嵐のような春分だったからこれから1年

比較的スピーディーな展開として色々あるだろうし

水原一平さんがギャンブル依存症で大谷選手から卒業したように

金星と土星の重なる今日は卒業式の雰囲気うーん

 

金星はモノやお金や恋愛や人間関係に関係し

土星はルールや制限、期限

まぁ誠実さが試されるような今だろう...

 

それらはリリスとジュノーに向かい合うので

なかなか手厳しい感じでパートナーなどと対峙することが多いし

それを木星が調停していて責任者に失望することが多い感じの今なんだけど

それは本当の自己を創造して生きるためにそうなっているだけのこと真顔

 

私はいつも思う

いろいろとあっても

『ありがとうねー❣️』って受けとめられる人間でありたいと

 

なんか私は昨夜から母への感謝がとまらない

 

以前ならなぜこんな家に生まれたんだろうとか

なぜこの親に生まれ、こんな性格なのかとか

自問自答を繰り返してきたけれど

今はあの親にしてこの子ありって感じで

私は自分で選んでそこに生まれてきたわけだし

私は私でよかったなって思っているのうーん

am8:09 金星と土星 合🐥💫

 

日本では11ハウスで重なっているから

先のことまで考えたら倹約生活でもしている方がいいのかもねうーん

 

真面目にやってて損はなく

そうしているのなら金星・土星を軸にトップがrジュノーとリリス

サイドは木星とセレスでカイトがあるので

ゾッとするような思いをしたとしても

じっくり好きなことに取り組んできたことで

成果が認められたり、それ相応の報酬がもらえることもあるだろうし

状況をコントロールすることも可能だろう

 

 

自分の立場が脅かされるような状況になりやすいみたいだけど

そうゆう感じなら自分にとってどうしても必要なものは何かをよく考えて

それを確保するために全身全霊で取り組むといいそうょ

 

中途半端にしていると大切なものが崩れてくるので

自分の気持ちを周りの人もわかってくれているはずだとか思わないこと

 

金星と土星が重なったのは魚座13度 『博物館にある刀』

 

組織や集団の中で力を握る代表的な位置につきやすいんだけど

表向きの代表として振る舞うことは少ないそうょ

 

自分個人の責任ではないことにも

責任を負わなくてはいけないことがあって

それを思うと不当な扱いを受けていると感じることがあるかもしれないし

理由もなしに過大な負担がかかって

大きなプレッシャーに苦しめられることもあるけれど

逆に捉えれば大きなことを成し遂げる実力を発揮していけるので

将来的にこうゆうところにたどり着きたいと思うような

何らかの具体的な計画があれば

それに沿ったことをしていきましょう

 

自分が言った些細なことが大きな波紋を広げてしまい

細かいツッコミを入れられて

訴えられたり、やり取りを繰り返さなければいけないことがあるけれど

いろんなことに失望させられる状況なら

本当は自分はどんなことにチャレンジしていきたいのかを考えてみるといい

 

硬直して他の意見に無理解になっているものを解放したり

ちりぢりバラバラでまとまりのないものを一本化したりという

集中や拡散の切り替えに関心が向く時だそうょ

 

対人関係ではたくさんの人との関わりをやめて

必要な人との関係をもっと濃くして

集中的なことをしていきたいと思うことが多いので

興味を限定することで

これが自分の使命だろうと思えることに日々集中していきましょう

 

それができる状況に自然となりやすいのがこの時期のメリットだから

思いついたことは片っ端からやっていくようにするといいそうょ

 

毎日自分なりに頑張ってはみるものの

思うような成果が出ないことで

頑張ろうっていう張り合いがなくなってしまう人もいるかもしれないけど

しばらくそのまま放置しておけば

少しずつ自分の中で新しい地平線が見えてくることもある

 

何か懸命に取り組んでいることがあるのなら

精神性を高めるための地道な行為を続けることで

人に何を言われようがびくともしないような

強靭な自立性を身につけていくようにしましょうね

 

ここでは冥王星のカルミネート

 

今の冥王星は水瓶座2度 『予期されなかった雷雨⚡️』

 

これまで頼りにしていた何かが崩れるような体験をしやすいけれど

本当の生き方を発掘するためにはそれも必要な体験で

失望するような出来事があるからこそ

自分の意思はますます明らかになる

 

本当の自分を生き始めようと思うと

はじめのうちは見よう見まねで人の真似から入るので

それを人にバカにされたり

それではいけないと言われたりすることもあるかもしれないけど

何もないところから始めた方が

頭も心もはっきりしてくるので不安にならなくても大丈夫ょ🐥❣️

 

いいことも嫌なことも入り混じる今かもしれないけれど

人の意識っていうのは共鳴してて

自分の能力も単独で手に入れてきたものではなくて

多くの人の意識の共鳴によって支えられているもので

個人という意識に閉じ込められていた人は

この時期にはもっと大きなものに

心を開くような体験をしやすいわ

 

狭いところで個人として反抗的に突っ張るようなことをせず

見えない意識の共鳴に敏感になり

そうゆう中で自分も生かされているということを理解して

人と協力し合いながらも

精神的な高みを目指して限界への挑戦していくようにしましょうね

 

 

聖なる予言に素晴らしいことが書かれていたんだけど

人は常にエネルギー交換をしているんだけど

知らず知らずのうちに自分が相手を支配しようとすることがある

 

人にエネルギーを奪われることで

悲しくなったり、自信を失ったりしがちな今なんだけど

いいエネルギーは自分の中から生み出して

好循環を創っていくことが大事だと思ったょうーん

 

叱咤激励して人を育てるような時代はもう終わり

 

おおらかに人を育てていかなければいけないだろうし

動物や植物などを一生懸命育てようという人間に

きっと悪い人はいない

 

過去2000年ほどにわたって

人間の生活は豊かなものになってきたかもしれないが

このまま今のようなことを続けていれば

人間が自分の首を絞めるようなことになってしまうから

私たちは日々慎ましく暮らすということを

心がけた方がいい気がするょ

 

そして立場的に上であろうが下であろうが

みんな友達という感覚で誠実な人付き合いをして

その中で自分も成長していけたらいいだろうと思う

 

私にも至らない点は多々あって

毎日ごめんなさいとありがとうの繰り返し真顔

 

昨日はマヂ心が死んだと思ったけれど

また新しい今日が始まったわけだから

重苦しい気持ちには終止符を打ち

ニコッと笑って生きていきたいって思うわ口笛

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加