4月2日から今朝まで水星が逆行してて

その間はホントにずっとコミュニケーションって難しいって思ってた真顔

 

時には体当たりでぶつかってみたり

和を大切にした方がいいと思うと引くことを学んだりもして

結果的に今はいろいろあったものの落ち着いた感じになったところでの水星順行

25日pm9:54 水星順行🐥💫

 

4ハウスでDHとちょうど重なった後での順行

基本的には家族のことや身近な人のことを考える機会が多かったかもしれないし

落ち着いた考えができるようになっているのは

水星と土星が30度だからだと思うわうーん

 

下記の内容は8月5日までの水星順行期間のことについて

 

 

情緒不安定になっている人もいるかもしれないけれども

そこを克服するためには何か好きな趣味にでも取り組んで

自分の能力の限界を超えてまで

今まで手に入れたことのない知識や教養を身につけていくといいそうょ

 

今の自分には不相応にも感じるかもしれないけど

どうしても獲得したいものとか高い目標があると燃えるので

多少は犠牲にするものがあったとしても追求していきましょう

 

順行に転じた水星はDHと重なって牡羊座16度

『日の入りに踊っている妖精ブラウニー🧚✨』

 

仕事とかでやらなきゃいけないことは

しっかりやる姿勢にはなりやすいんだけど

積極的に戦うことだけが人生ではないと考えて

全体的には休憩やリラックスに意義を見出すことが多いそうょ

 

毒舌な人が身近なところにいたり

辛辣なものの言い方をされたり

契約ごとに関するトラブルに巻き込まれたり

上司や部下にあまり恵まれなかったりして

神経が病んでしまうようなことにもなりやすくて

主体性が損なわれるような体験を家庭や仕事の中でしやすいので

一度引っ込むとなかなかアクティブなれない人もいるかもしれないけど

今までの自分なら気づけなかった一面に気付かされることが多い時期だし

今まで仕事ばかり頑張ってきた人なんかは特に

たまには休みもきちんととって

今後のことを考えていくようにしましょうね

 

ここでの太陽は牡牛座6度

『渓谷にかけられる建設中の橋』

 

これが8月5日までの水星順行期間の目標になるんだけど

自分の個人的な条件に閉じ込められた人々の間に

橋をかけてコミュニケーションを取る努力をすること

 

自分の殻に閉じこもって

コミュニケーション取りづらい人っているけれど

そうゆう相手に対しても努力をすることによって

同時に自分の閉鎖性も打ち破っていくことが大切だそうょ

 

人は一人では生きていけないようになっているから

今身近なところに『しんどいな...真顔』って感じている人がいるのなら

そうゆう人たちには親身に、献身的になれるといいはずだし

仕事や勉強をする中で

いい協力関係になれるパートナーが存在することも多いと思うから

持ちつ持たれつの関係の関係性を上手に生かして

動きやすい状況を作っていきましょう

 

自らがそうするのかもしれないけれど

今は混乱の中にわざわざ足を運んだりしやすい状況で

自分らしい非常にシンボリックな体験をしやすいの真顔

 

それは自分の奥にある本質的な意思が呼んでいるものだから

その中に躊躇なく飛び込んでいく方がいいそうょ

 

自分で決めたはずのことなのに

いざ夢を現実のものにしていこうと思うと誰でも怖くなったりもするんだけど

迷うことなく飛び込むことで

人によっては結婚への道が開けることなんかもあるわ🐥💞🐥

 

 

相変わらず人が動くことによって

コロナにかかったりすることもありそうだけど

基本的には快調に動いていける時期にもなるし

いろんな場所でレジャーも楽しめるけれども

成功を望むのならそのためには日々の休みない訓練や努力も必要ょ

 

優れた実力を身につけることで

国内外で活躍できるようになる人や

派遣のアプリなどでいろんなところを渡り歩ける人もいるだろうから

8月5日までは精神のすべてをかけてでも

具体的な目標達成のために日々集中していきましょう

 

自分にしかできない仕事という実感の持てるテーマが見つかれば

それに毎日本気で取り組むほど力が湧いてくるから

自分が精神的に得てきた成果を日常生活の中にうまく浸透させるための

なんらかの具体的な活動をしてみてね🐥💨

 

前例のなかったことで成功する可能性がかなり高いので

試行錯誤が多くてもチャレンジしていくようにしましょうね

 

 

海外で活躍してきた人が出戻ることとか

二拠点で活動するケースとかいろいろあるとも思うんだけど

同じ場所で頑張ってみたけど

それでもここではダメだなって思う場合には特にね

これから水星順行で仕事のことについて

前向きに進めていこうというというターンに入ってくるから

一度捨ててしまった希望でもあらためて取り上げてみて

再チャレンジしていくといいわ

 

何回挫折してもいいから

素直に自分の本当の夢を認めて戻ることができる人は

強い再生力を手に入れていけるし

もう一度取り組もうとした時には

チャンスは失われてはいないはずだし

そのために壁にぶつかるような出来事に遭遇していたはずなのょ真顔

 

 

木星と天王星の合によるミラクルな展開だけど

そこには当たって砕けろくらいの精神が必要なのかもしれないねうーん

 

 

普通だったら女は月で太陽は男だと思うんだけど

今、私がブログ書いていると

彼氏未満?のパートナーの方が部屋の片付けや

洗濯までしてくれていて

そんな逆転現象が起きてもおかしくはない状態ね真顔

 

私は元々コミュ障傾向だったと思うし

何をしてもどんくさいところがあったんだけど

そうゆうのもほぼほぼ克服してきて

今は2つの職場でお掃除担当🐒

コミュニケーション能力はある方だとも思われている...

 

内緒にしてねって言われることのほとんどを喋ってしまう癖は

ASC(生まれつきの性質)のところに

はっきりと出てて

それが最近顕著に出てきて人に試されることもあったけど

人はみんな魂的には繋がっているわけで

嘘やごまかしをしたって仕方がないと思うのょねうーん

 

まぁマヂで色々あった今回の水星逆行期間もここで一区切りついたので

今日も楽しく働いてこようと思うわ口笛

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加