今この時がめっちゃ面白いなって思うんだけど

明け方には『今だろうな...うーん』と思って内部告発的なことをしてみた🐒

 

仕事の帰り道になるべく職場のことを考えるように思考を持っていき

ゾーンに集中できる状態にして

私の働くお店の現状はこんな感じで

企業理念ってなんなんだよってサラサラと書いたメールを

巨大な組織の社長直属のお客様相談室に送っておいた

 

ちょうど今の水星は『仮面がはがされた男』

明日には天王星とのスクエアで

隠し事を妻や他人に晒されるようなこともあるだろうけど

大抵はスッキリすることだし

そうゆう体験から真の公平さが何かを理解できるようで

偏見とか不平等な考え方とか

そうゆうものはいけないと思うんだうーん

 

 

寝る前に『神との対話2』をペラっとめくると

多くのマスターが独身でいる理由は

高いレベルの意識に達した人たちは

肉体的欲求と精神や肉体のバランスをとりたいと考えるからそうするのだそうで

p185あたりにそうゆうことが書かれてある

 

一面的な存在として生きていると

肉体的なことがらにどっぷりと染まってしまう

 

金。セックス。所有。肉体的な刺激と満足。安全。名声。金銭的な利益。

 

二面的な存在として生きていれば

精神的なことがらにまで関心がひろがる

 

友情、創造性、新しい考えや思いつきという刺激

新しい目標、新しい挑戦、個人的な成長

 

例えば肉体と精神と魂という3つの面を持つ存在として生きた時

あなたはようやくバランスがとれる

 

魂に関する事柄に関心を持つようになる

霊的なアイデンティティ、人生の目的、神との関係

成長への道、霊的な成長、最終的な運命

 

意識が高まれば高まるほど

あなたは自分という存在のあらゆる側面を充分に認識するようになる

成長とは自分のある側面を大事にして別の側面を捨てることではない

視点を広げること

ある側面にばかりかかずらうのをやめること

すべての面を真に愛し、評価することだ

 

私は5年前からそう思ってきたけれど

今も外側の世界に左右されることなく肉体と精神と魂と

その3つのバランスをうまくとっていきたいと思っているの🧘‍♀️✨

17日pm12:52 天王星と水星 スクエア🐥💫

影響は19日頃まで

 

水星は9ハウス、天王星は11ハウスで

ネット関係のトラブルなんかも多い時期だとは思うし

しんどい仕事をブッチする人もいると思う

 

でもこれをいい意味で活かせたら

平凡な教育とか大人のあり方に対する反骨精神として現れやすいものの

ラジカルな考え方で独創性を追求していける

 

変わった考え方だと思われたとしても普遍性を追い求めて

平等や公正であることを望むのだろうし

水瓶座の人ならそれは当たり前のことよねうーん

 

やることがたくさんあって今後どうなるのか

見当がつかないようなことが多い時期だけれど

途方に暮れているのなら頭で考えずに

自然に出てくることに身を任せ

そのままついていくといいそうょ口笛

 

それにどうゆう意味があるのか現段階では理解できないし

対人的には比較的孤独になりやすい時期で

人に相談してもなかなかいい回答は得られないけれども

会社とか国とか誰かに依存するよりは

一人で生き延びるために必要な技術や職能などを身につけていきましょう

 

ここでの月は双子座5度 『過激な雑誌』

 

トンデモ本とか怪しいことが書いてある本などを読めば

大きな可能性が広がる気がして楽しめるけれど

ただ勉強したり、ただ情報を受け取るだけというのは退屈な作業だから

そこに何か面白さが加わらないことには満足できない時だそうょ口笛

 

情報が正しいか間違っているかは問題ではなく

日常的にワクワクする刺激を受けられるかどうかが重要だし

占いに日常的に携わる人であれば

それを使って生活が崩壊しないように

無意識とうまく付き合う方法を確立できたりもするので

どうしても自分一人でここを学んで

実力を身につけたいって思うものがあれば

限られた時間の中でも占いや神秘的なことに熱中してみれば

それがいいリフレッシュになったりもするわ

 

そうゆうことに携わったところで

社会的な信頼は得にくいけれども

心の成長にはつながるはずょ🐥🌱

 

ここでの天王星は牡牛座20度 『雲を作り運び去る風』

 

周りの環境から得られる印象を正しく受け取ることで

自分の進路(未来)に対する正しい回答を手に入れていきましょう

 

天王星の正確な直感っていうのは

ピシッと働く感じになっているから

それによって海王星のもたらす霧のようなモヤモヤに

言葉で風穴を開けていくといいかもしれないねうーん

 

良くも悪くも偶然の体験が自分の未来を導く結果になりやすいし

どんなに些細なことも大切な兆候で

直感が正しい判断になるので

細かいことをなるべく考えずに

日常的な生活の全体を見回してみるのもいいし

広々とした視界が開ける場所に出向いて

余暇を楽しむなどしてみれば

静かにしているほど自分がこの先

何をしたらいいのかはっきりすることもあるはずょ

 

水星は水瓶座20度 『大きな白い鳩、メッセージの担い手🕊✨』

 

このままの未来ではいけないと

そうゆう声をあげたくなる人が多いとも思うんだけど

周囲で生じるすべてのことに耳を傾け

環境の中を流れている意識の潮流に身を任せれいると

困ったことが起きた時にも

必ずどこかから答えがやってくる時だそうょ🕊✨

 

関係する人やモノのすべてが

メッセージを運んでくるようにも思うだろうけど

ありのままの姿勢でいることで

問題やトラブルが生じても解決の道を探すのは早くなるそうよ

 

こうゆう時には停電やネット関係のトラブルが多発したり

アテにしていた人が仕事に来なかったり

そうゆうこともあるんだけれど

仕事をする上で物事の本質は何かを考え

一番重要なことを取り出してそれを成長させていけばいい

 

ここでやらなきゃいけないのはきっと魂の仕事だし

幸いここではそうゆうことを理解できている人が多いとは思うのょうーん

 

あなたは人にどんなメッセージをもたらす?

 

ここでの太陽は水瓶座28度

『倒され、ノコギリで切られた木』

 

自分をこれまで助けて育んでくれた環境からは独立して

自分の考えそのものの中に

人生の拠点を作り出すような努力をしていきましょう

 

心の底で信じていた人との絆を断ち切って

孤立無援の中に生きているような感覚を味わうこともあるが

心の中で誰かに依存しているばかりでは

本当の意味で自分の生きる目的を理解することすらできないだろう

 

だから積極的な意味合いを持って

自ら考えるっていう意思を掘り起こして

自分を生かすってことをしていきましょう🐥🌞✨

 

ここでは土星がカルミネート

 

自分がこうしたいって思うことがあるのなら

目的に向かって捨て身で飛び込むような大胆さとか

思い切りのよさを発揮していきましょう

 

周囲の身近な人からしてみれば

ちょっと引いてしまうような怖いことをしてしまうかもしれないけど

中途半端なままではこっちが逆に傷を受ける可能性が高くなるし

高い集中力があれば壁を突破していくこともできるはずで

競争などでは努力によって群を抜いた力を発揮することができる場合もあるので

八村塁選手のように世界で活躍できる人もいたりするわ

 

家族のこととかで

この人生の苦難をどう乗り越えていけばいいのかって

今、悩んでいる人もいるかもしれないけど

そうゆう感じなら過去に業績を上げてきた人たちはどう解決してきたのかを

読んだり聞いたりして参考にしてみるのもいいそうょ

 

自分の思いを社会でぶちまけるには

リスキーだなって思う場合には

直接言葉で説明しても理解されない真意を伝えようとする時に

間接的に伝達するような工夫を試みることが多いけど

それは直接的な衝突を避けようとするからそうするようなのうーん

 

自分が持つ力や能力を隠し

有利な立場を確保するために

いろんな工夫を凝らす力を身につけていく時だし

今なら姿の見えないアーティストも多数存在するから

そうゆう形で異彩を放つのもいいかもしれないね

 

 

嘘がバレて逮捕されるような人もいるみたいだけど

そんなのは身から出たサビよね

 

特に集団の中で嘘をつくのが日常的になっているのって

よくないと私は思うから大抵のことを明るみにしているのうーん

 

私はまっすぐにしかモノを言えなくて

いつも体当たりで非常に不器用だと思うんだけど

今はそこを逆に強みとして生かそうと思ってて

そうしていると応援してくれる人たちがいて

とっても面白い日々を過ごしているわ

 

内部告発的なことをちょっとしてみたけど

店長に直接言っても全然伝わらなかったからで

私がそうゆうことをしたってバレたら

圧がかかるから職場は辞めることにもなるだろう

 

そうなったとしてもまぁいいわ口笛

 

私は今日も風のように生きていたい

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加