やりたいことは沢山あるのに

バイトばかりでなんにも追いつかない日々を過ごしているんだけど

みんなはどんな感じで今を過ごしているんだろううーん

 

そんな中でも

水星が牡羊座24度にあった一昨日の夜中にはコレを発見🐥❣️

思えば私は星読みに辿り着くまで

幼い頃からずっと脳内トォクが止まらなかったけど

あれは内なる自己との対話

あるいは神さまとのトォクだったんだろうと思った🐒

 

そしてルーツをプレアデスにもつ私は

かつて追いかけ回されたオリオンをルーツにもつ母の胎内を通じて地球に生まれて

また同じような体験をした結果

双方赦して和解し、融合することを学んできたんだってことを

再度思い起こしていたうーん

 

人は何のために生まれて、どうして死にゆくのか

命とは何か...現実とは何か...

そうゆうことを今の海王星によって考えさせられている気がするけれど

人間のリアルな霊的進化は海王星が牡羊座に入る頃から

もう一段階上に進むことになっていくだろうね口笛

12日am2:32 太陽とセレス トライン🐥💫

影響は15日頃まで

 

15日にセレスは逆行するので

今は子育てに関することや動植物や食べ物に関する将来的な問題などが

浮上しやすい時のような気がするょうーん

 

私は幼少期ものすごく厳しい親の躾の中で育ってきたので

それを見倣い、同じようにしたことで失敗した経験もあるから

今は人を育てるにしろゆっくり見守る姿勢を確立できるようになってきたけど

そんなふうにいろんなやり方を試して、自分の考え方をまるっきり変えてみたことで

穏やかな口ぶりで今は上手に人を育てられる人間になったって人も

いるんじゃないかしら真顔

 

異彩を放つような自分が生まれつき持っている才能を開花させるにも

ゆっくり時間をかけて

花に水をやるかの如く取り組むことが大切で

焦りすぎてはいけないという時期でもあると思うし

何らかの能力を開花させることができているのなら

それを社会で役立たせることは十分可能だろう

 

2ハウスに太陽で10ハウスにセレスだから

助け合い、食べ物や持ち物なんかはみんなで分かち合う

そうゆう社会のルールを作ることが理想的かなうーん

 

 

自分の中では直感的に把握する確信のようなものが出てきやすいので

自分としてはそれを行動に移して実践しなくてはならないと思うことが多いみたい

 

それを人にわかってもらうのは難しいようだけど

純粋な形而上的な概念などを理解しやすい状態だから

神学とか精神世界のことなどに関心を向けてみるのもいいそうょ口笛

 

現実離れしすぎていると

人に思われることもあるけれど

着実性や実際性とかは後からいくらでも獲得できるから気にせずに

今しかできないことを

一生懸命にやっていくようにしましょうね🐥💨

 

それをするためにお家の中で一人でじっくり取り組む人もいるだろうけど

自由気ままに生きたいという気持ちがあっても

今は仕事や勉強など自分の将来を作るのに重要な課題のために

たくさんの時間を使っていくことが重要だそうょ

 

スグにカッとしやすいような性格の人は特に自分の中の暴れる心を

より洗練された活動へと昇華するために

お手本になりそうな人を模倣してでも

紳士淑女的な資質を身につけていくようにしましょう🧘✨

 

カッとなったりイライラして周りにも迷惑かける人っていうのは

適切なエネルギーの使い方を知らないだけなんだけどね🐒

 

 

ここでの太陽は牡牛座22度

『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩🕊️✨』

 

個を確立している人というのはたいてい自己完結的なものだから

人とむやみやたらに交じり合おうとはしないかもしれないけれど

自分の中に推進力も防衛力も備わっている状態だといいそうで

自分の中に何らかの信仰心のようなものがあるのなら

ここで天使のようなビジョンに助けられるようなこともあるそうなの👼✨

 

直感に従っていく必要はあるだろうけれど

危機がやってきた時にも先を読む力なんかを開発できていたりすると

個人的なことで思い悩まなくてもすむようになったりもするし

自分が従っている伝統の基本に戻ってみたり

自分はこうゆう未来に向かっていこうという意志をもって

そこに従属するという誓いを立ててみれば

そこから強力な保護がやってきて

難関を突破する奇跡的な出来事すら起きてしまう時だそうょ🕊️✨

 

自分が安定している時に

人に助けられることは少ないけれど

今が崖っぷちでどピンチという人には特に

奇跡のような出来事が起きやすいかもしれないわうーん

 

自分が助けられることもあるけれど

基本的にこれは太陽だからいろんな人に対して

現実的な手助けをすべく

自分が平和の象徴である鳩のような役割を担うことができれば一番いいはず🕊️✨

 

ここでのセレスは山羊座22度

『敗北を優美に認める将軍』

 

セレスは子供たちの養育に関係したり

自分の未発達の才能などに関係する小惑星なんだけど

それが今は負けるが勝ちって感じのことを示している...うーん

 

より優れた成果を目指すためには

社会の表面的な勝ち負けなんかからは降りてヨシ

 

小さなことで負ける代わりに

より大きなことで勝つことが多くなるようだし

仕事の成功などを目指すことにはもう完全に飽きたって人もいるだろうけど

そうゆうところから自分の新しい才能の可能性を見極めていけるといいそうょ

 

自分の才能の芽をどこで発芽させればいいのかわかんない人は

その場所探しを8月26日のセレス順行までにしてみるのもいいかもょ

 

 

自分の内面に閉じこもるようなことはやめて

対外的に可能性を試してみたり

どんなに大物相手にでも他者に心を開いて

その関係の中に踏み込んでゆくようなことをしてみれば

そこから大きく可能性が広がっていくこともありそうょ

 

ここでのリリスは天秤座3度

『新しい日の夜明け、すべてが変わった』

 

これは良くも悪くもだけど自分の個性がはっきりしてくると

後戻りのできない人生コースを進んでいくことになるわ

 

何らかのお咎めを受ける場合には致し方ないこともあるだろうけど

お金になるかならないかに関わらず

地道な努力を続けられている場合には

それが認められて気がつくととっても大きなチャンスを手にすることもあって

いずれにしろ後戻りできないと感じることが多いそうょ

 

自分としてはただ変化を受け入れることしかできないだろうけれど

変化の中に飲み込まれる方が

結果的にはいいことが多いみたいね

 

 

『こんな未来になったらいいのにな〜うーん』とか

心の中で漠然とした思いを抱くだけではなく

思い描いているビジョンを実現していきたいとか思っているのなら

どんなことも実際に証明してみないことには

何一つ説得力がないので

確実に実際的な成果を得る形で

なんにでも取り組んでいきましょう

 

自分が一生懸命やりたい趣味や仕事などがあれば

とても忙しかったり、ストレスの多い生活になるかもしれないけど

確実性の高い生き方になっていくはずょ

 

 

東京で見たここでのMC(ゴール)が

『成長と理解に対して受容的な人間の魂』ってなっているんだけどねうーん

 

人間って自分の欲望とかエゴが増大すると

それが時折よからぬ方向に走ってしまって

ロクでもない結果を招くことになったり

失敗をすることだってあるけれど

それもまた成長と捉えるといいだろうと思うのょ

 

大きな話をすると

かつての日本は戦争をしていたけれど

今の日本はそうじゃない真顔

 

だから今、私のお仲間は平和のための祈りの活動を大切にされているんだけど

彼女が育てた息子さんの映像を見て共感してくれた方と繋がり

ここからまた平和的な繋がりが拡大しはじめようとしているの

 

戦争やあらゆる争いごとにブレーキを

 

そうゆう意味で来年海王星が牡羊座入りする時に

土星が海王星の後を追って牡羊座入りするような気がしているんだうーん

 

 

セレスは食べ物がナィ人たちには与えようという農耕の女神ちゃんなんだけど

今の私は毎日コンビニで廃棄にしたモノを頂いてばかりだから

食費はほぼかかっていない...🐒

 

でもそれって自分が鳩の役割を担うために

ただ自然とそうなっているだけって気がしてならないのょね...真顔

 

忙しく活動してばかりだと

部屋はぐちゃぐちゃになりがちだけどなぜかせっせと部屋の掃除や

私が動きやすいようにとお世話をしてくれるパートナーもいて

まだ時間配分が掴めないから

なかなかブログを書けないんだけど

変な状況でも私はこれを止めるわけにはいかないわ🐥💨

 

ありがたく受け取れるモノは受け取って

とりあえずこの方向で切り開いていこうと決めた人生を

自分らしく歩んでいくことが大切だと思うわ

 

先日も久しぶりにおしゃべりしたお仲間が

1万円も振り込んでくれてありがとうございました🙏✨

 

私は相変わらず

困った時にはお互いさまって思っているから

お金のことは気にせずに

何かあったらいつでも相談してね🐥💫

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加