ホントにいろいろ混濁してて

人に左右されてグラグラな思いをしている人とか

毎日がジェットコースターみたいな感じの人が多いとは思うんだけど

まぁ、今日はそうゆう天秤座月食ねうーん

 

ドラゴンテイルに月が重なる前に生じる月食で

今回はマイナスな面が強調されているとは思うんだけど

それでも気力を奮い立たせて

積極的に生きていくべきなんだそうょ真顔

 

太陽と土星、水星と木星は破壊の角度で

人によっては社会的制裁を受けることもあるだろうし

正しいと思うことを言ったところで伝わらないこともある

でも、守り抜きたい何かがあるのなら

そこで必要になるのは本気になってやる積極的な行動ね

 

私はまったく性質の異なる彼氏と付き合うようになって

自分でもビックリしているし

職場が同じだからいい時もあれば悪い時もあって

双方の主張が噛み合わないことが多々あるんだけど

今はそうゆう学びの時だと思っているし

毎日とにかく職場をキレイにしたいと思っている口笛

pm4:00 天秤座月食🐥💫

 

基本的に天秤座のテーマは人間関係の調和とパートナーシップ

 

月食だし、太陽と土星が破壊の角度だから

信頼が損なわれるようなことになりやすいんだけど

生真面目すぎるほどの誠実さが大切な時だと思うわ

 

でも真面目の度がすぎて人を抑圧すると

人がうまく育たず、失望することになっているだろうから

ゆとりの幅を持たせることって大切だろうねうーん

 

 

ASC手前にジュノーがあるので

何らかの権利主張に関しては積極的になりやすい時で

自分がどうゆう発言をしているかによって

自分が何者なのかがわかる感じ

 

こうしていきましょうというマニアックな主張を人にしたところで

相手が快く聞き入れてくれるわけではないだろうし

それによって人を失望させてしまうようなことすらあるかもしれないわうーん

 

でも、謎を明らかにしたいという解明の意思が強まるので

何か勉強している課題であれ

もっと一般的なことであれ

とにかくしつこく追求するような姿勢として現れてきやすいから

知りたいことがあればそれを明晰なものにしていきましょう

 

それでもそのすべてを解明するには至らないことが多いはずだし

解明していけばいくほど

その中には自分でもい受け入れ難いものがあるそうょ

 

 

DSCには土星があるので

社会のルールや決まり事、責任者のすることなどに対して

それ違うだろうって思うこともあるかもしれないし

責任を問うこと、問われることもあるかもしれないし

世代交代的なこともある時期かもしれないね真顔

 

基本的に誰彼なく付き合うというよりは

大切にしたいと思う人たちを大切にするために

人数制限を設けたり、値上げに踏み切ったりすることが多い時期ょ

 

 

スターシードは自分だけではできそうにない課題を達成すべく

いろいろなチャレンジをしていくことが多いだろうから

いろんな仲間と協力し合いがら

大きな成果に向かって強力的に働いていけたらいいし

機敏な反応ができればどこで活躍していようが

業績を上げていくことも可能かもしれないね

 

そうゆう人たちは元々そうゆうことができる人だったかっていうと

まったくデキの悪い人間だった過去があるはずだけど

だからこそ積極的に自分を奮い立たせてきたのかもね笑い泣き

 

 

月食の月は2ハウス手前で天秤座6度 『男の理想が多くの結晶に変わる✨』

 

家族の間接的な助けなどが必要だったりするかもしれないし

知恵を出す必要があったりもするけれど

自分の夢や言動が具体的な形になっていくっていう

感動的な体験をすることが多いそうょ

 

他者と自分との間で心の交流が閉じていなければ

願望はそのまま周囲に伝えられ

すぐに反応が生じてくる

 

ただし、悪意のあることでも形になりやすいので

気持ちの持ち方には注意深くいる必要もあるょ

 

月食のタイミングで太陽は牡羊座6度 

『一辺が明るく照らされた四角』

 

おそらく今はすべての人たちが

何らかの境遇に縛り付けられているようなことが多いけど

その自分の状況を深く考えることで

大きな理解や知恵が湧いてくる

 

環境の中に歯車として組み込まれて

自分が何らかの目的を持って気力を出せばうまくいくし

逆に自分で意思や気力を持てないならば衰退していくしかない状況なので

気力を奮い立たせて積極的に生きていくことが

幸せに生きていくための鍵ょ🕊✨

 

大きな伝統とか集団の代表として

特権的な立場にある人とかには

過大な負担がかかってかなり苦しい時期でもあるけれど

そうゆう人たちは自分の立場をそれでも維持しようと

裏で動いたり、人脈をうまくコントロールしていくことが多いそう

 

ルールとしては決まっていても

それをすり抜ける人たちは後を絶たず

無秩序な状況になりやすい今で

多くの弊害が出てきやすいんだけど

ある意味ではそれは生命力の解放だそうょ口笛

 

 

比較的日本ではいい配置だから

周りの人たちがどうであろうが

自分で作るシナリオの通りに人生を進めていきましょう

 

感情的なものを伴わない

冷徹で理論的な認識力を行動や意思に変換して

実践しようとすると

どこかドライな人間に映ってしまう部分もあるかもしれないけど

習慣に支配されている人に理解できなくとも

純度の高い意識を持って精神的な高みを目指して生きること

 

無理なことにでも挑戦していこうという時期なんだけど

理論にすぎないものを実用化したりすることに力を発揮していけるので

自分の優れたところを他者に対して

ショーアップしたりしていきましょう

 

スポーツなどでチャレンジするのもいいし

視野を広げてみれば元気が出てくることもあるそうょ

 

だけどあまりに無理をすると

自律神経を痛めたりもしやすいので

健康状態と相談しながら

無理のない状況で進めていくようにしましょうね口笛

 

 

私のこの書き方もどうかなって思うんだけど

今はホントに伝えることが難しいし

それに時間をゆっくり費やすこともできないの笑い泣き

 

今日も今から仕事で

明日は2人のお仲間に会う予定で

息つく暇もナイんだけど

まぁ今日も頑張ってきまーす🐥💨

 

私はある意味では毎日願望が叶っていて

食べる物には全く事欠かない生活を送っているんだけど

それでいいのかという思いも抱えていて

『まぁそれが人間か...真顔』って思っているわ

 

部分月食は生活がや反転するけど

あなたにもこの前後3ヶ月ほどそうゆうことがあったかしらうーん

 

素敵な満月を迎えましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加