いいのか悪いのかめっちゃ評価しにくい牡羊座皆既日食だわうーん

 

日本では2ハウスで起きたので身体のことや

お金のことに関係しやすいんだけど

昨日私はコロナの後であまりに頭痛が続くので病院に行った真顔

 

今回の日食はキロンと重なるから

そこで私はお医者さんに診てもらうことになったんだろうけど

コロナの発熱外来に行くとそこにたまたまいたのは脳の専門医で

頭痛が続く場合には別の病院でMRI検査をしてもらえることになり

いいお医者さんに出会えた気がしている口笛

 

血液検査をしてもらうと悪い食生活の影響で

肝臓か腎臓の機能が低下しているかもしれないってことで

これから1ヶ月そこを改善してみてもう一度血液検査をしてみることに...🐒

 

同じタイミングで骨折で入院していた父は退院し

同じく骨折で入院されていた職場に関わる配送業のおっちゃんも

仕事に復帰していたんだけど

これは火星と土星が重なる影響だろうねうーん

9日am3:20 牡羊座皆既日食🐥💫

日食の影響については諸説あるけど

長ければおそらく3年ほど続くもので

今回の場合にはDH付近で起きた日食だから

基本的にはポジティブな影響なんだけど

キロンと重なることで頭を悩ませるような問題があることが多いとは思う

 

 

東京で見ればASCは魚座3度 『化石化された森』

 

大切なのに失われてゆきそうなものがあると

犠牲を払ってでもそれらを大切に保管したいと思うことが多いそうで

それは動植物のお世話をすることだったり

食の安全を守ることだったり

子供たちを育成する場だったりするのかもしれないけど

自分が本当に価値があると感じて

もっと発展させていくべきだと思う思想や文化や体系や

物品などを風化から保護するための努力をしていきましょう

 

パートナーとの関係やお金のこと

あるいは家庭生活で今後どうなるのか見当がつかない場合には

頭で考えず、自然に出てくることに身を任せていくといいようだし

今のところはそれにどうゆう意味があるのかわからないことが多いけど

自分の意思で判断するというよりは

周りに心を開くことで

周囲の人によって最善の方向へ導かれることになるそうょ

 

自分の気持ちを人にわかってもらうのは難しくて

場合によっては引きこもりがちになるケースもあるけれど

ボーッとしてたって事態はどんどん進展していって

好きこそものの上手なれで気がつくと大きなチャンスを手にしている場合もあれば

逆に望んでいた可能性が完全に絶たれてしまうこともある

 

ほとんどの場合、女性は変化を受け入れるのみだろうけど

その変化に飲み込まれる方が結果的にはいいそうで

パートナーと話し合いながら新しい環境づくりをしていくといいかもね

 

日食が起きたのは牡羊座20度

太陽・月・キロン トリプルコンジャンクション

『冬に餌をやる若い少女』

 

人には親切に、孤独な人には特に心を砕いて

長期的な目標にはこれからじっく取り組んでいきましょう

 

紅麹サプリの問題なんかが起きたけれど

基本的に野菜を摂る生活を心がけた方がいいだろうし

静かで無駄のない生活をしていた方がいいそうょ

 

未来の夢を明確にしておくことが重要で

これから自分が何をしていきたいのかをはっきりさせておけば

忍耐力もついてくることになるわ

 

多くのことを同時に行うよりは

精神的に満足できるようなことを一つだけ続けるといいようだけど

自分のビジョンと実際の仕事にどこか相容れないものがあれば

それをうまく使い分けするために

昼は会社勤めをして夜や週末だけ

儲かりはしなくても本当にしたいことに打ち込めるような状況を作りましょう

 

自分の人生を主体的に考えて

自ら努力して地道な行為を続けることで

さまざまなアイデアが浮かんでくることになり

時間がかかることは多いだろうけれど

それによって自立的な判断力を鍛えていくことにもなるし

新しい分野で才能を開花させたり

新しい教育の場を実現していくことなんかもできそうょ

 

火星と土星は重なる直前で

今は計画に基づいた行動をすることが多いけれど

海王星の影響を受けて変更を余儀なくされることは多いかもねうーん

 

目上の立場の人は

自分の立場を維持したいがために裏でこっそり動いて

人脈をうまいことコントロールしようとすることもある...

 

自分が何かを教える立場にあるのなら

できる限り実際の状況に近い実践的なことを教えていけたらいいけれど

同じ体験をしないことには知識は伝わらないんだなって

人に理解してもらうために話をすることすら

しなくなるケースもあるかもしれないわ真顔

 

だけどそうゆう雰囲気を感じとってみれば

自分はこうゆうことをしていけばいいんだっていうのはわかるから

自分の中に直感的に把握する確信のようなものが出てきたら

それを行動に移して実践していくといいそうょ

 

いいこととかみんなにいっぱい喜んでもらえるようなことを

めいっぱい、一生懸命やっていくといいだろうし

精神的な意味での高みを目指して

限界への挑戦をすることで

自分でも把握していないところを極められる場合もあるわ

 

大切な時期だから

無駄なことにお金や時間を使わないで

身軽にしていることが一番だそうょ

 

直感に従って行動する必要があるから考え込まず

楽しいか楽しくないのかで

自分の道を決めていくといいと思うわ

 

東京で見たMCは射手座14度 『ピラミッドとスフィンクス』

 

好きこそものの上手なれで

一般的な教養を超えた真実を探究していけるから

趣味などでここを極めたいっていうものがあれば

それを一生懸命やってみるといいわ

 

はじめのうちは個人的な探求で始めたことを

本格的に探求するようになると

自分なりの歴史観や世界観を組み立てていくことになり

複数の発見をつなぎ合わせてみることで

科学的に何かが証明できるようなこともあるかもしれない

 

 

今の時代に科学で全部が証明できるかっていうと

わからないことは多すぎるだろうけど

だからこそ突き詰める面白さっていうのはあると思うのょねうーん

 

ツタンカーメンのことだって

科学的分析によって

今までならわかんなかったことがよりわかるようになってきてるしね

 

 

自分の人生はこう進んでいくものだと思っていたら

それ全然違って

コッチだったのかってことは

多くの人に起こる時だと思うんだけど

ビックリするような状況を楽しみつつ

チャンスの神さまの前髪を掴んで

いろんな困難を頭を使って乗り越えていけたらいいんじゃないかな口笛

 

 

私は自分の身体をおざなりにしてきたことで

愕然とさせられちゃったから

頭を健康志向に切り替えていこうと思うのうーん

 

コンビニで廃棄になった分を何でも貰えるから

それで生きていけばいいと思ってたけど

それで身体を悪くしてたら本末転倒だから

食べていいものか悪いものかは

ちゃんと自分で判断していこうと思ったわ笑い泣き

 

あなたはどんな感じでこの日食を迎えたかなうーん

 

日食と海王星は破壊の角度だから

カオス的な状況はまだ続くのかもしれないけど

集合意識的にこれからきっとよくなっていくっていう

祈りのような気持ちを持ち続けることも大切だそうょ

 

日本人にとって大切なことは

そうゆう気持ちを持ったなら

他者に対する救済のための具体的な行動を起こすことでもあると思うわ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

文章とこの動画は矛盾しているけれど

いいことばかりが救済でもないっていう

リリス的な私の思いかもしれないわウインク

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加