火星の牡羊座入りっていうのは

ドラクエの勇者のレベルアップって感じなんだけど

今はその音が聞こえてきそうな感じ口笛

 

日本では木星と天王星のコンジャンクションは

輸入品の価格高騰に影響していることが多いのか

国内の材料を改めて見直す機会にもなっていると思うし

外国のお金持ちが家を購入するようなこともあると思うんだけど

これがアメリカならかつて日本で起きたような学生運動が起きているうーん

 

私の場合はいろんなところでチャレンジしてみたい意欲が

木星と天王星によって刺激されている状態だから

相変わらず毎日バイトで忙しいんだけど

さらにその隙間を埋めるかのようにパートナーが家に来る🐒🌀

 

彼は職場では上司真顔

 

今の土星が非常に厄介で

そんな育て方があるだろうかというような言葉で

毎日のようにチクチク感情を刺激してくるので

どんなに愛されていようが

しんどいからマヂもういらんと宇宙人(リリス)の私は思っていたんだけれど

土星が冥王星と金星の中間でセミスクエアになる頃にネットの記事を見て

古いやり方はやめてもっと穏和に接しようという考えにシフトしたらしいうーん

 

私はまぁまぁ散らかし魔なところがあるので

彼が洗い物をしてくれたり、服を畳んでくれたりもするし

こうしてブログを書く時間も大切にしてくれるので

ヤダヤダばっかり言わないで

自分の運命を素直に受け入れようとも思っているわ口笛

3日am2:43頃 冥王星逆行🐥💫

 

冥王星は水瓶座3度→山羊座30度まで戻り

10月12日に再度順行になる

 

今回は11ハウスでの逆行で

明確な未来像があればそれに向かって

無理なことでも密かに努力する姿勢になりやすいので

きっと私はどこまでも環境や人間関係をキレイにしようって心がけると思うんだけど

 

ここ最近浮き彫りになったお金や人間関係の矛盾を解決していったり

AIなどテクノロジーの進化に合わせてルールを設けていったり

古いモノを時代にあわせて買い替えたりする時期にするといい気がするょ

 

 

必然的に人生の方向性が異なる人とは別離して

自分の生き方の中において心身を純化していく時期になるので

無意識に関わってきた環境との絆や関係を切り離して

経済的な自立をしていくようにしましょう

 

そうするからといって一人孤独になるというわけではなく

いろんな仲間に守られ、支えられることが多いはず

 

嘘をついてルールを破ったりする人もいれば

言いたい放題で人の神経を逆なでしてくるような

嫌なことしか言わない人に遭遇したりもしやすいんだけど

そうゆう人と関わったところで何の役にも立たないと思うのなら

何にも頼らず自分の本当の生き方を目指して挑戦していけばいいし

自分ば望むことに思い切り飛び込んでいくことができるのなら

根本的な障害を打開していけるょ🐥🚀🐥

 

これから何らかのチャレンジをしていこうとするのなら

見よう見まねでやっていくことが多いだろうけれど

着実に積極的に物事を進めていけたらいい

 

ここでの太陽は牡牛座13度 2ハウス『荷物を運ぶ男』

 

自分の経済的な欲求を満たすために

限られた条件のお金や時間をやりくりして

回転させていくことになり

年齢を追うごとに負担が増えたりもしやすいんだけど

欲しいモノがあれば働く気にもなるだろうから

疲れるけれどもそうゆうことに挑戦していきましょう

 

金星は牡牛座5度 『開いた墓の前にいる夫を亡くした妻』

 

大切な人が亡くなることもあれば癌になることもあるんだけど

先天的な恩恵を使い果たして

自分が依存するべき価値が空っぽになったり

全然お金が足りないわってことにもなりやすいんだけど

生まれつきの自分に与えられた資質に寄りかかって生きることの無意味さを知ったら

生きる喜びとか人生の価値やお金も自分で作り出すべきだっていう

自覚を持っていくようにしましょう👼✨

 

今まで幸運に支えられてきた人も

自分を動かしていた力が急に弱くなってきたとか感じやすいんだけど

それは拘束から自由になることで

今までの幸運がある意味では自分の活動範囲を狭めていたのかもしれないわ

 

もっと大きな視点に立って生きるのは

思い切って過去を捨てる必要もあるそうょ

 

そうすることで未来が全く見えないってこともあるんだけど

さてこれからどう行動していくかっていう

戦略を練っていくのがこの10月12日までの冥王星逆行期間

 

 

冥王星は水瓶座3度 『海軍からの脱走兵🐥💨』

 

理想の理念を追求するために

社会の規律からはドロップアウトして

自由人として生きていけたらいい

 

社会の組織からは脱落する人も多くなるけれど

規律からは離脱して自由な自分を押し出したい衝動に駆られたりもしやすいし

会社に入っている人が急に辞めたりすることもあるけれど

そうゆう人はフリーで生きていくための準備などをしているといいそうょ

 

 

ルールがあっても無秩序なことになりやすい状況で

公的なものによって私的なものが侵害されたり

過剰な個人の力によって無防備な人が脅かされたりしやすいので

人と人とのテリトリーの破壊に関してあらためて調整をしていけるといい

 

個人が侵害された権利を守るために

必要な処置をとることになるだろうけれど

侵害した側にもされた側にもそれぞれの言い分があって

妥協点はどこにあるのか判断に苦慮することが多いけど

お互いに干渉しすぎないように

あらためて線引きをしていくようにするといいそうょ

 

今まで頑張ってきたけれど

そうゆうこだわりが消えてしまって

生活の中に張り合いがなくなる人もいるかもしれないけど

しばらくそのまま放置しておくことで

少しずつ自分の中で新しい地平線が見えてくることにもなりそうょ

 

 

自分が日々取り組んでいるのは

ありきたりで目立ちもしない仕事や役割かもしれないけど

それによって安心感を持つことがきるだろうし

果てしなく同じことばかりが繰り返される生活にも思えるかもしれないけど

多くの人の共感を得ながら人々に働きかけるには

古くから馴染まれているう生き方とか思想のスタイルを活用するのが近道なので

神さまだったらきっとこうゆう行動をとるだろうということを想定して

動いていくようにしましょうね👼✨

 

 

冥王星は外宇宙(あの世)の扉

 

私は冥王星が逆行するちょっと前に

コレを見てたんだけど

どう考えてみても私のルーツはプレアデス...うーん

そうゆうことを思い出していた

 

感じ方やモノの見方がちょっと人とは違うようだし

心の声に耳を傾けてみれば

テレパシーのようなもので宇宙と交信も可能🐒

ただ、そのためには静かな時間が必要だった

 

そんなこと言ったって

人に理解してもらうことは不可能だから

現実を生き抜くために自分の中の変なこだわりは捨てて

適度にいろんな人と仲良くしてみて

あぁ、そうゆう考え方もあるんだねとか

いろんなことを学んでいる最中なのょねうーん

 

 

私は昨年末に今までお世話になった人が亡くなったんだけど

その人から今までにたくさん貰ったモノが

そろそろ寿命を迎えていたり

使い切ってしまうようなタイミングなんだけど

毎日バイトすることで

自分で適度な生活はできるようになったから

堅実に生きることを心がけていようと思うのょ口笛

 

この世界を生きるのは

全然ラクじゃないな〜とか思うんだけど

生きているうちにしか経験できないことをたくさんして

命を輝かせて生きていきたいと思うわ

 

ブロックしたり破壊をしたり

Xとかニュースではそうゆうものも時々目にするんだけれど

今私の胸に響くのはこの曲で

 

世界中のいろんな人と友達になれたら

こんなに素敵なことってないと思うし

そうゆう理想を思い描いてそこに向かっていきたいと思っているわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加