あまりに変なことばかり起きてる気がするけれど

5次元的にはそうゆうことを面白がって見てる感じがあるかもね口笛

 

ヘリオでは14日に木星と天王星が重なったんだけど

それを少し過ぎたあたりで水星も重なってて

掛け持ちでいろんな場所で働くような人は増える時期のようだし

目新しいものに対する好奇心は旺盛にもなるだろうから

日常的な経験からいろんなことを学んで

失望からの大逆転って感じの流れを作っていけたらいい気がするょ

 

本来であれば実家は長男か長女が継ぐはずだったかもしれないんだけど

昨日はめでたく私の姪っ子の長女ちゃんが入籍したの💍✨

 

彼女の父親はすでに自殺で他界してて

今まで彼女なりにいろんな思いを味わってきただろうけれど

これから旦那さんと一緒に歩む人生を素直に楽しんでもらいたいって思ってるわ

 

3次元のジオで木星と天王星が重なるのは4月21日で

なかなかレアなタイミングだし

天王星がもたらすのは破壊→リニューアルで木星は幸運を増やす働きなので

きっとこれからもいろんな場所でいろんなことが生じるだろうけど

こうゆう時期だからこその面白さがある気がするわうーん

 

 

昨年10月からほぼ休まずに毎日働いてきた私は

昨日は久しぶりのOFFで

ほんとはクラシックのコンサートに行く予定だったんだけど

誘ってくれた友人に約束して以来

一度も連絡とってなかったからそれが流れてFree Timeができちゃった口笛

 

そのおかげもあって2人のお仲間とおしゃべりできた🙌✨

 

一人のお仲間とは私の彼氏も交えてLINEのグループトークで話をして

もう一人のお仲間には新しくも面白い道が見つかりそうなの🌈✨

 

15日pm12:15〜17日6:40 双子座の月🐥💫

 

自分は安全なボートの上から湖面を眺めるような姿勢が双子座的

頭の中ではあっちかこっちかと色々思うことはある時だし

好奇心旺盛になって人とお喋りをしたり

出かけたくなるのも双子座の月のタイミング

 

今回は11ハウスでのイングレス(入宮)で金星とはスクエアだから

先のことを思うとお金が足りないなって感じることや

恋愛はどうしようかって思うようなことは多いみたいうーん

 

でもここではそんな状況でも

冥王星ー太陽・海王星ー月 小三角形

なかなか強力な感じのものができているから

自分がどうしたいのかはすでにわかっていることは多いだろうし

進学などで子供は親から自立していくようなタイミングでもあると思うわ

 

 

自分の内面に適した職業や生活スタイルを手に入れるために

新しい可能性を具体的に探っていきましょう

 

多くの人は魂的に成長していきたい方向性や

内面と実際の生活がバラバラになっているけど

そのギャップを埋めていく必要がありそうだし

努力をしていけば満足を得ることができるそうょ

 

今日から明日にかけての太陽は魚座26度

『影響を分割する新月』

 

自分の魂の根底にある目的をはっきりさせたら

その目的に従って

無意識に関わってきた環境との絆や関係を切り離して

人間として独立していくといいそうょ

 

何か大きな目的を持っているのなら

その目的追求のために脇目もふらない感じになって

必然的に人生の方向性が異なる人とは別離していくけれど

それによって自分の生き方の中においては

心身が純化されてゆくことにもなるそうょ🧘‍♀️✨

 

自分が真に大切にしたいことに徹底して集中すべき時だから

何かが壊れたり、人が離れてゆくのも必然的なプロセスとして捉えて

人間的な感情はここでは捨てた方がいいのかもしれないね真顔

 

壊れたり、離れたりするようなことも

否定的な体験ではなく

自分の生き方をもっと純化していくために生じている

浄化だと受けとめているといいだろうし

すべて消え去ったと感じる時にこそ

また新しい人生をスタートさせていくことができるので

春分まではそのための準備期間だと捉えておきましょうね

 

ここでの木星は牡牛座13度

『荷物を運ぶ男』

 

社会的な立場に深く組み込まれると

この中で労力を使わなくてはならず

あれこれと工夫して生き延びることを考える必要がある時だけど

自分の能力の限界を見極めて無理のない状況を作っていきましょう

 

支払いがあるとそれをどう工面するのかを考えたり

欲しいモノがあればWワークやバイトをして稼ぐ人もいる

 

今までそうしてきた人を正規雇用にしていく場合もあれば

大きな企業であっても開発のために自社だけではどうにもできないこともあるから

ホンダと日産が企業提携するようなこともある今で

連携、協力できる相手がいることが多いだろうから

何かこれから先に実現させていきたいものがあるのなら

他者と協力していくことが大切だし

そのためには行き当たりばったりではなく

計画的に戦略を練って目標を攻略していきましょう

 

成功すると思ってしたことが

この段階では失敗するようなことが多いはずだけど

建て直すことを早くしていけたらいい

 

自分でもまだ自分の変化を十分に理解していないことが多くて

自分らしくない行動をとってみたり

いつも迷うような状況っていうのもあって

あんまり運がよくないと感じる時ではあるけれど

変化の時にはこれまでのモノが壊れて

新しい形を作り上げるまでは不安定になるものだから

そうゆうのは仕方がないことと受けとめているといいわ

 

この期間は無意識的に自分が毎日どうゆうことを感じたり

思ったりしているのかに意識を向けてみましょう

 

とことん考え、とことん動くって感じの時だけど

それぞれの人には経験があるわけだから

自分の体験を通じて学んできたことを

人に伝えたり、まとめたりしていきましょう

 

新しいアイデアや考えが自分の中で成熟してきたら

それを具体的に社会の中で発表するといいんだけど

他人に自分の考えを伝達しようとしても

それをまったく理解しない人を相手に説明しなければいけないこともあって

苦労することが多いわ

 

ちゃんと理解してもらえるように表現することを繰り返すことで

自分でもはっきりしなかったことが明確になって

自信も持てるようになっていくので

自分はこう考えてて

これからこうゆうことをしていこうと思っているっていう意見は

明確にしていくようにしてね

 

社会的にはプーチンのしていることが話題に上がったりするけど

それぞれの人が地域社会や国家や

集団意識を映し出す鏡のような行動に駆り立てられる時だそうょ

 

今の世の中を見てどう思うのか

一人一人が本当にちゃんと直視して向き合うべきだろうし

できることなら時代性、地域性などを忠実に反映した行動をとり

自分の生き方が多くの人にとっての基準になるのが理想的

 

さて、あなたは今をどう生きてる...うーん

 

 

まぁ嬉しいこともあって

私は汚い職場をキレイにするために

以前に掃除機を買って欲しいって店長にお願いしてたんだけど

一回断られちゃったのよね🐒

 

でも今日、小さいのと大きい掃除機をGetしてくれたみたいで

仕事に行くのが楽しみになった🙌✨

 

 

太陽に海王星が重なるこの時期なので

自分の人生に混乱が生じたりもしがちだけど

何回失敗をしたって

それでも成し遂げたい夢があるのなら

できるまで諦めないことが大切ょ

 

諦められる程度の夢ならば

それくらいのものなんだと思って

一気にクリアにして次の行動を起こしていくのもアリだけど

そこをどうしていくのかは人によって違うとも思うわ

 

春分まであと少し

これから1年の目標をそろそろ立てていきましょうかね口笛

 

今日も素敵なイチニチにしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加