しばらくの間は水星逆行によるコミュニケーションエラーが起きやすいけど

朝から地震があったり、ミサイル飛ばしたり、新幹線が止まったり

いろいろあるみたいねうーん

 

海王星には金星が重なる直前だから

私は全体の幸せをどうすれば実現できるのかとか

土星には火星が重なる直前のため

そのために具体的に行動すべきことは何だろうかとか

そうゆうことを考えているけれど

地球に住まうみんなは魂的には本来家族同様の存在だから

互いに傷つけ合い、戦う必要などないんだと

ただ地道にそうゆう声をあげ続けるしかない真顔

pm12:14 山羊座下弦の月🐥💫

 

月は6ハウスでセレスと重なっているから

食べるために働いて社会生活を送るっていうのもあるし

困った状況に置かれている人たちには

いろいろな人からの助けがあることもあるだろう

 

才能に磨きをかけていった方がいいけれど

そのためには規則的な日々の眠りも大切にした方がいいそうで

そうすることで免疫力UPにも繋がるだろうと思うわ

 

天頂にはキロンのカルミネートで

太陽はキロンと重なる前だから

自分の人生における悩みっていうのは

誰しもある時期かもしれないねうーん

 

 

内面の若々しさをそのまま行動に移そうとするので

年齢や時代に関係なく突飛な行動をして

周りの人からは浮いてしまうこともあるけれど

そうゆう人たちは内面の年齢こそが

本当の年齢だと思っているからだそうょ真顔

 

当たり前の人を見るにつけ

自分はそうはなりたくないと思って

夢追い人のようになりがちだけど

そう思ったところでここではコロナやインフルにかかったり

これまで頼りにしてきた人や場所が安心できる場ではなくなったり

何かが崩れるような体験をしがち🐒💦

 

でも真に創造的な生き方を発掘するために

そうゆう極端な出来事だって必要なことなのょ

 

思惑が外れて期待していたものや拠り所となっていたものが

失われたり壊れたりもするけれど

そのことで自分の意思はますます明らかにもなるし

更地に種を蒔くように

何もナィところから自分の人生をしっかり歩むってことを

始めていく方がいいそうょ口笛

 

ここでの月は山羊座13度 『火の崇拝者』

 

周りの人から孤立したような状態でも

自分の信じることを強気で毎日続けることができるように

意思力を鍛え上げていきましょう

 

どんなに強い意志を持っていても

このタイミングでは心がポキンと折れちゃうような感じになりやすいし

何かと批判的な気持ちが湧き出てきたりしやすいから

周りの否定的な意見などに振り回されないように日々気をつけながら

自分の目的に集中していくことが大切ょ

 

何らかの才能を開花させようと思うのなら

頭の中に巣食っている制限やルール意識など捨てて

リラックスできる時間を確保してみましょう

 

本当の意味での人間性の成長を考えるには

まずは裸の心に向き合ってみることが大切だし

表向きの社会で隠し続けてきたようなことがあるのなら

自分が今まで秘密にしてきたこととか

押し隠してきた考え方などを素直な気持ちで解放してしまえば

内面をスッキリさせることができるわ

 

何かが失われたかのように感じられることもあるけれど

そうすることで今まで行き詰まっていたような状況を

打開することができるだろうし

また新たなチャレンジへと向かっていけるはず

 

どんな状況であれ

手を差し伸べてくれる人たちがいるから

安心できることは多いだろうし

7日の牡羊座日食でチャンスの神さまの前髪を掴んじゃえば

光の方へと向かっていける👼✨

 

ここでの太陽は牡羊座12度 

『成功しなかった爆弾の爆破💣✨』

 

何らかの思いつきから計画性を持って実行していることが

不発に終わってしまうようなことが多くて

他の人や子供たちを巻き込んで何かを始めても

首謀者自身が途中から忘れてしまったり

行動の途中で判明した矛盾や問題点によって

計画を撤廃するようなことが多くなる時だそうょ

 

それでもしないよりはした方がいいことが多いし

自分の思い通りにならないことで

人にストレスをぶつけたくなる人もいるけれど

それが悪く出るとパワハラとかになってしまうので気をつけること真顔

 

スポーツマンシップのようないい意味での競争であればいいけれど

全体のムードとしては

無理に頑張る必要もないんじゃないかとか

休息やリラックスに意義を見出すようなことが多いそうょ

 

一時中断とかメンテナンスが必要になったり

場合によっては多くの人を傷つけることで

立場を失うようなケースもあるだろうけれど

そうゆう時にはこれまでの自分なら見えてこなかったような面に

気付かされることが多くなるので

精神的には実りがあるそうょ

 

今まで仕事ばかり頑張ってきた人たちは

休みをとりつつ今後のことを考えていくといいだろうけれど

困った状況にいる人たちのためになろうとする人たちは

孤独な人たちには特に心を砕いて

逆境にある人たちを助ける術を活かしていきましょう

 

人助けをしていこうとする人たちは

休息する時間をもった後には

人生の勝利者となるべく行動していくといい

 

細かい工作や工夫などはあまり必要なくて

むしろ必要なのは勇気や思い切りのよさになる

 

うまくいくならいくし

ダメならダメと割り切って前進していくようにしましょう

 

逆行に転じた水星は牡羊座28度

『落胆させられた大聴衆』

 

発した言葉が多くの人に賞賛される場合もあれば

その逆もあるんだけれど

いずれにしろ多弁になることが多い今

それによる失言もあるけれど

仕事においては周りの期待に期待に応えようとばかりしないこと

 

そうゆう気持ちを捨てることができたら

真の目的を実行するには何が必要なのかがわかるはずなの

 

周りの環境に対して心を開くきっかけは

失敗に見える体験に始まるけれども

それは本当の失敗ではなく

もともと生まれた時から約束されてたかのような

自分に適した仕事っていうのは自由選択の幅が狭いもので

そこに気付くためだと思うのうーん

 

社会生活の中で自分の精神的な豊かさをうまく生かすためには

まずは見習い的にでも実務的なことを学んでいった方がいい

 

自分の力量だけでは生活費などが手に入らない場合

あえて強い力を持つ組織や人に依存する場合もあるけど

だいたい人とは友人関係のようにうまく協力し合っていけるので

多少は自分にはあまり関係のない分野に思えても

妥協してでも慣れていきましょう

 

できなかったことができるようになったり

苦手を克服していくことで

積極的行動ができるようになってくると

初めのうちは無理をして行っていたことでも

身につくことで無理に頑張らなくてもいい生き方を可能にしていけるようになるから

そうなれるまでは地道な作業を繰り返して

日々成長していくようにしましょうね🐥🌱

 

 

『なんで私はこんな人間になってしまったんだろうショボーン』とか思うと

なんか凹んで死にたくなるような気持ちもわかるし

ここ数年悲しくて泣くことなんてほぼなかった私も

なんか昨日は自分が情けなくて泣いてた🐒

 

まぁ今は先が見えないような状況でも

明日以降はもうちょっと光の方へ抜け出していけるとも思うけど

下弦の月だから精神的に重く感じるようなことは肩の荷を下ろして

ちょっと軽くなっていけたらいいよね口笛

 

今夜も素敵な夜にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加