自民党の裏金問題やロシアのナリヌワイ氏殺害もそうだけれど

私もブログに公に書けないことってあるうーん

 

そうゆうのって今の海王星の影響を受けたもので

今日は月とジュノーのスクエアを底辺に

トップが金星と冥王星のトールハンマーなので

結婚やパートナーシップ、権利関係のことでいろいろある時でもあるけど

みんなどこかしらにあるんじゃないのかなって思えるの

 

まぁでも水星と天王星のスクエアによって

言いたいことを言おうと思えば

無理やりに伝えることもできるし

不公平に感じるとプチんとキレちゃうことも多い時ではあるょ

 

17日0時ちょうどには牡牛座上弦の月だったんだけど

そこは牡牛座28度『成熟したロマンスで求められた女』

 

女の子が超モテモテってこともあって

私は友達と性に関する話をあけっぴろげにしていた🐒

 

モテるのはいいことだけど

創作活動に支障をきたすことが多いだろうから

その時間を大切にするために

私は彼氏に自分の時間を大事にしたいから

適度に距離をとってねって伝えたりもしたょ真顔

 

いろんなお誘いを受けるんだけど

そのすべてに応える時間は今の私にはなくて

会えなかったお仲間も何人かいてごめんなさい🙏💦

20日am6:12 キロンとドラゴンヘッド 合🐥💫

 

2ハウスで重なっているので

身体のことや家系のことに関係したりするのかもねうーん

 

家族などの身近な集合意識全体に癒しをもたらすようなことを

積極的に行っていけたらいいような気がするんだけど

私はこの日に母と2人で美術館に行くために

久しぶりに休みをとろうと思っている🐥🌸🐥

 

 

人間が本来あるべき普遍性へと

自らを明けわたすような生き方をしていけるといいそうだから

どこに生まれ落ちていようとも

ローカルな資質には染まらず

時代的なものにも振り回されず

ずっと昔から続いてきたような

普遍的な人間像を追求していけるといいみたいょ🧘‍♀️✨

 

機器の故障やネット関係でのトラブルなど

いろいろある時なので

心身のすべてを注意深く動員して

決して小さなことも見落とさないようにしていた方がいいし

今はどこにでも防犯カメラがあったりもするので

基本的には誰かに見られたり、知られたりするとマズイことはしない方がいいわ

 

この時の太陽は魚座1度 『公共の市場』

 

世の中の思想や生き方などに優劣をつけず

すべてを平等に並べてごった煮的に比較することで

自分がどうゆう生き方をしていきたいのかを考えていきましょう

 

いろんな価値が混乱する状態だけど

騙された場合には騙された人が悪いというのが

魚座的な価値観だし

裸の個人が何者にも頼ることなく

自分一人で価値を決めることができるようになるための修練を

太陽魚座シーズンの春分までに行っていくようにしましょう

 

 

ドラゴンヘッドは使命・魂が成長する方向性

キロンはキリストが与えたような癒し

 

家族とか身近な集合意識全体が傷つくようなことがあったとしても

そうゆうことによってみんなが魂的な成長を遂げていけるので

それもきっと悪いことではないはずょうーん

 

DHとキロンが重なるのは牡羊座17度

『二人のしかめつらした独身女性』

 

状況を打開する力や人生を切り開く創造的な力が

損なわれやすい状態で

なぜ自分はこうゆう家庭に生まれたのかとか

今の身体を持って生まれてきたのかとか

コンプレックスを感じるようなことが多いかもしれないけど

いい意味では内省的な力が増す時でもあるそうょ

 

多くの異性と関わっているわりに

本当の意味では満たされていないから

人は浮気をしたりもするのかもしれないけど

いけないことやミスを過去に繰り返してきたと思うのなら

無駄な野心や思いつきで走ってしまう傾向を克服できる場合もあるので

過去の対人での失敗などについて

あれこれ考えて分析などをしてみましょう

 

まっちゃんみたいに仕事や対人関係の現場からは退いたり

隠遁する人も増えるけれど

人間の心理について詳しくなれて、考え方も深くなれるそうょ

 

弱気な姿勢になるようなことが多いけれど

それはより大きな視野を手に入れるためには必要なことで

弱気だからこそチャンスを広げていくことができたりもする

 

守られない約束やルール

そうゆうものが多いと感じられる時だろうけれど

一人一人が自分が日々感じていることを

しっかり言葉で表現し

相手に伝わるように努力をしましょう

 

本来言葉では表現しようもないものを表現しようとするので

苦労させられることが多いけれども

そのおかげで世間を渡り歩く強さを身につけていけるし

自分のしている行動には責任をもっていきましょう

 

どんなに困難な壁であろうが

高い集中力をもって日々の継続的な努力を続けていれば

危険な事故に遭うようなことは少なくなるし

競争では群を抜いた力を発揮できたりもする時なので

自分がチャレンジしたい対象には

全身全霊を捧げるような

思い切りのいい挑戦をしていけるといいそうょ🐥🚀✨

 

自分の人生観を他者に押し付けるわけでもなく

その素晴らしさについて

熱く語るようなことがあるみたいだけど

教えることで自分でも自主性を持つようにして

創造的なことをしていきましょうね

 

周りの誰かやさまざまな人の助けによって

自分一人では決して得られないような成果や境地を獲得できる時で

それは精神的なことの場合もあれば

普通の意味での勉強である場合もあるけれど

大切な時期なので無駄なことには時間をなるべく費やさないようにして

身軽にしていることが一番だそうょ

 

直感に従って行動する必要があるので

考え込まないようにして

限界を超えていくような挑戦をしていきましょうね

 

 

ドラゴンヘッドとキロンが重なることが

どうゆう意味を持つのか

めっちゃ説明しにくくてマジで困る...笑い泣き

 

まぁでも現実的に起きている事象としては

H3ロケットがを飛ばすのに

何回も失敗してきたけど

今回でやっと成功したわけで

そうゆう技術の進歩っていうのもあると思うし

 

私の家族の中で起きていることとしては

本来なら長男または長女が家を継ぐものだけど

その当たり前の価値観は壊しちゃって

姪っ子の長女ちゃんはお嫁にいくんだけど

来月15日に入籍することを決めたそううーん

 

沖縄で挙式をあげるのに

今は全然お金がナイ私も1年先の結婚式までに

お金を貯めておかなくちゃいけないようになって

こりゃ大変だと思い知った朝なんだけど

私は2ハウスお金のことがネックになっているみたいね

 

でも、喜ばしいことなので

これから先も思いっきり働いていこうと思っているわ口笛

 

幸い私には占星術って

神さまが私に与えてくれたのであろうツールが見つかったから

私はそれを極めていきたいと思っているのうーん

 

哲学的なことを追求したい気持ちが

とても強くなっているから

私のこれからの人生はソコだと思っているし

道なきところに道を作りたい...真顔

 

本当なら私も結婚できるタイミングではあるんだけど

私自身はそうゆうこの世のシステムにまったく意味を感じないので

私は結婚をせず自由に生きる道を選ぶわ口笛

 

いろんな考え方があるけれど

自分はこうゆう道を選びたいっていうのはわかる今だから

それぞれ自分で選択して

他の人がどうゆう意見を持っていようが

それには左右されずに

本気で好きなことをして本気で輝き、今を生きていきましょうね

 

今日も素敵なイチニチに🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加