昨日は母と10数年ぶりに2人でお出かけをした🙌✨

 

足のおぼつかない父とずっと一緒というのもストレスを感じるらしく

マヤ文明の展示とモネ展に行きたいというので

大阪中之島方面に出かけたんだけど

そのあたりは母が若い頃に働いてた場所で

そのあたりに行けるのもあと何回あるだろうか...って感じだから

いい想い出になった気がするわうーん

 

マヤの展示というよりは

私が惹かれたのはテオティワカンの展示で

太陽と月の2つのピラミッド、それに羽毛の蛇ピラミッド

これらの存在を知るために来たんだと思ったし

しかもその時代に金星や太陽の周期もわかっていたという...うーん

 

私の朧げな過去生の記憶では

地球に来たのは今回で6回目

 

最も重要な前回の記憶は1680年ほど前で

プレアデスの記憶だと勘違いもしていたんだけど

幼少期の私は石板を使って星を読んでいた

 

金星などが描かれた石板を見ると

ふ〜っとその頃の記憶が蘇ってくる不思議を体験したんだけど

もしかするとそのテオティワカン文明の中に私は生きていたのかもね口笛

 

太陽・月・金星・ベスタにパラス

死者の通りがあるくらいだから冥王星もかなり効いてる土地で

そうゆう星に絡めて展示を見ればわかることが多々あって面白かったわ

 

2つの美術館を巡り

お昼は私の好きな家具屋さんglaf併設のcafeでランチすると

そこを母も気に入ってくれたし

帰りにはパタゴニアに寄って

母はコートを一着購入して帰途に着いた

 

すごく久しぶりに親孝行もできて、有意義な休日を過ごしてきたょ

20日 pm7:38 リリス 乙女座入り🐥💫 

 

true Lilithは順行の状態で

3月1日の朝に天秤座入りするのでそれまでのこと

 

スターシードは細かいことに集中する傾向になるけれど

何かを生み出し

それによって目立つこともできる時のようねうーん

 

 

肝心な時に小さなことにこだわっていると

心ここに在らずってことにもなりやすいけれど

自分の限界から脱出するためには

その突破のチャンスを真剣に探し

捨て身の意思で大きなチャンスを開いていきましょう

 

集中的になりすぎるとそのきっかけを失うこともあるけれど

自閉するか外に対して開くか迷っているのなら勇気を持つべきだし

誰かが電話で話をしたいとかっていうのなら

どんなに超多忙でもそのチャンスを逃すべきではない時期ょ

 

ここでの太陽は魚座2度 『ハンターから隠れているリス🐿』

 

価値体系の混乱している現代社会の中で

放置しておけば社会の無神経さによって壊れてしまいかねない大切なものは

隠して保護しておきましょう

 

他人に対して自分の本心は明かさない傾向が強まるけど

他人との積極的な交流は避けた中で静かに暮らし

そうゆう中で自分の人生にとって

一番大切なものは何かを考えて

それをじっくりと育てていきましょうね🌱✨

 

スターシードや悟りの道にいるような人たちは

目に見えるはっきりとした対象に集中して

何か具体的な知性に磨きをかけていきましょう

 

特定の細かいことに集中しすぎて全体性を見失うものの

対象の細かい特徴を把握することはできるだろうし

社会の中で人に注目されたいと思うようなこともあるだろうけど

そうゆう気持ちが新しい変化を引き寄せるきっかけにもなるので

チャンスがあればその気持ちを果たす場を探してみれば

うまくいくことは多い時期ょ

 

ロシアではナリヌワイ氏が亡くなってしまったけれども

そうゆうふうに今は結婚とかパートナーシップにおいて

今まで思い込んできた自分のイメージが

壊れるような体験をしやすいそうょ

 

だけどそうゆう体験の中で女性や子供の方が脱皮できるし

もっと自由になれるっていう点ではいいことも多いと思うわうーん

 

長きに渡って抑圧してきた感情が噴き出すことで

生活の安定がなくなったりもするけれど

時々起こる事件も活性化のためには大切な刺激になることだし

女性の方がリーダーシップを発揮していく事は多くなるだろうけど

自分の心の中にある小さな兆候さえも

敏感に察知するような注意力を日々働かせて

心の中の曖昧なものを明確にしていきましょう

 

そして既成の概念に縛られずに新しいことをしていけるといいそうょ口笛

 

 

私はまだ確定申告の準備が全然進んでいないし

占いの方の相談もいっぱい溜まってて

どこから手をつけていいやらわからん状態...🐒💦

 

でもこの月末には何かしら

ケジメつけなきゃいけないだろうから

それまではなるべく自分の時間を多くとってやるべきことはきっちりやって

時間が合えばいろんなお仲間と話しをしていこうとも思っているうーん

 

明日は夕方までFreeな状態で

今夜は久しぶりのお仲間と話すつもりだけど

電車が遅れててまだみたい...真顔

 

 

まぁこのあたりで限界を超えていける人は

もっとしっかりとした自分を

生きていけることにもなると思うし

何かを生み出すのはいつも自分の中からだから

そのための集中期間よね

 

新しいことにチャレンジしていこうと思うと

めっちゃお金が出ていったりもするけれど

自己責任でやることなら誰にも文句は言えないだろうし

自分独自のセンスを爆発させ、思う存分に活かしていきましょう口笛

 

今夜も素敵な夜にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加