昨日は嵐のような天気だったけれど

彼氏と鞍馬寺に行っておもしろい体験をしてきたょ🙌✨

 

魔王尊のところに行った時には

雪混じりの風雨が強まったけれど少しは陽がさして

そこから少し歩いたところで3頭の鹿に出会ったの🦌✨

 

私はサナトクマラと友達だった過去生の記憶があるんだけれど

春分になる前にサナトクマラってルシファーだったんだってことを知ったうーん

 

光から切り離されなければ

自分が光であることすら知らないままだから

そこで神さまから離れて地上に降りてきたんだろうって気がしたし

堕天使のような存在もこの世界には必要不可欠

 

ただ、自分が光で在りたいと願い

そうゆう自分を創造すればそうなることもできる🧘‍♀️✨

 

先日、8年間ほど不倫関係を続けてきた友人が

自らそれにピリオドを打ったんだけど

そんなふうにして何らかのケジメをつけて

春分を迎えるのが理想的だと思ったょ

21日am2:26 水星とキロン 合🐥💫

 

日本では3ハウスでこの2つが重なっていて

鋭い観察眼や知的好奇心・探究心を具体的な形で活かせる時ょ

 

それで私は春分の日から365日タロットを引いて

自分なりにサビアン占星術を再考察していくことにしたんだけど

あなたはこの春分で何をスタートさせただろう❓

 

共に仕事をする共同体の中で

どうしていけばいいんだろうってことが起こりやすい時なんだけど

『あぁ、これはこうねうーん』って感じで

思い通りにならない現実に対して

きちんとした対処はしていける時じゃないかな

 

 

より優れた成果を目指すために

社会の表面的な勝ち負けなどからは降りる人が多くなるけれど

ただ負けたという虚しさを抱え込むわけでもなく

もっと新しい可能性を追求していけるからそれはそれでいいことなのかもうーん

 

新しい可能性を追いかけていくことに

周囲の人は誰も気が付かないことが多いんだけど

仕事の成功などにもう飽きてしまった場合

広くほんとうの意味で自分に適合した位置付けとは何かってことに

関心を向けるだろうから何か有意義で実のあることをしていきましょうね🍎✨

 

それによって多くの人の中で重要な位置付けにつく場合もあれば

いろんな人が相談を持ちかけてくることもある時ょ

 

負けるが勝ちってことは多い時のようで

水星とキロンが重なったのは牡羊座19度

『魔法のじゅうたん』

 

社会を早急に改革しようとしたり

新しい概念による画期的な変革をもたらそうと声を上げてきたところで

そうゆうのは不発に終わることが多いんだけど

それによって全体として無理に頑張らなくてもいいような

働き方とかを可能にしていけるみたいね

 

今までの自分なら見えてこなかったようなことに気付かされることが多いので

精神的には実りのある時期だし

今まで仕事に頑張ってきた人たちは

ちょっと休みをとりつつ今後のことを考えていくといいそうょ

 

そこから何か景気のいいことをして

自分を燃え立たせてみたいと思ったら

おとなしくしている必要はないので

あっと人が驚くような思いつきで人生を勢いづけていきましょう

 

自分で自分を高めていくという意味では

外部依存する時期ではないし

活力は自分の中から掘り起こすのが一番ょ

 

それで今までなら通訳を水原一平さんに頼ってた大谷選手も

一平さんが解雇され、そこにリセットかかったんだけど

まぁそうゆうこともある時ねうーん

 

ちょっとコレはどうしたものかなっていう不安定な状況にはなりやすいけど

人に対しては誠実な態度であるべき時だから

自分を対外的に表現したりする際には

なりふり構わない自分ではなく

ちゃんとした自分を演出したり

会話技術なども身につけていきましょう

 

控えめな洋服のセンスやいい趣味を心がけるといいし

いかに人にアピールするのかを工夫することって

他者との関わりの中ではとても重要なことだそうょ

 

 

社会の中で自分の活動が硬直化して

こう着状態に陥っている状態の人は

一旦取り止めて違う角度から再チャレンジしていく時だけど

今は無理なくそうゆうことができる時だし

もし、自分の周りにそうゆう人がいるとするのなら

協力できることが多いので

自分の使命が何かを理解しているのなら人と協力して

それを実践する有意義な働きをしていきましょいう

 

人に働きかけることを通じて

自分の生き方を根底から変革していく行為になるので

そうゆう人たちは目的生の高い人生を歩んでいけることにもなるわ口笛

 

ゾッとしちゃうようなこともあるかもしれないけれど

自分の人脈を組み合わせてみれば

今まで想像だにしなかったような素晴らしいことができたりもするので

人と人との結びつきの組み合わせを試行錯誤してみましょう

 

人脈をうまく使えば

たいていのことはなんとかなるものだし

他者の潜在的な可能性を発見すれば

今あるトラブルを解決していったりすることも可能かもしれないわ

 

 

私の職場は慢性的な人手不足の上に

外国人の同僚がバイトを辞めたいそうで

まだまだ毎日いろいろあるんだけど

派遣さんとも協力しながら

なんだかんだ上手くやっていけてる気がするわうーん

 

人にあぁしてほしい、こうしてほしいって言ったところで

人ってなかなか変わらないから

変わらない人を見て悩まされるんじゃなくて

積極的思考で自分で物事を考えて

動いていかなくちゃなって思った真顔

 

ほぼ毎日お掃除部隊的な動きしかしていないんだけど

自分の身の回りがクリーンな状態だと気持ちがいいから

そうゆうふうにしていけたらなって思っているのうーん

 

悩んで悩んで、悩み続けて私は占星術っていう

神さまが私に与えたのであろうツールに出逢えたから

失敗するようなことがあってもそれは悪いことではないだろうし

私はこれから1年も占星術を仕事に、日常生活に活用しながら

やっていこうと思っているょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加