今日の太陽は水瓶座ラストの悟りの位置で

月が蟹座に入った直後の13:13に太陽は魚座入り

 

これもまた魚座の時代の終焉を感じさせるような感じで

うるう年である今年の2月29日には

土星・太陽・水星 トリプルコンジャンクションでテーマは『制裁』

莫大なお金がかかるけれど

お金で解決できるのならそれもヨシという感じのことが多いかもねうーん

 

きちんとしっかり自分で仕事を創り出してやっていればいいわけで

私はその日までにe-Taxで確定申告書の提出をしようと思っている🐒💦

pm0:24〜21日pm10:40 蟹座の月🐥💫

 

親子の折り合いはかなりいい感じの時みたいで

だから私は明日は母と美術館巡りをするのかもね...うーん

 

対人関係や親兄弟や会社や経歴など

今までの過去の関係によって

がんじがらめになってた生活を一気にクリアにして

新生活を始めたくなる時で

小さなところでそれを実践する人も多いようだけど

実行してみれば気分はスッキリしていくことになりそうょ口笛

 

家族や仲間など公共的で伝統的なことに

自分の行動を合わせることが多くなるけれど

今までの小さな自分を捨てて

より大きなものに人生を捧げていけるといいだろうし

ここで自分の素直な気持ちに従って決断ができるのなら

今までの迷いを断ち切って

新しい人生の階段を上がっていけることになる人は多くなりそうょ

 

自分らしさについてあらためて考えてみる時期なので

自分が慣れ親しんだものから一度離れて

あらためて戻ってみれば

そこには大きな力が内包されていることに気付かされたりもしやすいわ

 

自分が本当のところはどうゆう結婚やパートナーシップを望んでいるのか

本当の意思を発掘するために

試行錯誤することもあるけれど

相手に依存することはまったく考えない方がいいだろうし

そうゆう自分の考えを実生活の中でしっかり根付かせて

意思に合致した人生を歩むにはそれを実践する勇気だって必要ょ

 

間違ってたら引き返してやり直すみたいな

必要も出てきそうだけど

行動に移すことで何が欠けていて

何が必要なのかが体感的にわかってくるので

そうなると試行錯誤と軌道修正を繰り返す中で

自分らしいパートナーシップのあり方が見つかっていくことにもなりそうょ

 

自分ではどうしたらいいのかわからないようなことに関しては

占い師さんや弁護士さんとか警察に頼ったり

そうゆうこともある時だと思うわうーん

 

ここでは土星のカルミネートなので

何か目標や計画を持ったらそこにしっかり向かっていくといいだろうし

自分で自分を鼓舞して

思い描くイメージに血肉を与えて

そこに飛び込んでいくといいそうょ

 

何らかの運動やあるいはもっと大きなことで

自分が煽る立場でジャンヌダルクのように興奮を高めていけば

自分のしていることが本物らしくも思えてくるだろうし

これだけは生きてるうちに成し遂げたいって思えるものがあるのなら

目的に向かって躊躇なく飛び込んでいきましょう🐥🚀

 

そうするためには努力だって大切だけど

高い集中力があれば壁を突破して

世界記録更新的なことだってしていけそうだから

何かしらの目標を決めたら

すべてを丸ごとそこに飛び込ませるような感じにしていくといいわ

 

 

自分と似たような境遇に置かれている人とか

過去の自分はこの人のようだったと感じるような人がいれば

そうゆう人たちといい協力関係になれることが多い今だから

自分だけで全責任を負うのではなく

人とは協力しあっていきましょう

 

助けるけれども自分の立場が悪くなるほど

干渉しないっていうのが適切な態度で

自分の体験的な知恵を人に教えることで友達を助けられたりもして

深い共感を感じるような仲間ができやすい時ょ🤝✨

 

 

ずっと前に出会ったダライ・ラマの息子さんと友達だという人に

家族の関係って自分のベースになるものだから

親と仲違いしているようならまずちゃんと仲直りをしてきて

そこから本当の友達になろうって言われたんだけど

私はそうゆう経験があって本当に良かった真顔

 

10数年前だったと思うけど

そうゆうことを言われて即実家に帰省し

「お母さん、戦争はもうやめて友達になろうょ笑い泣き❣️」って

涙ながらに話して

その当時は坂本龍一さんのピアノコンサートに行ったんだけど

それから今回は古代メキシコの展示を見に行って

その後はモネの作品に癒されてくるわ口笛

 

私の家族はそれぞれ超多忙でちょっとパラバラなんだけど

家族であっても一人ひとりの生き方を

尊重できるようになってきた気がする

 

なぜかまったく話の噛み合わない母と私なのに

センスや興味を持つものは同じで

そこがあるから今は楽しくおしゃべりもできるし

なぜか2人とも親に怒られながらも

北海道に旅をした経験がある...うーん

 

どこで生まれていようが

へその緒すらも関係ないわっていうのが水瓶座的だけど

血縁っていうのはマヂで侮れないし

親って子供のことを本当によくわかっているとも思うわ...🐒

 

この子はしょうがないわねって思いながらも

どんな時でも受けいれてくれる懐深い親に感謝しながら

この期間を過ごせたらいい気がするょ口笛

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加