今どうしても自分の意思でやりたいってことに関しては

スムーズにできる時のようねうーん

 

今日は朝から嬉しいことがあった人が多いと思うんだけど

私は4月11に母と母の妹2人と4人で造幣局のお花見に行くことになった🐒🌸

 

今は蟹座の月だから家族に関係することが多いけれど

今日は土星ー木星ー月 小三角形で予定を立てたり

恩恵を受けられるようなことがあるみたいなのうーん

 

だけどその後23時半頃にかけて

月と水星 スクエアで小言のひとつも言いたくなりそうだから

輪のムードって大切にした方がいい気がするょ

pm5:29 月と土星 トライン🐥💫

 

予定通りに物事を進められそうなタイミング

 

金星と土星がそろそろ重なってくるだし

お家をきれいに整えたりするのもいいかもしれないょ

 

誰かとのモヤモヤするような関係性を

終わらせていこうと思っている場合なんかには

引き際には注意深く振る舞い、終わりをきちんとまとめていけたらいい

 

細部に至るまで手を抜かずに

きちんとまとめることができたなら

春分以降に始める新しい人生のチャレンジを

すっきりした気持ちでスタートさせていけることにもなると思うの口笛

 

ここでの土星は魚座13度 『博物館にある刀』

 

例えば職場や家族の中など、大きな伝統や集団の代表として

責任や特権的な力を与えられることが多いので

それなりにプレッシャーもかかってくるけれど

過大な負担がかかってもメジャーリーグの選手たちのように

楽観的ムードで大きなことを成し遂げる実力も発揮していけるので

自分がこうゆうふうに生きていきたいなっていうビジョンがあるのなら

自分で自分を鼓舞して思い描いたイメージのままに生きてみましょう

 

大谷選手のような誠実な姿勢に人は好感触を抱くことが多い時だろうし

何か好きなことに取り組んでみれば

精神的にはとっても充実する時だから

有意義に時間を有効活用していくようにしましょうね

 

今、自分が置かれている状況が自分

不利な場合もあるんだけれど

何でもかんでも自分だけでやろうとしたところで

一人の手には負えないことが多いので

できないことは人に任せたり

家族や夫婦間などで協力するなどして

否定的な条件すらも逆手にとって

他人には想像もつかないようなアイデアを考案して

無理のない効率的な働き方ができるようにしていくといいそうょ

 

誰かの面倒をみたり、お世話をしたり

そうゆうことを繰り返す時のようなんだけど

今日はいい感じで協力できることが多いと思うわうーん

 

 

pm10:24 月と木星 セクスタイル🐥💫

 

間接的に第三者から恩恵を受けられるようなことは多い時

 

ただコミュニケーションをとることが難しい部分も

多少ありそうなんだけどねうーん

 

自分の生活力や実行力がどれくらいのものかを試すために

何も持たずに未知の環境の中に自分を投時ていくこともあるけれど

強い適応力とか自然の力をうまく活用するようなセンスを活かしていきましょう

 

生活に必要最低限のものをまとめて

身軽になることに興味が湧いてきたり

シンプルな生活をしたいと思うことは多いようだから

ある程度の節制を心がけているといいかもしれないね

 

ここでの木星は牡牛座15度 

『マフラーと粋なシルクハットを身につけた男』

 

どちらかというと無駄なく清潔感のある服装でいるようなことが多いかもしれないけど

自分の限界をわきまえながらも

チャレンジ精神は出てきやすい時だから

無理なことに感じても

自分が本当にしたいことにチャレンジしていきましょう

 

債務や責任などたくさんの負担を抱え込みながらも

ビジネスや実行方面で活躍することが多いけれど

ダメになったらダメになったで

自分で責任を負うことができるのなら誰にも文句は言えないはずょ

 

だけど家族や子供にまで迷惑をかけることはしないようにね真顔

 

まぁこのタイミングというのは

比較的喜ばしいことがあるタイミングなので

世俗的な衣食住などに関して正当に評価をして

生活を楽しめることとは多いみたい口笛

 

人と楽しく交流できるのは

今まで極限の体験をしてきた経験があるからこそかもしれないけど

今の生活を楽しむようにしていましょうね

 

自分が毎日していることは

ありきたりで目立ちもしないことかもしれないけれど

今はそうゆう生活でもきちんとしていましょうねって感じで

今日は家族とか職場の仲間といい感じで協力しながらやっていけそうょ

 

また時間がなくて

今日も少ししか書けなかったんだけど

今からお仕事に行ってきます🐥💨

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加