4月も5月もビックリするようなことが多いだろうけど

ひっくり返って5月の方がポジティブなエネルギーって感じだと思うわうーん

 

5月中旬は特に二者択一にはできないような

驚くべき出会いや再会っていうのも

金星と天王星の合によって起きやすいから

それによって困ることも出てくるけれど

結果オーライってことにはなりやすいの口笛

 

でもお金のこととかで隠し事していると

バレやすかったりもするょうーん

 

昨日はなぜか仕事がなくてOFFになり

6時間も彼氏とか彼女とかっていう関係性を解消した彼と仲良く電話をして

それが終わるとお仲間から電話があって

その後すぐに学生時代の友人と一緒に

彼女の旦那さんが働く居酒屋に行き

晩ごはんをご馳走してもらっちゃった🙏✨

 

相変わらず毎日があっとゆう間に過ぎてくけれど

ただ静かに果てしなく続く時間を感じてた

半年前とは大違いの生活になっちゃったわ🐒💦

 

今日は家事などに集中するのに適した時間で

一日を通していろんな場所をキレイにすることを

心がけるといいと思うし

仕事に関してはやり過ぎなくらいやるタイミングうーん

 

太陽には水星とジュノーがパラレルだから

何かと主張は強くなりがちかもしれないね

pm11:00 rリリスと火星 オポジション🐥💫

リリスと火星は24日頃まで向かい合っている状態...

 

最近のリリスはわりと調子がよくて

リリスと土星・火星が向かい合うから

年長者の男性ウケがいい人もいると思うんだけど

どこか病的にしつこい印象を受けたりすることもあるわ

 

今はそれでご馳走してもらえることがあったり

予定を立てて近隣を行き来することもあるみたいねうーん

 

ちょうど占いに関係する度数のリリスを

セレスが調停しているので

私は占いをしてもそこから収入を得ようとは

全く思わないようになっているんだけど

占いを学んでそこから計画立てて行動するなんていうのもいいと思うわ

 

 

今まで自分一人でいろいろ試してみたり

考えたりしてきたことを

今度は多くの他人に向けて発表しなくてはならなかったり

実際に証明しなくてはいけなかったりする時期だから

自分の思想がどれくらい確かなものなのかを

プレッシャーのかかる人を相手にしてでも試していきましょう

 

結局そこで崩れてしまうくらいのものは

自分の実力不足だったり、価値がなかったりするわけなんだけど

考えの違う人と意見をぶつけ合うこともあるけれど

ルールはこうで自分はこう思っているっていう姿勢は

ハッキリさせておくといいはずなの真顔

 

今日の太陽は牡羊座26度 

『持ちきれないほどの贈り物を所有する男』

 

自分の考えで思いついたことを片っ端から実現していく日で

思わぬ事態の変化が起きやすいそうょ

 

どれかを切り捨ててどれかを選ぶっていうことは

なかなか難しかったり

自分が約束したことや公言していたことを忘れて

違うことをしている場合も多いので

首尾一貫性を持つことを心掛けていきましょう

 

 

ここで逆行中のリリスは乙女座18度 『ヴィジャ盤』

 

スターシードは無意識からの呼びかけを毎日少しずつ受信して

自分の未来の行動指針として利用していけるので

占いなどの神秘的なことを学んでみたりすれば

生活が崩壊しないように

無意識とうまく付き合う方法を確立できたりするそうょ

 

一般的にはそうゆう講座とかにはお金がかかるから

尻込みしちゃう人なんかが多いんだけど

純粋な動機で自分自身が成長したいと思っている人は

教える相手に対して対価を求めたりはしないはず

 

 

リリスに向かい合う土星は魚座16度 『ひらめきの流れ』

 

安心できる組織に長年属してきた人なんかは

そこから退き、刺激を求めて世俗的な分野で一発当てるとか

何かにチャレンジしていきましょう

 

自分の企画やアイデアで成功したいっていう意思が出てきやすいから

自分の勘を道案内にしたり

信頼できる占い師でもいればその人に相談したりしてみて

センスを磨いて機敏な行動をしていけるといいそうょ

 

同じくリリスに向かい合う火星は魚座18度 『巨大なテント』

 

無料のイベントなどを企画・開催する人や

そうゆう場所に足を運ぶ人もいるだろうけど

多くの人を興奮の渦に巻き込むようなことをしたくなるし

そうゆう分野で成功しやすい時ょ

 

楽しむこと自体はいいことなんだけど

人が多く集まりすぎると楽しいはずのことも

なんだか楽しめなくなるので

人数制限や時間制限を設けたりする方がいいし

一定の時間だけ思いっきり解放的に過ごす場を作れたらいいそうょ

 

 

今っていろんな場所を発展させようと

新しい試みが行われる時期だけど

それに対して一般的な人たちは

自分の感じ方は周りの人の見方とは違うし

それがいいとは思えないわっていう違和感を感じることが多いみたいうーん

 

自分の感じたことを素直に表現するには邪魔なものがあり過ぎて

グッと堪える部分もあると思うの真顔

 

結局それを茶化してみたり、バカにしたりすることもあるんだけど

自分の中にある条件づけられた心を自由にしようとしているだけね

 

家族とか同じ共同体に属す人たちで

和気あいあいとした環境を作っていけたらいいけれど

それがなかなか難しい時でもあるかもしれないね🐒

 

悩まされることは誰しもある時期だろうけれど

精神性を高めるための地道な功を毎日続けていくことで

強靭な自立性を身につけていくことが大切ょ

 

孤立をしてもびくともしないくらいの力を身につけて

逆境に立たされている人がいるのなら

大丈夫よって声をかけてあげたりすることで

人の心を癒せたりもするわ💞

 

何よりも自分の未来の夢を明確にしておけば

忍耐力がついてくるので

何かを学ぼうとしているのなら

まずは精神的に満足できることを一つだけ続けてみること

 

 

仕事に関してはこれまでのんびり取り組んできた人たちは

休息をやめて戦闘状態に入る時だそうょ🐥💨

 

細かい工作や工夫などはあまり必要がないけれど

必要なのは勇気や思い切りのよさ

 

うまくいくならいくし、ダメならダメと自分で割り切り

前に進んでいくといいし

夢破れても新しい道が提示されているのなら

それに乗っかっていってね

 

培ってきた持久力がある場合には

途中で何かを投げ出すことなくやっていくこともできそうねうーん

 

 

わがままな人に付き合ってばかりだと

気がつくと自分の中でも何が正しいことなのかがわからなくなったり

人の言葉に傷つくこともあるけれど

それは適度に自分が見切りをつけられず

相手の意思に同調してしまっているところがあるからょ🐒

 

でも今のところはある程度同じところにとどまり続けないことには

解決の道は見つからないし

すぐに自分が問題を避けて通ろうとしたところで

同じ状況が何度でもやってくるので

頭でばかり解決策を考えずに

腰を据えて取り組んでいくようにしましょう

 

不規則な生活を続けている人とか

身体にとってあまりよくない食べ物ばかりを摂取していると

不健全な身体になってしまっているだろうから

その点には注意して

毎日の規則的な生活を大切にしていきましょう

 

いろんなお誘いはあるだろうけれど

編み物でも編むように毎日地道に一つだけ

好きなことを続けてみれば

好きこそものの上手なれで成長もできるし

毎日同じテーマを2時間続けてみるとかすることで

無意識の鉱脈型有意義な知恵を開発できたりもするので

ルーティーンの作業でも手を抜かず

家事やお家の掃除でもしてみたりするといいはずょ

 

 

私は家事や掃除が苦手で

今日もとっちらかっているんだけど

都度都度彼氏みたいな人がお家に来る時には

予定を知らせてくれるので

その時だけは片付けられる...真顔

 

こんな性格マジどうにかしたいって思うけれど

お片付けを癖づけしていくしかないんだろうね笑い泣き

 

占いの方は6年勉強してきたおかげで

今はたいてい何でも答えられるようになって

自分では自然とできることになったけど

それをpureな動機でみんなのために使えたらって思っているのうーん

 

ともあれ今日もコンビニバイトで全然時間が足りない...🐒

 

お誘いがあっても断らなければいけないことは沢山増えたんだけど

今は仕方なしと思って今日も精一杯働いてきまーす🐥💨

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加