また少しブログを書く間隔があいてしまった🙏💦

 

私はこれまでスピ一辺倒の生活を5年続けてきたものの

年末からの土星と海王星の22.5度とか

2月末の太陽・水星・土星のコンジャンクションで

現実の世界に引き戻されたような気がしているんだけど

以前とは少し違う現実世界を楽しめるようになってきたょ口笛

 

4ヶ月の間はほぼ休まず、めいっぱい働いてきたことで

太陽と水星と土星が重なるタイミングで

滞納してた3ヶ月分の家賃は完済して

まだ確定申告は手付かずのままだけど

あとはそれを済ませればいいだけの状態になったうーん

 

今は自分がこうゆう恋愛をするなんて思ってもみなくて

驚いている人たちがいると思うんだけどね

きっとそれは本当の意味での愛ってどうゆうものかを

魂的に経験するためだとも思うの

 

私のツインストーリーは終わりを迎えたけれども

一方ではそうゆうものに縁がなかった人たちに

ツインのような関係が生じたりしている今ょ

1日am7:47〜5日pm10:16 天秤座リリス🐥⚖️✨

 

リリスは6ハウスでのイングレスで

職場なんかでは少々風通しが悪いと感じたりするかもしれないうーん

表向きは自分の意思や気持ちをストレートに表現できるものの

ちょっと荒々しい側面も出てきそうなのよね

 

私はこう思っているってことを口にすることで

彼氏さんを傷つけたり

職場環境を改善しようと思って荒っぽくなってたこともあるんだけど

調和に重きを置くようになったのは

リリスが天秤座に入ったからかもしれないわ真顔

 

 

自分のしようとすることに対して妨害や障害が生じると

それを取り除くよりも

逆にそこに深入りしてしまうようなことが多くなる時期だそうょ

 

でも、そのことで恐れとかストレスを取り除くことができるので

何もできないようなら自分が置かれた状況の全貌を掴むべく

想像力を使っていろいろ考えてみるといいそうょうーん

 

自分が誰が好きか、どうゆう未来にワクワクする気持ちになるのか

そうゆうことがきっと大切ょ

 

大谷選手のように一度手術をしたり、調子を崩しているようなら

本来のペースに戻していくためのリハビリだって必要

 

そうゆう人たちはなるべく複雑なことをせず

必要な行動を日々繰り返すような生活をするといいし

仕事をすることと休むことの単調な繰り返しによって

心身を強めていくようにしてね

 

自分自身が霊的な進化を望むのなら

人にいろいろ言われてもそれには乗らずに

他の対象に関して研究をしたり

真相解明するような集中的なことをすることで

自分自身も変化していくことになるので

自己変性の目的で何か一つの仕事に熱中してみましょう

 

 

リリス 天秤座1度 『突き通す針により完璧にされた蝶🦋✨』

 

少々受け入れ難く感じることでも

受け入れなくてはいけないのかもしれないけど

スターシードやアセンションの道を歩む人たちは

明確な個性を確立することで

その個性を通じて周囲の人との関わり方とか運命を決めていきましょう

 

他人から自分がどう見られているんだろうかとか

特に職場などではそこを気にしつつも

隠すものもないという姿勢で

あからさまに人前に自分を出すような行為をしたくなる時ょ

 

自分一人で思ったり考えたりする時期はもうおしまいで

オープンな人に変貌を遂げてゆくけれど

大きな転換期になるケースが多いので

まだグラグラと気の迷いは多い時期で

そうゆう感じは今年いっぱい続くかもしれないわ真顔

 

公的なものに私的なものが侵害されたり

過剰な個人の力によって

無防備な人が脅かされるようなことになりやすいんだけれど

今は人と人とのテリトリーの破壊に関して

改めて調整する必要があったりもするし

セキュリティーの問題も重要になる時期だから

自分と環境の関係について

あらためて見直していくようにしてみましょう🐒

 

 

自分がかつて実現したものからは一度は離れてみることで

あらためてその真価が見えてくることが多いようだから

一度は捨ててしまった希望でも

あらためて取り上げてみてもう一度チャレンジしていくといいそうょ

 

何度人生に挫折を味わおうとも

素直に自分の夢を認めて戻れる人たちは

強い再生力を手に入れていけることになるので

何かもう一度実現してみたいことがあれば

新鮮な気持ちで取り組み直してみるといいし

もう一度取り組もうとした時には

チャンスが失われているわけではないそうょ

 

ここでの太陽は魚座11度 『光を探している男たち』

 

今までの自分を超えていくことを考えて

より大きな達成を求めて突破口を探してみましょう🌈✨

 

超越的なイメージに惹きつけられやすいけれど

価値のあるもの見極めることが大切だし

自分が目標とすることを決めたら

そこに思い切って、人生を賭けてみるといいそうょ

 

仕事をする上では

組織や集団の中で力を握るような特権的な位置につきやすいそうで

表向きの代表として振る舞うことは少ないものの

自分個人の責任ではないことにも

責任を負わなくてはならないことが多くなるそうょ真顔

 

プレッシャーや過大な負担がかかるように感じることは多いけど

大きなことを成し遂げられる実力も身につけていける時期

 

自分が責任を持ってやっていこうとすることに対して

家族や奥さんやパートナーが味方になってくれることはあるだろうし

真に自分の意思を持つ人が自主的に結びつくような

連帯ほど強いものはなくて

信頼できる人同士の間では子育てのこととか

どんなに難しい問題についても語り合えるので

そうゆう人たちを心の支えとして

やっていくようにしましょう

 

人間関係とか環境に順応していくことが大事だけど

時間をかけてそうゆうことができるようになれば

過剰な期待もしないで

自己発揮することに関してはきちんとやって

日々の生活を楽しく過ごすことができるそうょ

 

周りの人からは悩みがなくていいねって

思われちゃうかもしれないけれど

無駄なことに悩まされないようにしているだけかもしれないねうーん

 

 

子育てに難しさを感じたり

自分の才能が周囲に認められずに

落胆するようなことも起こりうるんだけど

そうゆうふうに自分が属して

馴染んでいる環境に限界を感じたりしているのなら

馴染みのある人たちばかりと交流するんじゃなくて

異質な環境の中で成長してきたような人たちとも交流して

自分の考え方を広げていくようにしましょう

 

ちょっと傷つくような体験をしやすいようだけど

そうゆうことがあるからこそ

自分の人生に責任を持ったりして

真っ当な大人になっていけるんじゃないかしらうーん

 

 

自分のものの見方を3次元的なものにするのか

もしくはリリスをスターシードや悟りを開く人として読むのかで

解釈が大きく変わるような気がするんだけどね...真顔

 

でも後者のいいイメージで読んでみた時

この状況って結構いいような気がするし

実際に光の道を探して

アセンションしようと思えば全然できる時だわ口笛

 

 

月ーセレスー土星・太陽・水星ー木星 クレイドルがあって

時間をかけて培ってきた才能が

他者に認められたりだとか

内助の功によって自分の人生が安定したものになったりもしやすいと思うのうーん

 

いい加減なことをしてきたとしたら

罰を与えられたり

傷つくようなこともあるのかもしれないけど

そうゆう部分はなるべくはないようにして

毎日をしっかり意識的に生きることが大切ょ

 

 

私の彼は私とお付き合いしていることを

当初は職場のみんなに内緒にしたい部分もあった真顔

 

でも、『隠してて何になる...🐒❓』って思う私は

あからさまにいろんなことを曝け出し

時には彼に怒られたりもするんだけど

まぁジメジメした関係というのは面白くもないから

パッと明るい感じでいいかなって思っているの口笛

 

そうしてみたら周りの人たちはみんないい感じで

今は2人の関係を温かく見てくれている

 

セクシャルな話だって仲間たちにはある程度はオープンにする

 

そうすることでもちろん人に驚かれたりもするけれど

占い師とかこうゆう仕事をしていると

そうするからこそ人とどんな話でもできるわけでねうーん

 

最近は忙しすぎて

お仲間とゆっくり喋る時間をとるのが難しいんだけど

それでも連絡もらえたらとっても嬉しいし

しばらくは2つの仕事と恋愛をうまいこと

両立していけるようにしていこうと思っているょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加