先日の台湾の地震には驚いたけれど

ニュース見てたら倒壊したビルが『天王星ビル』って名前で

2度びっくりなんだけど

かつて革新的だったものをさらにアップデートさせてく時代なのかもねうーん

 

ちょうどセレスー土星ー木星・天王星が小三角形の状態だから

寄付をするのは国際的な慈善団体である方がいいだろうと思って

私も微々たるお金だけど国際NGOに寄付しておいた🐒

pm5:26 月と海王星 コンジャンクション🐥💫

影響は今日いっぱいくらいまで

 

火星と土星が重なることで計画に基づいて

動いていくことが多い今だけど

計画通りに物事が進むかっていうと

何となく流動的な感じになりがちでもあると思うわうーん

 

このタイミングでは6ハウスで海王星・月・金星が重なって

リリスとのオポジションだから幼少期に抱えてきたトラウマ的なことを

思い出す場合もあれば

漠然としたグチャグチャな状況をなんとかキレイにしていこうと

献身的になる場合もありそううーん

 

 

相手の気持ちに寄り添うことが大切になりそうだけど

親しい人との関係の中で

自分の内なる意思が露わになることが多いそうょ

 

人と本心で話し合うことで

話す行為の中で自分の内面を知る結果になりやすい時

 

自分が持つものを人に教えたい気持ちが強まるので

会社や学校などでは実践的なことを教える立場に立っていけるといいそうょ

 

『もし自分がやっているように同じことをしてもらえたら

もっと改善されるのになぁ...うーん』って思うことが多いはず

 

この時間からの太陽は牡羊座19度 『魔法のじゅうたん』

 

何か景気のいいことをして

自分を燃え立たせていった方がいいからおとなしくする必要はないそうょ

 

あっと驚くようなことを思いついて

人生を勢いづけていけるといいけど

人には親切に、孤独な人には特に心をくだいて

長期的な目標にはじっくり取り組んでいきましょう

 

未来の夢を明確にしておくことが重要で

自分が今後何をしていきたいのか

どうゆうところを発展させていきたいのかを

はっきりさせておくと忍耐力がつくし

多くのことを同時に行うよりは

精神的に満足できることを一つだけ続けて

どんな場所でも取り組めるような状態にしておくといいようょ

 

海王星と月が重なるのは魚座29度 『プリズム』

 

いよいよ魚座海王星時代がクライマックスを迎えようとしているけど

社会的な自己ではなく

純粋な生命として生きる自分の在り方を構築していきましょう

 

どうしても叶えたい夢があったりするのなら

発展性には規則的な法則があるので

打開の扉を開いてしまえば

その後は規則的に順を追って事態が進展するので

いつも同じようなところで進展が止まったりしていると感じるなら

根本を改善することで今後1ヶ月の流れを変えていけるはずょ

 

水の流れをよくするとか、浄化することを心がけてみれば

気持ちが晴れやかになることもあると思うのうーん

 

基本的にはお花見したり

いろんな人とお酒を飲むことが楽しめる夜になりそうだけど

引きこもりモードの人もいるかもしれないね🐒

 

判断がつかない時には直感に従っていくといいし

自分の意思で判断するというよりは

周りの人に心を開くことで最善の方向へと導かれるので

あまり意固地にならないことが大切かもしれないょ

 

少々無理があろうとも計画立ててしていることは

毎日じっくり続けていくといいだろうし

意志と努力を投じた分だけいい環境に恵まれる時なので

何かを受け取るか相手を受け容れることで自然な流れの中で

状況が好転していくことは多いそうょ

 

誰も気が付かなても

自分だけが見出す価値のあるものがあれば

それを大切に育てて確実なものにしていきましょう🐥🌱

 

今はそうゆうことのために行動すべきだから

周りの人たちが何と言おうと信念を変えずに

本気でやりたいことをやっていくようにしましょうね口笛

 

 

夜中には月と金星が重なるけれど

そこでは月と水星は破壊の角度だから

幸せを感じられない状況だと壊してしまう人間関係もあるかもしれないわうーん

 

 

8日am1:21 月と金星 コンジャンクション🐥💫

影響は朝9時半頃まで

 

月と金星が重なる時は基本的に嬉しいことが多いはずなんだけど

今夜はなんだか荒れ気味な感じがするょ真顔

 

社会の善悪を知り抜いた人は

さらに充実する仕事を求めて先に進もうとするけれど

これまでの社会に新しいものを期待したところで

実際には何も生まれてこないことを十分に理解したら

慣れ親しんだ世界には別れを告げて

より優れたものを探索していけるといいそうょ

 

思わぬ事態の変化が生じやすいけれど

思いついたことは片っ端からやっていくようにしましょう

 

誰かの言葉にショックを受けるようなこともあるかもしれないけど

おおらかな気持ちで受けとめられることは多いと思うし

逆に幸せが舞い込んでくる人もいると思うのょ口笛

 

月と金星が重なるのは牡羊座4度

『隔離された歩道を歩く二人の恋人』

 

親密な対人関係の中で

感情を深めてゆく体験をして

それが人生観を作る上では大切なものになるそうょ

 

親密な関係の相手以外の人を

容易に受け付けないところも出てくるけれど

それはその人がまだ対人関係に慣れていないことが原因だったりするそうょうーん

 

ひっそりした秘密の交流相手を持つこともあるけれど

趣味や何か毎日取り組みたいテーマでもあるのなら

他の雑多な影響に振り回されてバラバラな行動をとるよりは

心を一つのことに釘付けにして

人生の方向性を明確にしていきましょう

 

何か感動できることとか

心の奥底から夢中になれると直感的に確信できるものを見つけたら

他の雑多な影響を遮断して

この時間は静かに取り組んでみるといいそうょ

 

他の人に邪魔をされたり、干渉されたり

何かアドバイスでも受けようものなら

不快になることが多いので

自分の行為については内緒にしておくのもいいそうょ🤫

 

会社を作ってそれを大きく育てたいという意志を持ったり

夢のような計画が頓挫しないように

計画を進めていかなくてはいけない場合もあって

大きな伝統や集団の代表的な立場の人には

特権的な力が与えられるものの

それ相応のプレッシャーもかかってくるけど

大きなことを成し遂げる実力も発揮していけるので

実践的なことをしたことがない後輩や生徒などには

できる限り実際の状況に近い実践的なことを教えていきましょう

 

自分では無理かもしれないって思うことでも

やってみれば突破口が開けて

新しいものを生み出していけたりもするからねうーん

 

今のところはとりあえず何でもやってみる

経験が大事ってことな気がするょ

 

それに幸せを感じられないんだとしたら

そうゆう経験があるからこそ幸せが何かがわかるし

誰かに何かをしてあげることで喜んでもらえたら

単純に嬉しいなって思えてそれが生きる意味になる

 

まぁ希望が見える方向に抜け出していける日だと思うから

今日も楽しく過ごしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加