今は乙女座満月で

何人かのお仲間からこれはどう読めばいいのかって

質問が飛んでくるんだけど

それに答えられるってことは私は土星を使えるようになってるみたぃうーん

 

乙女座新月は昨年9月15日で

その頃も木星と金星はスクエアで

私は自分でしたことが原因でお金が全然足りなくなって

冥王星順行直後からシェアフルの派遣でコンビニバイトを転々として

今は2つのお店に落ち着いたんだけど

コンビニバイトの仕事の流れを学び直して

なんか今は与えられる仕事から

自らすすんでやる仕事に変わった真顔

 

職場で出会った夜勤のお兄ちゃんとは

全然タイプが違うのに付き合うことになって

自分の時間がなくなるし、どうしたものかと思っていたけど

金星と火星が並んで進む今は二人三脚みたいな感じで

困った時には頼れるし

なんか過剰すぎるほど姫みたいな扱いをされるんだけれど

私の中で彼の株は急上昇うーん

 

思い描いていた現実とは全然違うことばかりだけど

それもまたヨシかもしれないと思っているょ🐒🌸

23日pm4:28〜3月10日 水星魚座シーズン🐥💫

 

水星は7ハウスでのイングレスで

目上の人の意見を聞く機会なんかが多いだろうけど

それによって人を育むいい環境を

作っていけたらいいだろうねうーん

 

不平等であることに対する

反骨精神みたいなものは湧きやすい時期にはなると思うし

かなり執拗なタイプの異性に遭遇したりもして

ビックリするようなことは起きやすいようね真顔

 

 

困難な課題に取り組むことになっていくけれど

そこで自分の自制心や集中力を試していきましょう

 

そうゆう努力の中で自分自身が変わっていく体験を

していきたいとも思うだろうし

捉えどころのないものも何もチャレンジするうちに

きっかけが見つかるようになるので

新しいことに取り組んだりしていくのなら

毎日反復して取り組むことが肝心だそうょ

 

ここでの月はASC手前 獅子座21度 『中毒した鶏』

 

理想の達成に早急な手段で飛び込もうとして

心身に傷を負ったりすることもあるけれど

直感的に限界を突破したいと自分が望んだのだから

それは仕方のないことかもしれないね真顔

 

個人が性急に決断したことは

失敗することが多いんだけど

退屈さを嫌って劇的な体験を望む時なので

平和で穏やかな暮らしとはいかないけれど

それはそれで面白い時期かもしれないょ口笛

 

ここでの太陽は魚座5度 『教会のバザー』

 

要はこの水星魚座シーズンの目標なんだけど

モノが流通しすぎるとどれもこれもがありきたりになるけれど

そうゆう時には特別なイメージを付加することで

特定のものに、より価値があるかのように感じさせる技を

発揮していけるといいそうょ

 

自分が普及させたいと思うものに対して

何らかの精神的な意義や理由を見出すことが多いけど

象徴をうまく読み取ることができるような技術があれば

それは難なく成功するし

自分がしていることに対して

人はありがたいと思えばそれに多額の出費も惜しまないかもしれない

 

でも、旧統一教会のこととか自民党のパーティ券の問題などでは

土星によるしっぺ返しもあるわけだから

人に対しては誠実であるべきょ

 

魚座に入った水星は

基本的にすべてのものの間の根本的な繋がりを重視したり

宇宙的なものやアートやエンタメなどに関心を向けたりもしやすい

 

この水星は火星・金星とは破壊の角度で

特に自分の好みに関することなんかでは

今までの価値観がガラッと変わるようなことになりやすいはずょ

 

今までなら持っていた偏見とかこだわりとか

そうゆうものがなくなっていくことが多くなりそうねうーん

 

 

自分の能力を他者との関係の中で活かすことによって

自分の属す社会に完全に適応していけるといいそうで

一度は辞めてしまったことや諦めてしまったこととかに

もう一度取り組み直すなんてことがあるだろうけれど

そうすることで自分が属す環境に対しての順応性が高まるし

平和的な人格者になっていけるそうょ

 

これから先は責任ある立場になっていく人たちもいるだろうし

結婚して子供が産まれるとそのためにお金が必要な人もいるだろうけれど

自由気ままに生きていたいという気持ちを

心の中では持っていたとしても

仕事や勉強など自分の将来を作るのに計画性を持って

重要な課題のためにたくさんの時間を使っていきましょうね

 

 

ここでは天王星のカルミネートなので

異色な経歴を持つ人なんかが目立ちやすい時だけど

自分の能力の限界に挑戦して

専門的なことを極めていくといいみたいうーん

 

人によってはオカルト的なこととかゲームとか

一般的な人が興味を持つものとは違うものに惹かれやすいけれど

何かしらの目的を持って

それをどうしても達成したいと思っているのなら

必死になってやってみるのもいいのかもしれないょ

 

この魚座水星期間には

自分が今まで秘密にしてたことや

溜め込んできた気持ちや考え方なんかを

一気に公開して解放することによって

内面をスッキリさせていく人は多くなるようで

そうゆうことを自発的に外に開放することで

もっと大きな行動範囲を得る結果になりやすいそうょ

 

何かが失われたかのように感じることがあっても

今までの行き詰まりを打開していく時期なので

直感に従っていくようにしましょう

 

 

ちょうど今は満月なのに

昨日書いていたブログをUPしてるんだけど

今まではだいぶ尖った感じの水瓶座水星期間だった気がする...真顔

 

でももう今は自分の考えばかりにこだわることもなくなって

『まぁいっか口笛』って思えることが多くなったょ

 

軽く軽くいこうと思うんだ🐥🌸

 

満月のブログを書くのはちょっと遅くなってしまうけれど

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加