人はもっと宇宙的な観点から物事を捉えた方がいいと

最近よく思うんだけど

そうしてみると例えば愚痴を言いたくなるような嫌な上司だって

次のステージに向かうために存在しているわけで

実は必要な存在だったりもする...うーん

 

占星術を勉強していると

誰かとの関係によって今この時の惑星同士の角度が

自分にこう影響しているのかっていうのがわかって

自分と相手の状態を合わせて見たりすることで

「なるホロね...真顔💫」って思えることばかりだから

人間関係で悩むようなことがなくなるし

自分が今どこを強化すればいいのかがわかったりもする

 

ハードなことに取り組むほどに

それ以下のことは簡単にできるようになるから

私はいつも一番難しく感じることにチャレンジをする🐥🚀

 

そうなると暇な時間なんて全然ナィのょね真顔

 

身体のことや心理状態まで目で見てわかるので

調べれば調べるほどわからないことはなくなるだろうし

ホントに人間の意識って共鳴していて

どんな関係であれ、お互いに魂的な心の成長を目指していると思うのょうーん

 

とまぁ、非現実的なことを考える部分もあれば

一昨日支払い日だったの忘れてて「あちゃ〜笑い泣き」ってなって

昨日は慌ててATMに走ってきたわ🐥💨

ちょっと気になるものを見ておくと

29日pm1:30 火星と海王星 合🐥💫

この影響はすでにあってタイトな影響は3日頃まで

 

日本ではGWもスタートして7ハウスで重なっているので

予定を立てて家族で遊びに行く人や誰かに会いに行く人も多いだろうし

思いついたことはなんでもしてみたくなる時だそうょ

 

人によっては神秘的なものに惹きつけられたり

サイキックや超能力的なものも使えるそうで

日本ではこれはかなりいい配置で

自分の目的に集中するのであれば社会性も発揮しやすいわ

 

 

自分の限界を越えようと実力以上の無理をすることで

何かゾッとするような印象を受けることもあるんだけど

それは今までの自分なら知らなかった未知の力を引き出すための鍵になるし

そこで新しい人生目標が出てくることもありそうょ🗝️🕊️

 

あまりにも無理なことや無謀なことをし続けてきた人は

誰かにブレーキかけられて

これ以降は調子に乗って無理なことをしなくなる場合もあるし

自制する傾向にあっても

だいたいは自分にとってちょうどいいくらいの生活にはなりやすいはず口笛

 

 

ここで目標とすべき太陽は牡牛座10度 『赤十字の看護師』

 

人は自分の幸せを手に入れてはじめて人にも貢献できるものだから

自分の幸せを壊さない範囲で家族や人には献身的になり

自分の体験的な知恵を人に教えることで人助けをしたりしていきましょう

 

自分と似たような境遇で育った人とか

過去の自分と同じような人を見ると何かと助けたくなる時だし

深い共感を感じられる仲間が出てきやすい時だから

生活にはハリがでてきそうょ

 

特別な会員制の集まりを作ったり

同じ信念を共有するような人たちの集まりに参加をしたり

そうゆうことは多い時で

分野は多種多様でそれなりに参加者も労力を要求されたり

お金がかかることも多いけれど充実感は感じられるだろうし

ラジカルな少数派の特別な社会に参加したりすることで

求めるものを自然な流れで進めていけるそうょ

 

 

火星と海王星が重なるのは

魚座29度 日本では7ハウス 『プリズム🌈✨』

 

発展性には規則的な法則があるので

この27日までに打開の扉さえ開いてしまえば

その後は規則的に順を追って物事が進展していくょ

 

途中で進展が止まったりする場合

これまでいつも同じようなところで止まっていたことを

思い出すだろうけれど

根本を改善するとあらゆる流れを変えていけるので

社会的な自分の在り方ではなく

純粋な生命としての自分の在り方を構築するには

どうしていけばいいのかってことを

想像力を膨らませて考えて行動していきましょうね

 

7ハウスだから『なぜ自分がこうゆう男性と関わりを持つのか...うーん?』

とかってことにはなりやすいけれど

女の子は自分の身体を大切にしなきゃいけないょ

 

 

ここでの金星は牡羊座30度 『アヒルの池とそれが育む子供たち』

 

良くも悪くも究極の恋愛関係に陥りやすい時かもしれないわ真顔

 

だけど多くを望まず

自分の馴染んだものの中に自分の目的や

真の意義があることを自覚して

いろいろたくさんのことにチャレンジしてきてても

最後は古くて懐かしい道に戻ること

 

自分が誰が好きかとか何が好きかとか

どうゆう趣味に取り組んでいきたいかとか

そうゆうテーマは自然と見えてくる時なんだけど

気がつくといつも自分はこうゆうことばかりしているなって

感じることが多い時で

それはあまりにも身近で自分としてはパッとしないものかもしれないけれど

慣れ親しんでいるものほど

パッとしないなって感じてしまうものなのょうーん

 

周りのことには無関心にもなるかもしれないけれど

内面からの実感として感じる楽しみや快適さに重きを置きたくなる時なので

芸術や音楽に触れたり、洋服を工夫してみたり

おしゃれなインテリアにしてみたりすると

センスのいい人にもなれるだろうし

自分のことに時間を使えば

そこに満足感を感じられて気持ちよく過ごせたりもしそうょ口笛

 

 

婚姻関係とか男女関係、あるいは契約ごとなどに関しては

今はどうしてもゲームみたいなことになりやすいし

正道のまともな行為に飽きちゃった人は

知らず知らずのうちに裏工作めいたことをすることもあるんだけど

あまりに悪い行いをしていると

自分の立場が危うくなったりもするからそこは注意ょ真顔

 

お金にならないことをしたって

しょうがないって思う人もいるのかもしれないけれど

お金にならないものは多くの人と共有できて

人々の競争意識を煽ることもないんだから

自分が得てきたものを

他の人にもその人の能力や働きに応じて

公平に分配するような思いやりを持って

多くの人に役立つものは何かを考えて

自分が得た富や能力を還元することに気を配っていきましょうね

 

 

今日は早めにバイトが終わってブログを書くことができたんだけど

最近は職場に行っても掃除ばかりしているわうーん

 

それも超キタないところばかりだし

勤務時間が終わってからそんなことしてもお金にはならない真顔

 

でも人って見てるし

いろんな人が出入りするお店だから全部キレイにしたいと思うのょ

 

ルールがあってもそれを無視したり

曖昧になっていることも多いんだけど

なんでもかんでも雑に扱い

ポイポイする世の中に憤りを感じてならないわ🐒🌀

 

火星は5月1日には牡羊座入りするけれど

このタイミングまでに新しいステージで活躍していこうとする人たちは

後片付け的なことも必要な時期かもしれないよね

 

私にとっての未知の力は星を読む力だったり

お掃除テクニックだったりするのかもしれないけれど

苦手な掃除や勉強などが逆に大好きになって

そればかりに時間を費やしたいと思っているのょねうーん

 

自分の目的にだけ時間を費やしたいものの

仕事の予定は詰まっていて

あんまりゆっくりする時間もないけれど

いろんなところに友達や仲間がいるわけだから

時々は声を掛け合い、お互いに支え合いながら

まぁそれなりに今を楽しんで生きていこうと思うわ口笛

 

今夜も素敵な夜にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加