昨日は金星と天王星が重なって

今日は太陽と木星が重なったけれど

ホントにいい時だと思うわ口笛

 

ゆりやんみたいに映画監督になりたいなって言ってたら

それを具現化していける仲間が見つかったりもしやすいし

 

モノを与えてくれる人がいて

与えられて気持ちよく喜んでもらえるようなこともあったのが昨日

今日に関しては一手間必要なようだけど

さっき買い物に行ったら元々安い化粧品が

さらにLINEの友達追加で10%OFFで買えちゃった🐒🌸

19日am3:45 太陽と木星 合🐥💫

日本では1ハウスで重なっているので

何かで成功したいと思っているのなら

かなり積極的になることもある今だし

金星と天王星の合も相まって奇才をいい感じで発揮できたり

個性あるキャラクターが世の中で認められたりもしやすいとも思う

 

子連れで再婚するケースもあるだろうと思うわうーん

 

反面、今まで人に対してよからぬことをしてきたのなら

今後はそうゆうことをしないように反省する時期でもあるかもしれないね

 

 

欲しいモノがたくさん出てくる時で

買い物してイメチェンしたいと思うようなこともあるかもしれないねうーん

 

華やかな自分をイメージして

それに近づけるように色々整えようとする時だそうょ

 

太陽と木星が重なったのは牡牛座29度

『テーブルの前の二人の靴職人』

 

新しさへの憧れと古い伝統への愛着の間で揺れることがあり

今までの人生を捨てて新しい恋に賭けて新人生を歩んでいくのか

それとも家族や伝統を大切にして

退屈ではあるけれども安心できる古巣に戻るか迷うようなこともあるんだけど

単に過去に戻るということは

事実上考えられないことが多いので

これから先、自分が本当に何をしていきたいのか

何が一番重要なのかを考えて

それに基づいて不要なモノと必要なモノを選り分けていくといいそうょ

 

基本的に木星は増やす働きだし

その近くで金星に重なる天王星はリニューアルやリサイクルなどを意味するから

単純に自分が要らないモノがあればそれを捨てるというわけではなく

メルカリなどで売ったりするのもいいし

これからも大切に持っておきたいモノならリペアを施すというのもいいはずょ

 

この時の月は天秤座5度 

『心の内面の知識を教える男』

 

特には職場などでのことが多いだろうけれど

親しい身近な人との関係の中で

自分の内なる意思が露わになりやすい

 

それによって自分がどうしていきたいのかがわかるだろうから

人と本心で密かに話し合いをする中で

方針決定していくといいそうょ

 

このタイミングでの水星はちょっと厳しいところにあって

先天的な恩恵を使い果たしてしまって

今までなら誰かに依存的になっていれば

自分の人生が安泰だと思っていた人でも

そこに寄りかかって生きることができなくなったりもする...真顔

 

そうゆう場合には自分の人生の価値とか仕事は

自分で作り出すべきだってことを自覚して

考え方をまるっきり変えていくようにしましょうね

 

もっと大きな視点に立って生きるためには

思い切って過去を捨てる必要があるそうょ

 

どんなに破壊的な状況であれ

新天地での活躍を志したりしてみれば

これから再生もしていけるだろうから

今を不安に思ったりする必要はないはずょ口笛

 

 

スターシードちゃんたちは社会での成功を目指すとか

そうゆうはもともとよくわからないだろうから

より優れた成果を目指すために

表面的な勝ち負けなんかからは降りた方がいいそうで

小さなことで負ける代わりに

新しいなどを可能性を追いかけていくこともできるだろうし

無理に頑張って働くよりも

自分らしい生き方をうまく反映させた仕事をしていきましょう

 

占いなんかもあんまりお金にはならないことかもしれないけれど

単に実務的な面でステイタスを上げるだけじゃなくて

自分はこうゆうことができるよって

自分の仕事に対して人とは置き換えのきかないような

オリジナリティーやイメージを付加していけば

どこででも活躍できるかもしれないね

 

 

自分の才能の芽がどこにあるのか、子供のことをどうするのかとか

セレスは逆行中だからまだ模索中の人もいそうだけど

自分が今後はこうゆうふうに生きていきたいとか

ここの部分の才能をどこまでも伸ばしたいとか思うことがあるのなら

自分が本気で到達したい目標に向かって

集中力を発揮していきましょう

 

そうしてみたら無から有を生み出すような錬金術の如く

アルケミストのように

きっとこれからはどんな自分にだってなれるわ🐥🌹✨

 

自分の属す社会で頂点に向かおうと思うと

それなりに厳しいこともあったりするだろうけれど

強い努力と弛まぬ集中力で

地位や名誉や自分が本当に求めているものを手に入れていきましょう

 

子供たちのために、みんなのために自分が頑張らなきゃって

そうゆうふうに思える人たちなら

時にはには辛いことがあったとしても

達成した時には強い喜びが訪れるし

共に喜び合える仲間がいるっていうのは不幸中の幸いね

 

何か新しい才能を伸ばしていこうとか新天地で活躍していこうと思うと

生まれつきの能力とか有利な状況にはまったく期待をせずに

純粋な意思力のみで達成していくことを考えて

自立心を高めていくようにしましょうね🌈✨

 

 

例えば私の占いなんかがそうだけど

そればかりに熱中して才能を伸ばしたところでそんなにお金にはならないし

他の人からしてみれば

何やってるんだとかも思われちゃうかもしれないけど

多くの人の通念には反していたとしても

自分はきっとこれには価値があるって思う考えを維持し続けるためには

それを毎日のように繰り返して

信念を強めていくことが大切なんだってうーん

 

他人に言ったってわかってもらえないかもしれないけど

それでもこの世界は経験なわけだから

私はそれを自分で現実的に活用して

占いって実際に使えるんだよってことを示していきたいと思っているわ真顔

 

古い伝統だって大切だと思うから

ここで私はこの本を手に入れたの

地球で長い間語り継がれている神話をベースに星を理解していけば

もうちょっと賢くなれるかなって

そうゆうチャレンジをこれからしていこうと思っているの

 

 

相変わらずブログを書く時間がとりにくいんだけど

それでも今日は久しぶりに一人の時間を持つことができた🐥🌸

 

あなたこうゆうことをしていきなさいって感じで

太陽と木星は私の金星に重なっていて

神さまが私にいつもヒントをくれるので

私はそれを受け入れ、これからも今ココの自分を創造して生きていきたいと思うわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加