なので

なーんにも心配なんていらないわ口笛

23日 0:13 太陽と冥王星 トライン🐥💫

影響はタイトな影響は26日頃まで

 

今は懸命に自己発揮しようとしてもうまくいかず

挫折を味わっている真っ只中という人もいなくはないだろうけれど

結局この角度があることによって

完全復活を果たしていけそうょうーん

 

 

心の底から信じていた人や大切な人との絆が断ち切られて

自分が孤立無援の中に生きているような感覚を

これまでの人生やコロナ禍で味わってきたかもしれないけれど

そうゆうunhappyな経験でもなければ

私たちは本当の意味での幸せとはどうゆうものかがわからないはずょね

 

それを身を持って知るためにそうなっていただけのことだから

そこを理解した人たちは

過去の自分と似ている人とか

同じような境遇に置かれているような人たちに

自分の体験的な知恵を教えることで人助けをしていきましょう

 

誠実さをもって助けるけれども

自分の立場が悪くなるほどに口出しをしたり

干渉しすぎない程度がいいそうょ

 

深い共感を感じる仲間ができやすいので

そうなると人生にハリも出てくるはずょ

 

ここでの太陽は双子座3度 3ハウス 『テューレリー庭園』

 

自分の人生について考えることがあるかもしれないけれど

形をきれいに整えれば

気持ちや内面も整理することができるので

時間の使い方とか空間の使い方などに規則的なルールを作ってみましょう

 

自然界の原理を法則や論理で解釈して

それを応用してみるのもいいし

生活設計に関する技術や特定の分野の技術を学んでみるのもいいそうょ

 

ある種のゲーム性を感じさせるような頭脳作業が楽しめるし

ワクワクするようなことに目いっぱいのめり込んでみれば

新たな発見があったりもしそうょ

 

今夜は射手座満月で

今まで好きでチャレンジしてきたことを

終わらせるようなこととかもあるんだけど

場所を変えてまた新たに始めていけるようなこともあるだろうから

現状がどうであろうと心配なんてしなくていいと思うょうーん

 

 

冥王星は人生の根本的な修復や軌道修正に関わるんだけど

そこにエネルギーがスムーズに流れている状況

 

自分の人生は今までこうなると考えていたけれど

実際にはそうならなかったってケースが多いだろうから

そんな感じなら考え方を変えていく必要があると思うの🐒

 

 

冥王星は逆行中で水瓶座3度 『海軍からの脱走兵🐥💨』

 

逆行中のためにさてこれから自分の人生をどうするかってことを

考えている最中の人たちが多いかもしれないね🐒

 

規律などからは離脱して

自由な自分の意思を押し出したくなる時で

特に考え方を自由にしていたいという願望が強まって

多くの人が当たり前だと思っている通念をひっくり返すことに

楽しみを感じたりしやすいそうょ

 

会社などに属している人たちは辞めたくなることも多いだろうけれど

そうゆう人たちはひとまずフリーで生きていくための準備期間にしましょうね

 

 

人に痛いところを突かれたりしやすい時だし

自分ではちゃんと真面目に自己管理しようと思っているのに

それを覆されるようなことが生じやすいそうなの真顔

 

パートナーや誰かとの関係で

こんな予定じゃなかったのになってことにもなりやすくて

困惑させられることが多いし

自分がいちいち迷惑を受けているように感じたりもするけれど

それも人間的な成長のチャンスになることだから

仕方がないことだと受けとめて

見本やお手本になる人がいない中でも自立的な判断力を鍛えていきましょう

 

 

自分が何かを教える立場にある人たちは

自分の中の不安定に揺れ動く感情をちゃんとコントロールして

目的には真剣に取り組んでいくことが大切ょ

 

これまでの経験をもとにして

自分の特技を活かすような仕事や役割は見つかりやすい時期なので

社会活動の中で自分の気持ちをのびのび解放できるような分野の仕事を見つけたら

それに淡々と取り組み続けていくといいだろうし

 

相手に特別な力を与えたり

人を助けたり、喜んでもらえるようなことで

自分らしい有意義な活動を展開していきましょう

 

 

今を生きる私たちは

この世に命あるうちに

悟りを得ていくってことが大切なのかもしれないょうーん

 

自分がどこまで神さまや女神ちゃんのような光ある存在になっていけるか

チャレンジしていくってことになるけれど

感情も感覚も頭脳も丸ごと

新しい啓示の中へと入る道を探してみましょう

 

普通の社会生活の中に強い興味を持てる対象は少ないかもしれないけど

面白いものなら興味を掻き立てられるだろうし

純粋な精神性や浄化された魂などに関心が強まるので

そうゆうものに関連した本を読んでみたりするのもいいそうょ

 

自分探しのために世界を旅する人もいるけれど

本当は人間一人一人の身体の中に

すべての可能性が潜在しているので

そこに気づくことが大切ょ

 

そしてその可能性を超意識の限界まで開いていきましょう

 

覚醒するためには下意識を経由する必要があるけれど

その後あらためて光の存在に戻ることはできるから

そこからが本当の人生のスタートライン

 

自分も周りのみんなも元々光であったということを憶い出し

今ココでまずは自分を輝かせて生きることょ🧘‍♀️✨

 

いいエネルギーで好循環を生み出すことができたら最高だろうね口笛

 

そして超意識のゾーンの自分なりの開き方がわかったら

そこが開いている時間を長くしていくように心がけていくといいょ

 

 

私はコンビニバイトを辞めようとは

今のところはまったく思っていないんだけど

最近休みなく働き続けたことで

ちょっと身体にガタもきているのょね🐒💦

 

 

相棒のことは何年か思い続けてきたけれど

その絆は昨年に断ち切られ

代わりに今のパートナーが現れて

最近毎日一緒にいるけれど

一人の時間がとれないことにやや違和感を感じていたら

なぜか今日は彼が子供たちに会いに行ったことで

ちょうど一人の時間がふとできて

やっぱり私のやるべき仕事っていうのは

こうゆうブログを書いて発信することか...うーんって思ったょ

 

今まで沢山の趣味ももってきたけれど

都度都度、恋愛に振り回されて何も続かなかったんだけど

私の可能性はきっとここにあるっていうのはもうわかったから

これからはそれをさらに発展させていくことが大事って思ってる

 

うまくいかない時や凹む時って誰にでもあるけれど

その都度こうゆう角度になる時に軌道修正して

元の自分に戻していくことが大切だと思うの🐥🌹✨

 

清濁合わせのんだ自分で

それでも在りたい自分で在り続けるために

私はブログを書いているのよね🧘‍♀️✨

 

忙しさにかまけて

以前ならバシッと整えられていた部屋も

なんだか雑然としているから

今日はお掃除して仕事をしやすい環境にしてから寝ることにしようと思うわ口笛

 

混沌とした毎日だけど

こうゆう時も今しかないんだから楽しんで

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加