10月の冥王星順行のタイミングから

ほとんど休みをとらずに毎日バイトしてた私にStopかかったわ真顔

 

一昨日彼氏がコロナにかかって

一緒にいればもちろん私もかかるだろうと思っていたら

案の定、昨日の朝から熱が出たので4月2日or3日頃まで仕事はお休み🐒

 

あまりにブログを書かないものだから

一人の時間も必要だろうってことで

彼は明け方に帰宅して

今日はお仲間たちとおしゃべりする時間も作れることになったうーん

pm12:41 リリスとrパラス セクスタイル🐥💫

影響は今月いっぱいまで

 

この時間までに私はお仲間と彼女の息子さんのことについて話をして

戦略を練るような感じになっていたんだけど

そんなふうに意思の伝わりにくい相手に対して

スターシードは間接的な手助けをするようになることが多いかもしれないねうーん

 

 

いつまでも自分の中にある気持ちに熱中している間に

他人と自分との間にかなりの落差が出てきてしまったことに

気付かされやすい時で

落胆させられるような出来事によって

自信が崩れやすくなっているけれど

制覇すべき目標ははっきりしてくるのでそれも悪い体験ではないし

冷静に考えてみれば自分が今後何に取り組めばいいのかっていう

鍵が見つかることが多いそうょ🗝🕊✨

 

周囲の誰かやさまざまな人の助けによって

自分一人では決して得られないような成果や境地を

本当は獲得していけるんだけど

自分としては精神的な高みを目指してチャレンジしたい思いがあるので

母親の思いや誰かが練った戦略を素直に受け入れるってことは難しいかもね...うーん

 

なぜ自分の人生はこうなのかって思うことが多い今だから

人生の苦難を他の人たちはどう解決してきたのかを

読んだり、人に聞いたりして参考にしてみるといいわ

 

それぞれの人がどんなに個性的な体験をしていても

その根底には共通のものがあることを発見できたりもして

そこから改めて自分のことについて詳しく知る手掛かりを見つけることもできそうょ

 

そうなるとしばらく前まで抱いてきた

皮肉な感情は消え去って

いろんなことに対して素直に受け取っていけるようにもなる

 

それがアセンションであり

霊的な進化でもあると思うのょうーん

 

 

いろんな場所でいろんなことをやってみて

うまくいかないことってあるけれど

そうゆう人たちの場合、自分が元々属していた伝統に立ち返り

地域的な環境の中で自分に適した生き方を選択してみるのもいい

 

でも逆に同じところに留まったままの状態であれば

自分の可能性が封じ込められてしまうような気がして

自分の生き方に最適な場所がどこかを考えて

移動したくなることもあるので

自分の未来への発展を真剣に考えて

生活を丸ごと優れた目的に沿って

統一していくようにしましょうね

 

 

ここでの太陽は牡羊座10度 

『古い象徴に対する新しい形を教える男』

 

みんなでこうゆう方向へ向かっていった方がいいという

新しい考えが自分の中で成熟してくるので

そうゆうものを発表していきましょう

 

それには勇気や大胆さも必要で

自分の生き方を主張しようにも

それをまったく理解しない人を相手にしなくてはならない場合もあって

かといって引っ込めるわけにもいかないので

ちゃんと相手に理解してもらえるまでは

表現することを何度も繰り返すことになるわ

 

そうする中で自分の中でもはっきりしてこなかったことが

だんだんと明確になって

自信を持つことができるようになると思うの

 

今の水星は牡羊座27度 

『想像の中で復活された失われた機会』

 

仕事で数多くの失敗をしたりすることが多い今なんだけど

失敗から多くのことを学んで

想像力でさまざまなケースを想定して

人生を立て直していきましょう

 

多面的に物事を見て

落ち込むような状況であっても頭を切り替えていくことが大事

 

仕事面で秩序がなくなり

どこに意味があるのかわからなくなっているかもしれないけど

そうゆう状況の中では何が一番大切なのかを見直して

それを中心に置いて改めてすべてのことを

考え直すような努力をするといいそうょ

 

根本的に自分がどうゆう目的を持って

仕事をしていくべきかをはっきりさせなくてはならない状況になりやすい

 

これが自分の使命だろうと思うようなことがあっても

二刀流を封印している大谷選手と同じように

今は人によっては自分のビジョンと実際の生活状況に

どこか相容れないものがあったりもするので

それをうまく使い分けするために

着実な普通の仕事と夢に関わるような仕事と

二種類を追求していくといいそうょ

 

精神的な面を生かした仕事と

世俗に適応した仕事という

二重的な顔を持つことでうまく自己実現していけるので

名前を2つ持ったり

仕事とはまったく違うものを二つ並行させることで

ストレスをなくせることもあると思うわ

 

 

どうすればいいのかわからないうち

人の内面は揺れてグラグラしがちなんだけれども

あまり深くは考えず

契約などに関しても流れに任せてしまうことで

個人的に思い悩まなくても

問題が自然と解決できることがあるそうょうーん

 

こうゆう道があるという

スターシードは水先案内人のようなものなのかもしれないね

 

今まで自分が目的を持って追求してきたことを終わらせれば

きっと次のステージに進んでいける

 

4月2日には水星逆行で今は仕事上の問題や

コニュニケーションエラーが浮上しやすい状況ねうーん

 

 

月食はステージの暗転になることが多いだろうけれど

月食と日食はセットで次に待っているのは

4月9日 牡羊座皆既日食

 

ここは太陽・月・キロン トリプルコンジャンクションで

お金の悩み、身体の悩み

自分の才能がどこなのかとか

子供の成長に関して悩みを抱える場合などもあるんだけど

積極的に自立的に生きることを始めていくべきなのょ

 

今までより一段階シフトした自分になっていくことが大事

 

人間は凹まされて終わりでもない

 

シフトが可能なのは日食のみだから

今の状況もいい機会だと前向きに捉えていきましょうね

 

今日も素敵なイチニチにしましょう🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加