昨日は水星が牡牛座入り🐥❣️

 

牡牛座でそろそろ金星と天王星が重なるので

PCとか携帯とか電子機器系を買い替える人なんかも多いかもしれないし

そうゆうもの取り入れた授業や教育の無償化も進んでいくんじゃないかしらうーん

 

天王星は突発的な出来事にも関係しやすいので

今は予想外のところで子供ができてビックリなんてこともあるだろうけれど

一昨日私は生後1ヶ月の赤ちゃんを

職場のコンビニで抱っこさせてもらって感動したんだけど

すべての人にそうゆう幼少期があって

反抗期なんかもあるわけだけど

どんな身体をもって生まれてきていたとしても

命を授かり大人になって今を生かされていること自体に感謝しなくちゃだし

すべての命は尊いもので尊重されて当たり前だとも思ったょ🐒

 

あとはサプライズで嬉しいことも起こりやすいので

無料のイベントで楽しく遊べる場合もあれば

タダで貰えるものがあったりもしやすいので

私はお世話になっている歯科衛生士さんにサプライズで

パートナー経由で些細なプレゼントをしたら歯磨きセットを頂いちゃった🙏

16日1m2:05〜6月3日pm4:36 牡牛座水星シーズン🐥💫

 

水星は1ハウスでのイングレスで

この期間はまず自分が体験してみてどう感じるかってことを

よく表現するようになると思うんだけど

ASCにぴったり魚座海王星がいるので

何かを始めようにも暗中模索状態で

今はどう動いていいのかわかんない人もいるかもしれないうーん

 

自分の気持ちを表現すること自体はこの時期容易くできると思うから

ブレのない自分になっていけたらいい気がするの

 

水星が牡牛座に入ったタイミングはちょうど獅子座上弦の月で

仕事、特にお金のことに関して悩むケースがありそうなんだけど

23日射手座新月までには無理をしてでもできないことは仕方がないと

終わらせていくような方向に向かっている人もいるんじゃないかしらうーん

 

 

海王星の公転周期はおよそ165年で

今というのはその海王星がこれまでのサイクルを終わらせて

新しいサイクルを始めていく準備段階にある

 

海王星が意味するのは芸術や幻想的なものであったり

悪い意味では詐欺やお酒やドラッグに溺れたり

夢遊病のような状態を彷徨うこともあるんだけど

昨年末頃からはだいたい現実を直視しなきゃいけない状況にもなっていたので

今まで鬱々と過ごしてきたような人たちは

新たなチャレンジに向かうべく

今までの自分の限界を超えていきましょうね

 

集団の中で率先して行動していくこととかが必要だったりもするだろうけど

まずは自己統合した上でやりたいと思うことは一生懸命にやっていきましょう

 

理想を実現するために

じっくり腰を据えて取り組んでいく必要があるそうなのうーん

 

本当であればわたしたちは全体として魂で繋がっているはずなのに

信じているものの違いから家族であっても対立することがあるんだけど

そうゆうものもうまく寄り合わせれば完成度の高いものが実現できるので

障害に見えるものに対しても焦らずいることが大切なんだって🧘‍♀️

 

 

水星は牡牛座1度 『清らかな山の小川』

 

6月3日までの牡牛座水星シーズンは

自分の遺伝的、家系的な資質が活性化して

生まれつきの資質にもっともふさわしい境遇に引き込まれやすいの真顔

 

どんな家庭に生まれていようが

子供は自分としてはこう生きたいっていう部分が出てくるので

そうゆう面で親子間の確執が出てくるケースもあるけれど

結局はほとんど抵抗できないので

自分の運命を受け入れていくとイイそうょ

 

水星なので特には仕事や稼ぎ方に関してのことが多いかもしれないわ

 

このタイミングで太陽は牡牛座26度

『恋人にセレナーデを歌うスペイン人』

 

世渡りするための能力が自分に予想外にあることに気がつきやすいので

自分の才能や持ち物を使って

自分の人生をさらに発展させていくようなチャレンジをしていけたらいい

 

自分としてはあまりにも身近すぎて

今までならさほど価値を感じていなかったようなモノや趣味が

他人からしてみればプレミアつけたいほど魅力的に映る場合もあるので

あらためて自分の持てるものを観察してみるのもいいそうょ

 

最初は身近なところからチャレンジして

その範囲をだんだん広げていけば

そこに予想外の喜びがもたらされることもあるそうょ

 

自分の意思で一生懸命やってみるものの

仕事などがうまくいかなくて挫けてしまいそうな気になることもあるけれど

枯れつつある中でもチャンスはもたらされるという今なので

人生に新しい刺激を求めているのなら

自分の才能や持ち物を外に出すとか、自分の殻を打ち破っていけば

本当の意味での変化が訪れることになるょ

 

何か自分の生き方や生活に逆転現象を起こしたいと本気で思っているのなら

口だけで終わらせるんじゃなくて

はっきりと決心して実行していくことが大切ょ

 

チャンスがあればそれを掴むこと🐥❣️

 

 

働けど働けど、物価高騰などで暮らしはラクにならずって感じもあるけれど

そうゆう根本的なことを考えるよりも

日々の生活のこまごましたことに熱中してみれば

リラックスもできる時期ょ

 

快適な生活をしたいと思うがために働くことになるけれど

ありきたりで目立たない仕事をしていたとしても

そこに安心感を感じられるはず

 

果てしなく毎日同じ生活を続けているように思っても

そうゆう生活を繰り返すことで

自分が今まで手に入れてきた考え方が

自分の中にしっかり馴染んでくるので

日々の着実な生活を大切にしていきましょう

 

自分の立場を守って

現状維持したいと思うことが多いようなんだけど

今までほとんど関心を持つことがなかったタイプの人が近づいてくることがあると思うの

 

そこで騙されたり、余計なことに巻き込まれたりしないようにするためには

守りの力を強めていくことも大切だそうょ

 

直感的に自分で感じた方向で

人生を切り開いていく人が多いと思うけれど

いいヒントになりそうなことを

道を歩いている人が教えてくれたりとか

遠くにいる人に相談してみることで

いいアイデアをもらえることなんかもありそうょうーん

 

 

私の中では誰にでも親切にするっていうのは当たり前のことなんだけど

全体的に見ていると

無欲であることが幸運を引き寄せるようにも思える配置...

 

必要最低限の生活でも

自分がコレでよしと思えたら

それが幸せなわけで

私は一時期自分の才能に賭けてみて

それでダメだったから今はバイト生活をまたしているんだけど

毎日毎日貰えるモノは山ほどあって

それでいいんだろうなって気がしているょ🐒

 

現状に完全に満足しているわけでもなく

相変わらずやりたいことに費やす時間が少なかったり

睡眠時間が足りなかったりするんだけど

それでも今の仕事の仕方に慣れる期間にしていこうと

私自身は思っているの真顔

 

子供たちも含めて、外国人の人も含めて

みんな同じ人間でね

みんなに笑っててほしいって毎日思う

 

水瓶座の人たちが思う当たり前を当たり前に

この先そうゆう世の中になるように

みんなでしていかなきゃいけないね🤝✨

 

そうゆう中でわたしたちは繋がっていけると

私はそう信じてる

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加