なかなか大変な時だろうとは思うけれど

ノード軸を月が調停している今日は

家族や身近な人たちと気持ちが通じ合うようないい日ね口笛

 

私はコロナにかかったよって家族にLINEをしたことで

朝から久しぶりに母と話をしていたんだけど

実は地元の神社には瀬織津姫が祀られているから

姉が水利委員をすることになって、それはいいことだとか

近所の土地を購入するなら今は勿体無いけれども更地にして

ご祈祷してもらった方がいいとか

そんな話をしていたんだけど

それもそうかって耳を傾けてくれたことで

私も積極的に癒しのキロンが使えるようになっているんだと

嬉しい気持ちになったうーん

 

これは次の牡羊座日食の好影響なんだろうけれど

外に出てみたからこそわかる地元のよさっていうのもあるよね真顔

pm4:39 月とキロン トライン🐥💫

 

誰かがかけてくれる言葉に癒されて

ホッと一安心できるようなこともあるかもしれないわうーん

 

わけのわからない相手にモヤモヤさせられるようなことがあるのなら

終わり際の美しさを整えることに時間をかけましょう

 

引き際には注意深く振る舞う必要もあるだろうけれど

細部に至るまで手を抜くことなくきちんとまとめることができたなら

新しい人生のチャレンジをまたスッキリした気持ちで

始めていくことができるようになるので

目的に向かって活動力を整理していくこと

 

意味があると思うものを伸ばして

そうではないと思うものは排除をしていくといいそうょ

 

今のキロンは牡羊座19度 『魔法のじゅうたん✨』

 

大風呂敷のアイデアを思いつくことが多いけれど

それは自分の中の強い力を呼び起こすための儀式だそうょ真顔

 

おとなしくしている必要もないので

あっと驚くような思いつきで

人生を勢いづけていけるといいし

今日の場合にはそれに家族が同意してくれることもある

 

今は調子がよくない人も多いかもしれないけれど

今まで怪我などに苦しめられていたとするなら

そうゆう人たちはリハビリ期間を経てきて

もうちょっと元気な自分に戻っていこうと思ったら

多少いい加減でも大風呂敷を広げてみるくらいがいいそうょ

 

自分の人生に多々生じる障害を想像力で乗り越えようとすることによって

発明や発見もあれば

そこから神さまがあなたに与えたツールに巡り会えたりもする

 

周りの人たちはあなたに期待をするかもしれないけれど

その期待に応えようとかはしなくていいようだから

環境に支配される自分と

真に自分の人生を歩もうとする姿勢の間に

何らかの葛藤があっても

偶然を利用して自由になるチャンスがあるのなら

周りの人の期待に振り回されずに

自分の仕事のことを真剣に考えていきましょう

 

人からしてみれば自分で頭を打ちに行って

失敗しているように見える体験をすることが多い今だろうけど

それは本当の失敗ではないし

幸運なことに牡羊座日食ではチャンスの神さまの

前髪を掴めることが多いから

そのために今は終わりをまとめていく時だと思うのょうーん

 

ここでの月は射手座19度 

『住処を移動するペリカン』

 

自分が生活するのに最適な場所がどこかを考えて

移動したくなることが多いようだし

人によっては本当の意味での創造性を保護するような教育とは何かを考えてみたり

子供がいる人はもっと理想の教育を受けさせる場所がないかを

探すことなどがあるけれど

ちょうどいい話がやってきやすい時だとは思うょ

pm7:56 ベスタ 蟹座入り🐥💫

6月20日までがベスタ蟹座シーズン

ベスタは8ハウスで蟹座に入っている

 

家庭を守ろうとしているのに関わらず

莫大、または謎のお金の問題なんかが浮上しやすいかもしれないけれど

仕事に集中しやすい状況が

間接的な人の助けによって作られりもして

いい部分というのもあると思うし

 

勉強とかが苦手な人もアプリやオンラインなどでやってみれば

いい感じに教養の幅を広げていくことができそうな時期

 

いろんな人間関係に振り回されていると

自分が使命感を持っている仕事に集中できないから

大谷選手は一平さんを切り捨てた感じだけど

そうゆうことをするのも悪いことではナィと思うわうーん

 

 

どうしても実現したいものが出てくると

なりふり構わず、すべてを裏切って

そこに飛び込んでいくこともあるけれど

それは新しい人生を切り開くための原動力だから

悪いことでもないそうょ

 

そのために一時的には混乱状態に陥ることもあるけれど

自分がこれから何をしていきたいのか

ここに達したいという欲求が明確なら

新しい生き方だって見つけていけるはず

 

ここでの太陽は牡羊座12度『野生の鴨の群れ🦆✨』

 

野生の鴨は誰に教えられるわけでもなく

自然に美しい隊列をなして飛ぶものだけど

それと同じような資質というのは人間にも備わっているものだから

無理に権力をふりかざしたり、支配したりする必要はないそうょ真顔

 

おそらくキリストが自分の死をもって

教えたかったのはそうゆうことなんだけどね...🐒

 

人がいかに無計画に行動したところで

宇宙的な法則は予定調和に働くものだと

人智を超えた原理に興味を持つこともあるんだけど

それによって自分や自分を取り巻く状況を

変革しようという意思は強まる時だそう

 

改革しようとしたところで

今はそれがうまく進むことは少ないかもしれないね

 

でも知恵を振り絞って行動していくこと自体はいい経験にもなる

 

守られる約束などないって感じで

限界を突破していくような行動をすることが多いんだけど

そうすることによって

今まで自分を支えていた土台を崩すようなこともあるわ

 

今までの立場を犠牲にしてもいいと思うのなら

新しい体験を追い求めていけばいいし

そこからが本当の人生なのかもしれないょ

 

 

ベスタは聖なる火を絶やさぬようにと

何かを犠牲にしてでも使命感を感じる仕事に没頭した

かまどの女神ちゃんなんだけど

この時期はコロナにインフルエンザに麻疹とか

いろんなことに巻き込まれて

お家で引きこもらなきゃいけない状況にもなりやすいから

一応そうゆうのには気をつけておいてね真顔

 

お金や女性に関係するトラブルなどに

巻き込まれたりもしやすいんだけど

落ち度のないように自分が人に与える影響を

清浄なものに整えていくようにしましょう

 

実際の行動の整理とか

他人に対するフォローなどがきちんとなされていない場合には

惨憺たる結果になりやすいだろうし

自分では見えていないところに

問題の種が隠れていることが多いので

きちんと生活の周辺を整理しておく方がいいそうょ

 

 

かなり無理なことをしてでも

自分の個人的な能力を毎日ギリギリまで発揮していこうとする時期のため

体内時計が狂いがちにもなるだろうけれど

仕事も遊びも混乱するようなリズムで

同時進行させていきましょう

 

そうする中でいろんなことを学べるだろうし

今の自分には不相応だとしても

どうしても獲得したいものがあったり

高い目標があると燃えるものだから

多少は犠牲にするものがあっても追求していきましょう

 

多くの人の心を癒すような

エンターテイメント関係の仕事をしている人なんかは

活躍しやすい時期のようで

いろんなことを思いつくと

その思いつきで頭の中はいっぱいになっちゃいそうだけど

子供みたいに素直に自分の遊びに熱中してみれば

面白い企画がたくさん浮かんだりもするので

それらを一つ一つ実行していくというよりは

この時期に書き溜めてストックしておくことで

いずれはそれが役立っていくことになりそうょ口笛

 

 

私は今のところ毎日

太陽が度数を変える度にタロットカードを引いているんだけど

とりあえず今のところはその作業を繰り返しているだけ...真顔

 

そこから言葉を紡ぎ出す作業が必要で

これが難しくてどうしたものかと思っているんだけど

そこに取り掛かるのはもう少し先でもいいかなって思ってるうーん

 

今ってマヂで星が読みにくいんだけど

それって時空を超えてくる海王星の影響な気がしてて

過去2000年にわたる魚座の時代の総括なわけだから

いろんな価値が混乱するけれども

そうゆう中でも自分を見失わないで生きていきたいものね

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加