海王星の影響を受けて

イケイケの牡羊座シーズンって感じではあまりナィ気がしているょうーん

 

水星が逆行中で過去を振り返って考えさせられることが多いし

牡羊座に入ってゆく惑星はみんな海王星の影響を受けているから

よくわかんないことだらけよね真顔

 

そんな中でも自分がどうしたいかっていうのは

自分に問い続けるしかない🐒

 

私は最近いろんな友達と話す中で

特定の誰かとお付き合いするっていうのは

相手の手中に入るってことな気がして

そうゆうのって『なんだかね...🐒』って思いが沸々湧いてきたので

彼氏さんには付き合うっていうのはもうやめにしようって話をした真顔

 

星の研究に費やす時間やブログを書く時間とか

生活を充実させるための時間を

なるべく多くとりたいと思っていて

まぁ今日の状態って限界を感じやすいから

そんなふうにすることもあるわ

am8:02 太陽とr水星 合🐥💫

 

タイトな影響は14日頃まで

 

11ハウスで重なっているから過去を回想しつつ

先の人生を考えるって感じで

そのことについてひっそり友達と話をすることなんかもありそうねうーん

 

 

周りの人たちのことを思うと

積極的ではあるものの本心は知られないように

計画に基づいた行動をとっていくことが多い時のようょ

 

議論や会話をすること自体は楽しめるから

盛んに人とコミュニケーションを求める傾向になるけど

相手の態度次第で自分の姿勢も言い方も変えてしまうから

首尾一貫しない感じになるけれど

うまく人間関係の中を泳ぎ回ったり

まったく自分には関係のないような題材でも扱うことができるような

実力を身につけていけるので

ちょっと苦手に感じることでも一生懸命やってみたり

予定があるならそれに合わせて動かなきゃいけないかもしれないけど

目上の人たちとも関わりをもっていきましょう

 

 

太陽と逆行中の水星が重なったのは牡羊座23度

『重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女』

 

自分の中にある豊かな官能や欲望によって

人間的に大きく成長していける時なんだけど

金星と火星は破壊の角度だから

恋愛にしろ、お金に関することにしろ

何かしら過去を振り返って考えてケジメをつけるような時で

それが仕事に関係することも多いと思うのょ真顔

 

よくも悪くも人生のダイナミックな振り幅は大きくなるし

自分の持つ願望によって人格が変わって

充実した退屈ではない生き方を実現していけるので

自分の生活を根本から変えていきたいとか思っているのなら

生き方そのものを根底から見つめ直してみるといい

 

男女関係は活発にもなるし

生命の不思議さを感じる体験をすることもあるそうょ

 

うまくいくこと、いかないことも多々あるけれど

結局はすべてが自分の意思から始まっているってことを

もう一度思い出してみて

自分の理想的なイメージを思い浮かべたら

もう一度そこに向かっていきましょう

 

それが今日の目標ょ

 

自分の中ではこの人が好きとかコレが好きとかっていうことがわかっていて

何かしらのケジメをつける場合

引き際には注意深く振る舞って

終わりをまとめていく必要がありそうね

 

そうゆう調整をを17日のリリスの順行とか

25日の水星順行あたりまでにやっていけるといいだろうから

自分が経験的に学んできたことを人に教えたり

まとめたりしていきましょう

 

一般的に言われていることと

自分が体験してきたことに食い違いがあることに

気付かされることが多いんだけれど

自分の中に曖昧さをできるだけ残さないように

人間の構造について探究してみるといいそうょ

 

 

パートナーのこととか家族のことなどで

対象となるものを正当に評価しようとして

傍観するような感じになることが多くて

今のところは判断保留にすることもあるだろうけど

心を静かにして浮かび上がるものを待つことで

さまざまな真実を掴んでいけるそうょ

 

興味のある人とか対象に干渉しすぎることをやめて

むしろ静かに受容的姿勢でいれば

何らかの権利を得ることや嬉しいお誘いなどの機会にも恵まれる人もいるだろうし

実際的に今現在は必要がなくても

将来的には必要になるだろうと思われるものがあれば

あらかじめ用意をしておくことで

自分が生きてくために必要なものを

人よりも余裕を持って獲得していきましょう

 

 

人それぞれ内面にコンプレックスを抱えていたりもするけれど

自分の強みと弱みが何であるかを理解することが大切ょ

 

何を強化すればもっと強く生きていけるのかとか

満足した生活を送っていけるのかを考えて

工夫をしていくといいし

こうしたらワクワクできるって思うことがあるのなら

大きな成功を求めて野心的な行動をとっていきましょう

 

こじんまりしたことを考えるよりは

大きく狙う方がいいようだし

今までしたことがないことにもチャレンジしてみるといい

 

 

自分の気持ちから湧いてきた衝動で

一見よからぬことをする場合もあるし

自分でも自分の変化を十分に理解しきれていないと

自分らしくもないことをして迷い続けて

あんまり運が良くないとか思うだろうけど

変化の時だからそれに合わせて

運勢や対人関係がガラッと変わることもあるわ

 

新しい人との関係が構築されるよりは

今までのものが少しずつ失われてゆくような感じがするだろうけど

回答は後からやってくるので

どっちがいいのかなって迷う部分があるのなら

どうゆう人生を選択すれば

自分がスピリットとしての成長を遂げていけるのかを考えて

ワクワクすることの方を選んでいきましょうね口笛

 

 

太陽と水星が重なる時って

あんまり自覚はできないけれど

自己中心的な発言にもなるわうーん

 

それで私は職場では店長とパートナーの指示が食い違ってて

どうしたものかっていう板挟み状態...🐒

 

面倒なことはこの時期はきっとたくさんあるけど

仲間内では和気あいあいとした感じだから

その都度柔軟な対応をしていこうかと思ってる真顔

 

現状維持だと自分が押しつぶされてしまいそうな気がして

仕事をやめたりする人もいると思うんだけど

それはそれでまた明るい道が開けてくることが多いから

それをキャッチするだけでいいわけだから

何かを不安に思ったりしなくていいと思うのょねうーん

 

強い不安に襲われたり

人生の大きな転機になる4月を迎える人もいると思う

 

色々あるからこそ人生は面白いものだし

そう思いながら今日を生きていくといいだろうね口笛

 

今日も素敵な日にしましょう🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加