もがいたって足掻いたって何したって

結局は物事っていうのはなるようにしかならん気がしている...🐒

 

だからって何もしないようではただの月...うーん

 

この世界で大切なのは身をもって経験することだろうから

今は仕事とかで失敗したかもって感じてる人たちは

それはそれでヨシと捉えて

また新天地などで前向きに新たなチャレンジを始めて

自分の世界を拡げていけたらいいんじゃないかな口笛

13日pm6:13 太陽と天王星 合🐥💫

タイトな影響は17日頃まで

 

今回は木星・太陽・天王星のトリプルコンジャンクションで

ニュースとか見ているとこれは主に

国際協力なんかを意味するものだろうって気がするんだけど

自分が積極的にやりたいことがあれば

外国人や他者とのいい協力関係の中でやっていけることが多い時だと思うのうーん

 

天王星はテクノロジーや遠くのものを意味するし、木星は発展や海外にも関係する

日本では7ハウスで重なるので

どんなに遠く離れたところにいる人でも

この人きっと困っているなって感じたら

手を差し伸べるっていうことにもなりやすいから

お仲間はとても有名な方に協力依頼のお手紙を書くそうなんだけど

私はこのタイミングが適切だと思ったんだ真顔

 

どこまでも自由人のように生きようと

そうゆう成功を志す人たちもいると思うけれど

普遍的な自分像を目指していけたらいい気がするょ

 

私はいろんな人たちともっと関わりを持ちたいと思ってて

最近はアプリでよく英語の勉強をしているょ🐒

 

 

他人に話しても理解してもらえないような自分の秘密や

夢のような体験を自分の心の中にしまっておくこともできるので

日常生活と自分にとって大切な活動を切り離して

両方切り替えるようにしていくと

どちらも保護されて両方の面がうまく成長するようになるので

そうゆう精神をうまくコントロールするような力を身につけていくようにしましょう

 

でもあまりに隠しごとがあると

人によっては隠し資産がバレて

税金などで持っていかれるような体験をすることもある今...真顔

 

自分が今まで秘密にしてきたこととか

押し隠してきた考え方などを

自発的に外に解放するようなことになりやすいんだけど

そうすることでもっと大きな行動範囲を得る結果にもなりやすいし

今までの行き詰まった状況を打開していけるので

できるだけ内面をスッキリさせていくようにしてね

 

 

太陽と天王星が重なったのは牡牛座24度

『馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン』

 

自分の属する文化や伝統や大切な子どもたちや動植物などを守るために

敵対するものを容赦なく叩きつぶすような力を発揮できるけれど

争えばキリがないので守りの力を強めるために

防犯カメラやテクノロジーを駆使したり

相手と適度な距離を置いたりすることのほうが大切かもしれないょ

 

例えば各国の首相なんかが戦争などを引き起こしたり

ライバルメーカーを陥れようとする工作的な営業などをする人というのは

一つの分野や自分が属す世界に繁栄をもたらそうと思うと

結果的に他を排除するしかないという浅はかな考えになるんだけど

魚座の時代もいよいよ終わろうとしている今だから

そういった考え方ではなく

共に協力しあって、互いに発展していく方向というのを考えてみましょううーん

 

木星は牡牛座28度 

『成熟したロマンスで求められた女』

 

このタイミングとかで人生観がガラッと変わる人もいるけれど

慣れ親しんだことには飽きて

新しいことで独自のチャレンジしたいという意欲が湧いてくることもありそうょ

 

自分の才能や持ち物などを外に出そうと思うと

それを契機に人生の変化のチャンスが外からやってくるので

人生に新しい刺激を求めているのなら

自分の殻を打ち破ることで真の意味での変化を受け入れて

その波に乗っていきましょう🌊🏄✨

 

天王星は切り離す作用をもつので

これまでのパートナーと別れる人や

今までずっといた場所から離れる人なんかもいそうだけ

自分の未来にいい知恵を与えてくれるだろうと思っていたものが

実は何の役にも立たないなぁ...とか思い始めているのなら

何にも頼らず自立的に本当の生き方を目指して挑戦していきましょう

 

パートナー選びに失敗したら何回でもやり直せばいいわけで

今はそうゆうタイミングでもあると思うのょうーん

 

今までとは異なる生き方になっていくことが多いし

自分の人生に対する捉え方がまるっきり変わることにもなりやすいけど

今まで信じていた価値が信じられなくなったりすることが多いので

日常的な細かい作業として普通の生き方をしたくなる時期だそうょ

 

何かに失敗しちゃった人は

深刻なことを考えたくないなぁって思うこともあるだろうから

気楽さの中で自分を休ませるのもいい

 

日本の場合には改革を志すとか大きなことを考えるよりは

生活の快適さに重きを置きたくなったりもするので

リラックスできる人との関わりを大切にしていくといいみたいだし

 

強烈に惹かれる宿命的な相手と出逢いやすい状況のために

今までの生活スタイルを犠牲にしてでも

その人と新しい生活を始めようと決意をして

大切なもののために喜んで自分の時間や労力を

割いていくこともありそうょ🐥💞🐥

 

 

幸せっていうのは

誰もが思い描くようなものばかりではなく

いろんなバリエーションがあっていいと思うのょうーん

 

みんな違ってみんないい

私はそうゆう考えが大好きだし

そうゆうのが当たり前になる世の中になればいいと思っている🐒

 

いちいち大きな改革意思を持たなくても

もう自分がこの先はこうゆう生き方をしていくんだろうという

なんとなく想い描くカタチがあるのなら

きっとわたしたちはそうゆうふうにこれから先を生きていくんだろう

 

少し前の私はなんか違和感を感じる相手を

叩き潰してやろうかとも思っていたわ...🐒

 

でも今はそうは思わない

 

みんなと友達になるほうがいいと思っているんだ🤝✨

 

 

それにこの時期ちょっと面白かったのは

前だったらハゲてる男の人とは付き合えないと思っていた私が

薄毛の彼と最近いつも一緒にいる...真顔

 

チャンスの神さまは前髪しかないそうで

出会った当初の彼は本当に神さまレベルでみんなに優しかったので

わたしはマヂで神さまっているんだなって思ったのうーん

 

蓋を開けたら違ったんだけど

今はお互いに必要な学びの最中で

彼は誠心誠意とんでもない私にいろいろ尽くしてくれるので

ありがとうの気持ちを込めて育毛剤のニューモをプレゼント口笛

 

外見なんて関係なかったし

神さまの印として多少頭のてっぺんを薄毛にしていたんだろうから

『神さまわかった、もういいょねー❣️』ってことで

来る者拒まず、去る者追わずの姿勢で

時に運命に翻弄されながらも

自分で創造する数奇に満ちた人生に納得しながらも今を生きているょ

 

 

私自身はこのタイミングで金星に木星が重なって

超幸せを感じられる12年に一度のタイミングなんだけど

広い視野で見てみれば世の中ではさまざまなことがあって

自分のコンパクトな幸せだけで人生を終わらせるわけにはいかない真顔

 

今そう思うってことは

水瓶座的な改革しようとする気持ちを失っているわけでもないし

どうせやるならすべては愛から始まる改革だと思ってる

 

愛は攻撃などしないし

18日には金星と天王星が同じ度数で重なるから

大切なものをただただ守るだけ

 

そこでは私はこうゆう姿勢でいるよっていうだけでいいだろう

 

足を引っ張るような人がたくさんいる場合もあるけれど

対立している人たちもみんなで

魂的な成長を遂げているわけだから

障害に見えるものに対しても焦らずに

「まぁまぁ、仲良くしようょねー❣️」っていうスタンスで

いろんな人たちを自分の世界に取り込んでいけたらいいんじゃないかな

 

最近よくわかったのは

やっぱ自分のエネルギーをいい方向でキープできていると

変なことに巻き込まれたりはしないし

周りの人たちもみーんな優しいのうーん

 

そうゆうのも大事だと思うょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加